topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ミニオフ会 - 2011.04.21 Thu


昨日は ERIERI家 & jyuni家 & バンビ家 のミニオフ会に行ってきました♪

場所は Good-Luck(通称バーガーラン)

メンバーは もうお馴染み ERIERIさん家の遊花ちゃん  
20110421001.jpg

jyuniさん家のロイス母さん
20110421002.jpg

同じく jyuniさん家の末っ子 SHIROくん
20110421003.jpg

バンビ家のバンビちゃん (残念ながらクララはバンビパパとお留守番・・) 
20110421004.jpg

おやつ待ち♪
20110421005.jpg

真剣です!
20110421005-2.jpg

遊花ちゃんニッコニコ~♪
20110421006.jpg

SHIROくんも楽しそうに走り回っていました♪
20110421007.jpg

この二人は同年代♪
20110421008.jpg

すっかりキャラが変わっちゃった遊花ちゃん・・・(笑)
20110421009.jpg

ロイスちゃんはいつ見ても美人です♪
20110421010.jpg

あはは・・・
20110421011.jpg

前から ロイスちゃん・遊花ちゃん・SHIROくん♪
20110421012.jpg

末っ子ちゃんが大御所様にご挨拶♪
20110421013.jpg

ロイスちゃんの笑顔可愛い~
20110421014.jpg

ERIERIさんに遊んでもらうバンビ坊ちゃま♪
20110421015.jpg
残念ながらタマ付きのバンビはタマ付きSHIROくんを見てガウガウ 
お子ちゃまSHIROくん、バンビにガウられてキョトンとしてました
怖がらせてごめんね・・・ バンビみたいになっちゃ駄目よ。。。
 

約一年ぶりにいただいたバーガーに大感激
20110421016.jpg
バンビパパにはチーズバーガーをお持ち帰りしました♪


そして、昨日は遊花ちゃんパパのお誕生日という事で・・・
みんなで黒蜜きなこソフトクリームでお祝いしました 
20110421017.jpg
お祝いなのに バーガーもソフトも遊花ちゃんパパに御馳走になっちゃいました

とってもダンディーな遊花ちゃんパパさん
お誕生日おめでとうございます&御馳走さまでした 
 

● COMMENT ●

バーガーランだぁ!
近かったら毎週行っちゃうのに!
前回のハンバーガー、おいしかった。
といってももう4年くらい前になっちゃう?
そろそろ、出没しなくちゃ。
みんな、楽しそう。
いいなぁ。

あら~んちょっとPCから離れてる間に楽しい事がたくさんじゃないの~(^^)
ミニオフ会楽しそう♪

みんなのびのびだね~

グランはビビリだからどうかな~ (^^;)

バーガーもソフトもめちゃめちゃ美味しそう 

お天気も良くって良かったね(^^)/

昨日はお呼び頂きありがとう!
ERIERIさんご夫妻に直接会ってご挨拶&お礼したかったので良い機会を頂きました♪
私までご馳走になり何だか恐縮です^^;
我が家の犬'sも楽しかったようで末っ子はラン~三宮~家まで爆睡でした♪
ありがとうございました~!

楽しそう~
美味しそう~
近いのならひょいと混ぜてもらいたいです

ホワイトシェパードSHIRO君カッコイイですね

最後のソフト茶色が濃くて美味しそうな色です

楽しそうv-238美味しそうv-238
近かったら行きたいんだけど、私は車の運転が苦手なの・・・。
でも行きたいな~v-10

確か、お天気が怪しかったように思いましたが
晴れて良かったですね!
私も行きたかったのですが、残念です(泣)
みんな仲良く楽しそう~~~~♪♪♪
クララちゃん・・・・気持ち、解るで~

バーガーランに変わったソフトクリームもあるんですね!
美味しそう~

あびエアさん

残念ながらお会い出来ませんでしたが、もう4年も前になりますか?
時間って本当に早いですね。
機会があれば是非お会いしたいです♪
ホント、ここのハンバーガーは絶品ですね!

ダルっちょさん

そうなんです♪
最近楽しいことがいっぱいなんです~
グランちゃんも早くおいで~ってバンビが言ってますよ(笑)
グランちゃんとバンビが遊ぶ姿・・・想像してニヤニヤしてます。へへへ。

jyuniさん

こちらこそありがとうございました♪
ホント、面白かったですね~遊花ちゃんとSHIROくんの格闘★
しかし、バンビはお子ちゃまでもタマが付いてると駄目だなんて・・・とほほやわ。
犬の本能ってよくわかりません(涙)

MILSHEさん

美味しくて楽しいミニオフ会でした♪
SHIROくんは写真で見るとカッコイイのですが、実際はまだまだお子ちゃまっぽいので
ホントに可愛いですよ~
黒蜜きなこソフト、絶品でした!次も絶対注文します!

デニーロままさん

大きなオフ会はちょっと苦手なのですが、これくらいの規模なら・・・
でも、バンビはやっぱりタマ付きSHIROくんに偉そうにしていました(涙)
機会があればぜひぜひお越し下さいませ♪
デニーロくんとバンビ・・・仲良く遊べるかなぁ★

あきこさん

そうなんです。行く道中は雨がパラパラ降っていたのでどうかなぁ?って
心配だったのですが、バーガーランでは全然大丈夫でした!
クララも誰かと遊べたら連れて行ってあげたいんだけど・・・ねぇぇぇ(汗)
明日が楽しみ~!晴れますように♪

ミニオフ会楽しそう♪
遊花ちゃんパパお誕生日だったんですね!
今度遊花ちゃんパパさん「カマゴンさん」て呼んでみて下さい(笑)
バンビ君毎日楽しそう♪
すっかり遊花ちゃんはバンビ君の虜になっちゃいましたね♪
遠方にもお友達が出来るのは嬉しいですね

明日は非常に残念です(T_T)
ブログのUP楽しみにしていますね!
次回は是非是非ご一緒させて下さいね(*^_^*)
シロ君と遊花ちゃん、すっごく楽しそう♪
ばんびちゃんもかわいい彼女ができて良かったね!
でもばんびちゃんでもガウる事あるんだねぇ。
タマ付きってやっぱり心配な事も多いよねぇ。。。しみじみ。

Junbeさん

楽しかったです!!
何と言っても、遊花ちゃんのはじけ方がすっごく可愛くて面白くて・・・(笑)
『カマゴンさん』の由来はERIERIさんに伺ったことがあります(笑)
カマゴンさん&ERIERIさん御夫婦は私の理想の御夫婦です~
今日が最終日なのではじけてきますね♪

うーたんさん

私もとってもとってもとーーーっても残念です。。。
いっぱい写真撮ってきますね♪
SHIROくんと遊花ちゃんコンビ、メチャクチャ面白かったですよ!
バンビもSHIROくんと仲良く遊んでくれたらいいのに・・・タマ付き男子よくわからん!!(笑)
あぽちゃんとくーちゃんがうまくいってるのが羨ましいです。
バンビは2歳過ぎた頃からごんちゃんにも偉そうになっちゃったもんね・・・(涙)
でも、ごんちゃんが居ないと探すねん(笑)

お久しぶりです~。 
やっとパソコンに向かう時間が出来ました。
しばらく見ない間にバンビ君、クララちゃん、ともパワーUPしたのでは・・・。

これからもよろしくお願いします。

グレオさん

お久しぶりです!
お仕事お忙しかったようですね~
バンビもクララも困っちゃうほど元気です♪
グレくんとレオくんもお元気ですか?
またブログ楽しみに拝見させて頂きます★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/690-21148099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンワイデン «  | BLOG TOP |  » 蔵子も一緒

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

