topimage

2017-11

 - --.--.-- --


デンワイデン - 2011.04.24 Sun


今日はバンビ山に滞在されているERIERIさん御一家最終日でした♪

最後の締め(?)という事で、あきこさん&ヴルデくんほのかさん&ひよりちゃん

遠路はるばるバンビ山に遊びに来てくださいました 

みんなとっても上手にご挨拶♪ 
20110424001.jpg

左:ひよりちゃん    右:ヴルデくん
20110424002.jpg

柵越しにバンビもひよりちゃんとご挨拶♪
20110424003.jpg

自分より大きな犬に慣れていないバンビはちょっぴり偉そうにしてしまいました 
20110424004.jpg

駄目駄目バンビ、思いっきりパニック  という事で、退場してもらいました(笑)
20110424005.jpg

遊花ちゃんとあきこさんの2ショット  私のお気に入りです♪
20110424006.jpg

こちらは ほのかさんとひよりちゃんの母娘ショット 
20110424007.jpg

遊花ちゃんパパにワシャワシャされてニコニコヴルちん 
20110424008.jpg

遊花ちゃんはとっても遊び上手です♪
20110424009.jpg

女の子同士~
20110424010.jpg

うししし~ 
20110424011.jpg

遊花ちゃんパパにチューされてドキドキのヴルちん 
20110424012.jpg

ははは~
20110424013.jpg

最後は女の子同士まったり~ 
20110424014.jpg

今日のバンビ山は八重桜が満開でした 
20110424015.jpg

楽しいひと時をありがとうございました。

また機会があれば是非遊びにいらして下さいね


● COMMENT ●

さすがデン~バンビ君が小さく見えます。

みんな仲良く本当に楽しそうです
2ショット パパさんの愛のチュー皆素敵な写真ばかり
すっかり写真上手なバンビママ☆

八重桜可愛いです~~~♪

大型犬のバンビ君や遊花ちゃんがとーっても小型に見えてしまう・・・
本当にグレートデンて大きいのに穏やかでカッコいいですよね
バンビ君自分より大きい女の子初めてだったんですか?
そりゃそうですよね普通出会えないですもんね
バンビ君のパニック顔何だか想像できそう(笑)
遊花ちゃんパパママ嬉しかったのではないでしょうか♪
遊花ちゃんの前のワンズ達グレートデンですもんね
最後の日まで楽しい日々で良かったですね♪

八重桜の色の濃さとボンボリみたいなフサフサした花が好きなんですよー
綺麗ですね

遊花ちゃん、かわいいですねぇ~♪
是非会ってみたいですぅ~(*^_^*)

デンはいつかまた飼ってみたいなぁ~

MILSHEさん

やっぱりデーンは大きくてカッコイイですね!!
並ぶとバンビが何だか可愛らしく見えました(笑)
ひょりちゃんは女の子ですが、60キロあるそうです。
余裕があるなら飼ってみたい犬種ですが・・・色々な意味で無理そうです(笑)

八重桜の色って艶やかで女性らしくて好きです。
でも、今週いっぱいはもたないかなぁ。。。

Junbeさん

グレートデーンって大型犬の王様って感じですね★
ワイマの中では大きいバンビもデーンと並ぶと子供みたいです。
バンビは思い込み?が激しく、タマ付きワンコ× 立ち耳ワンコ× 
そして、何故か・・・黒いワンコ× 大きなワンコ× とほほ。
バンビがパニックに陥ると超アホアホ犬に変身するので退場して頂きました(笑)

ヴルデくんと戯れる遊花パパがムツゴロウさんに見えました(爆)

YAEさん

遊花ちゃんはショードッグなのできっと何処かで・・・♪
今回も四国と三木で出陳されていました。
バンビとはお祖父ちゃん(キュー)が同じなんです~

私も精神的、時間的、金銭的余裕があれば飼ってみたい犬種です!
・・・が、どれも余裕がないのでちょっと無理そうです・・・(笑)

昨日は有難うございました♪
バンビちゃんばかり我慢させちゃって。
その分、ヴルデは大喜びでした。
ほんとバンビちゃん、ごめんね。

遊花パパさん、ムツゴロウさんっ!!!
分かります(笑)

この場をお借りして
遊花ちゃん、パパ&ママさん、
いっぱい遊んでくださり、楽しい時間を有難うございました。

グレートデンって憧れなんです。
本物を初めて見たのが大人になってからだったんですが
「やっと会えたv-10」と嬉しすぎて、飼い主さんから
「もういいですかv-11」と言われるまで触ってしまいました(汗)
バンビ山もうちょっと近かったらな~~。

どれもいい写真だな~って。
やっぱりシーンの切り取り方が上手いですよ。
生き生きとしたとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
最近写真撮ってないな~。
いまだに思い通りの画が撮れなくて・・
まだまだ追いつけそうにありません。

あきこさん

こちらこそ遠路はるばるお越し頂きありがとうございました!
ほのかさんもすっごく素敵な方で、また改めてお会い出来れば嬉しく思います。
ヴルちん可愛かったね♪
あんな大はしゃぎするヴルちん初めて見た!!
やっぱりムツゴロウさんのお陰でしょうか?(笑)
バンビは遊花ちゃんとは連日遊んでいたので全然平気!気にしないでね~
また近々ランチしましょ★

デニーロまま★さん

デーンってやっぱり憧れの犬種ですよね♪
私もデーンを初めて見たのって大人になってからですよ。
っていうか、二年くらい前にヴルデくんを見たのが初デーンでした。
大きいのにおっとりしていてワイマとはまた違った魅力がありますね。
私もいつかデニーロくんとデニーロままさんにお会いしたいです~

gajinさん

お褒め頂きありがとうございます♪
でも・・・褒め過ぎですってば!!
設定も変えたことないし、未だにデジイチわからんことだらけですよ(汗)
この間初めてレンズの拭き掃除をしました!(爆)

昨日は とても楽しかったですe-257
有難うございました

お天気が良かったら もう少し遊びたかったなぁ…e-95

ひよりも満足したようで 車の中でも 家に帰ってからも
爆睡状態でしたe-261

是非 また 遊んでやって下さいねe-53

ほのかさん

こちらこそ、本当にありがとうございました♪
あきこさんのブログで拝見していた ほのかさん&ひよりちゃんに
お会い出来て とっても嬉しかったです。
ホント、昨日は変なお天気でしたね~
晴れててちょっと暑いなぁと思って上着を脱ぐと、次は雨がポツポツ・・・寒っ!
バンビが女の子にあんなに偉そうにするなんて・・・情けないやら申し訳ないやら。
ひよりちゃんに嫌な思いをさせてしまいましたね。すみません。。。
懲りずにまた遊んでやって下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/691-ad7c23fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の散歩道 «  | BLOG TOP |  » ミニオフ会

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

