topimage

2017-07

 - --.--.-- --


桜の散歩道 - 2011.04.26 Tue


今年3月3日、クララの誕生日に撮った 梅の木とクララ♪
20110426001.jpg

そのクララ梅にこんな可愛らしい梅の実が・・・ 
20110426002.jpg

桜より地味だけど、山ツツジも一生懸命花を咲かせています。
20110426003.jpg

八重桜の散歩道 
20110426004.jpg

色が濃いので華やかに見えます 
20110426005.jpg

お散歩大好きごんちゃんもいつもよりゆっくり歩いていました♪
20110426006.jpg

ごんちゃんスマイル~
20110426007.jpg

ごんちゃんにピッタリのお花見つけた
20110426008.jpg

こっちの方がごんちゃんっぽいかも?  木からキノコ 
20110426009.jpg

今年の暮れで10歳! キノコなら毒キノコかも・・・ (笑)
20110426009-2.jpg

家庭菜園の季節です♪  昨日の収穫はサンチュと小松菜でした 
20110426010_20110426001655.jpg

一番の楽しみはトマト 

● COMMENT ●

あんな風に咲く山つつじ初めて拝見しました!綺麗ですね
淡い色合いの花々も綺麗ですが八重桜やこのつつじの様にはっきりした色の花を見ると
あー夏に近づいてるなあと思ってしまう気の早さは私だけでしょうか?
季節が移り変わるのを感じられるって素晴らしいですね!
嬉しそうなごんちゃんスマイル癒しですね

家庭菜園何種類作られてるんですか?
トマトが出来るの楽しみですね♪
我が家は以前トマトの鉢を表に出して置いたら
見事に実だけ無くなってた事がありました
犬?カラス?人間?まあ誰が食べても美味しかったならいいですが・・・

お久しぶりになっちゃいました・・・
オフ会!良かったですね。大きな子とわさわさ遊びたいです。

バンビ山は、お花も楽しめ・・・梅干しも作れますね!
ごんちゃんの笑顔も最高です。

野菜作り!良いですねぇ~!
これからたくさん収穫できますように!
取られないこと祈ってますよ! 笑

こんにちは~

つつじ綺麗です☆
近所のソメイヨシノさんはもう緑です(笑)

毒キノコのごんちゃんに、お茶吹きそうになりました~~♪
いつも素敵なお写真が、楽しみです~。

Junbeさん

山ツツジ、可愛らしいでしょ?
桜に比べるとちょっと存在感は薄いけど、この山ツツジを見ると
これから夏に向かっていくんだな~って思うんです♪

家庭菜園は主にバンビパパの仕事なので何が何種類かは
よく知りません(笑)
でも、トマトは本当に美味しくて家庭菜園のトマトを作り出すと
スーパーのトマトが食べられなくなりますよね。
誰が食べても美味しかったならいいですが・・・って超寛大な
心の持ち主ですね!!

mapikaさん

お久しぶりです♪
PINEさん7歳の誕生日おめでとうございます!!
全然7歳に見えないくらい若々しいですね~

家庭菜園、今年は大きな害獣から守らなければ!!(笑)
でも、鳥とか鹿とかモグラとか・・・大変です~

セフィ・ゴーストさん

こんにちは~♪
こちらもソメイヨシノは既に葉っぱだらけですよ。
八重桜は少し遅れて咲くので結構長い間桜を楽しむ事が出来ます。

毒キノコ、ウケてもらえて光栄です(笑)
ホント、多分ごんちゃんがキノコなら毒キノコに間違いなしです!!
後、クララも・・・(爆)

シドくんのお腹治りましたか??
お大事に。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/692-5fd61ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エゾ鹿肉 «  | BLOG TOP |  » デンワイデン

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

