topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


親ばか炸裂 - 2011.04.27 Wed

 
初めに・・・タイトル通り親ばか炸裂の記事です

今日 コンデジで撮った写真です♪

この笑顔・・・ヤバくないですか!?  (すみません。親ばかなんです) 
20110427001.jpg

ハートデコバンビちゃん   
20110427002.jpg

世界一笑顔が素敵なワイマラナー   (ひぇ~!親ばか重症なんです) 
20110427003.jpg

ブサカワ蔵子  
20110427004.jpg

うはっ 山姥顔でも笑顔が似合う!  
20110427005.jpg

あかん・・・可愛すぎまする~  
20110427006.jpg

ERIERIさんに頂いたオモチャを死守してます 
20110427007.jpg

お気に入りのオモチャで遊ぶのはいいけど、夜中にピーーッて鳴らすのはやめてね 
20110427009.jpg

ギャー!こんな可愛いトイプー他にはおりましぇん!  (いえいえ、そんな事ないですけど・・・)
20110427008.jpg

春なので・・どうか許して下さい。  今日限りの親ばか炸裂を・・・ 



本日の収穫
葉大根
20110427010.jpg

● COMMENT ●

親バカ最高です♪

どこのうちも同じですよ~
Blueの凄い不細工な顔とか見ても微笑んでしまいますです
でも本当に表に出せない恐ろしい顔があるんですが・・・
それは流石に飼い主でもドン引きです(マジヤバいんです)
バンビ君は本当にハンサムだし
クララちゃんは美人ロングワイマですよ♪
最近はタンタンくんにめっぽうやられっ放しです
可愛過ぎる!!!
生きたぬいぐるみ抱っこしたいですぅ

毎日おうちのお野菜収穫できるのって楽しそうですね♪
料理にも愛情こもって美味しいご飯になりそうですね

私は親バカは勿論友達バカでもありますよ~
私の周りって美男美女ばかり~って

ワイマって耳が極端に前に行ったり後ろに行ったり
色んな顔が出来ますよね~
うちの子たちだってバンビ家に並んで可愛いんですよ~☆
時々ヒドイ的な事言われますが(笑)それを可愛いと思ってる大バカ飼い主です(爆)

さすが大根菜立派です
それは・・・完敗です~☆・・うちのは小さい~

こりゃ・・・やばすぎますぞ!
その笑顔・・・最高じゃないですかぁ~!

今日の我が家は・・・不満一杯のお顔ですが・・・
雨の為・・・朝の散歩に行けず・・・フォードを食べたら
直ぐにふて寝しちゃいました・・・汗

バンビくんのハートデコには笑ったぁ!
ホント、おでこがハートだi-175
かわいい~!
そんなとこを見つけるのも、まさに親ばかならでは(笑

ワタシもハルが座っているお尻と足を見て「わぁ!ハート型だぁ~」と言ったら
傍にいた友達が「どこが?!カエルの足じゃん!」って。
どこの親もみな親ばか~んi-278
親ばか万歳(^o^)/

やばい!
やばすぎる!
笑ってるv-10

ハートデコバンビ、いいなぁ〜^^

タンタンちゃん(?かな)静まり返った部屋でぴーぴーがたまらんのよねぇ!
うひひひひひひ〜^^

ワイマってほんと、よく笑うよね!
くーも最近家で笑いっぱなし。
とうとうおかしくなったんと違うか?って少し心配されてたりしています(笑)
タンタン、マジかわいいね♪
私もタンタンほどかわいいトイプー見たこと無いかも(笑)

ハートデコ・・すごい・・ほんとにハートだ

こんな笑顔はやっぱりままさん、ぱぱさんにむけられる笑顔ですよね
うちの坊ちゃんもヘラヘラよく笑います
本当にヘラヘラ・・・
でもかわいいですよね~

笑顔はシアワセの証拠です♪

どの写真もステキな笑顔ですね。
タンタンのお澄まし顔かわいいっ☆

ほんとワイマってよく笑いますよね。
デンはあんまり?かなぁ~

親ばか最高ですっ!!!
いつもヴルデに「 世界一かわいいっ 」って言ってます(笑)

可愛い!かわいい!
み~んな素敵な笑顔。
ワンズってとっても正直だから、嬉しくないと笑わないし・・・
きっとみんな、とっても幸せなのですよ。
それに、みんなとっても歯が綺麗。
そのきれいな歯の秘訣を教えてくださいませ。

親バカ万歳!!

家の子が一番カワユス!は万国共通ですかね。
確かにワンコの笑顔や仕草は最高の癒しです。
腕白でも良い。イタズラっ子でも良い。飼主に寄り添い見せる笑顔は最高です。
我家の若君は普断はヤクザ顔ですが、笑うと三日月お目めです。
「ウマウマは?」って聞いたら首を傾げます。こんなワンですから少々の事は許してしまうんですよね。
5月3日ふっくんは父ちゃんの実家(広島県の県北)に行きます。車の中では助手席が指定席です。どんな笑顔が見れますかね?

Junbeさん

お返事遅くなってすみません。

犬の笑顔ってどんな薬よりも効果絶大ですよね♪
私もクララの酷い顔を見て『ぎゃークラちん可愛いーー!』とか叫んでます(笑)
クララを美人だなんて・・・嬉し過ぎます!
Blueちゃんはとても女の子らしい表情をしますよね?
クララの場合はどう見ても山姥です(汗)

家庭菜園で採れる野菜は甘くて美味しいです~
昨日も小松菜と豚肉をサッと湯通ししてポン酢でいただきました♪

MILSHEさん

お返事遅くなってすみません。

確かに友達バカにもありますよね~
私も知ってる犬たちはみんな親戚だと思っています(笑)
そう!ワイマって耳の位置でも表現しますね。
バンビは特に耳がよくあちこちへ動きます。

うちの野菜も結構小さい方だと思いますよ。
でも、無農薬で新鮮だから美味しいのです~♪
家庭菜園の野菜を食べ始めるとスーパーで買えなくなりますよね。

mapikaさん

お返事遅くなってすみません。

でしょ?でしょ?ヤバイでしょ!?(笑)
犬の笑顔ってどうしてこんな可愛いのでしょうね~
でも、ご機嫌斜めのお顔は超怖い!

雨の日はお散歩免除してくれるなんて羨ましいです。。
我が家は大雨でも大雪でも散歩散歩散歩・・・(汗)
介護の事を考えるとお家の中でトイレ出来た方が良いのですが・・・うぅぅ~ん。

五月晴れさん

お返事遅くなってすみません。

少し上を向くとおでこがハートになりますよね♪
ロングはちょっとわかりにくいのですが、ショートは思い切りハ~ト~❤
上から見るお尻と足も可愛らしいですよね!
多分、自分の顔より犬たちの顔を熟知しております(笑)
バンビたちの笑顔をおかずに白御飯だって食べられそうです(爆)
親ばか万歳★

デニーロまま★さん

お返事遅くなってすみません。

ヤバイですよね?
私、犬の笑顔を見て気絶しそうになることありますもん(笑)
ヤバイのは私の方だったりして!?(汗)

demizoさん

ワイマのおでこって可愛らしいですよね♪
バンビが小さい頃は後頭部に大きな角がありましたが、
ローズ君も大きいですか?
あの角、可愛いけど凶器ですからね・・・(汗)

タンタンは一人遊びがとっても上手なんです♪
ちいたは御飯の時間以外はママリンの部屋で過ごしているので
日中タンタンは一人っ子なのです。
でも、夜中のピーーはご勘弁いただきたい・・・イヒッ。

うーたんさん

お返事遅くなってすみません。

ワイマってホントよく笑いますね~
くーちゃんもやっぱりお家でヘラヘラが止まらないのね。
さすが異母兄弟・・・(笑)

タンタン・・・マジでモデルになれるんじゃないのか?って
写真だけ見てると思います。あはは。

こじははさん

お返事遅くなってすみません。

おでこ、なかなか可愛らしい形してますよね?
す、すみません。また親ばか病が・・・(笑)
そう!犬の笑顔は幸せの証拠~ですね♪
こったた坊ちゃまもヘラヘラするんですね。
空牙くんもヘラヘラ系シェパなのでしょうか?

あきこさん

お返事遅くなってすみません。

確かにワイマはよく笑う犬種だと思いますが、この間のヴルちんも
超ヘラヘラデンでしたよ~♪
ヴルちんの写真見ながらゲラゲラ笑わせてもらいました!
デンも表情豊か~
そして、みんな世界一可愛いのです~♪

あびエアさん

お返事遅くなってすみません。

ホント、嬉しくない時は嬉しくなさそうな表情しますよね~
以前、テレビで『犬には笑うという習慣はない』なんてアホな事をいう
獣医さんが居ましたが、絶対笑ってますよね?

歯をお褒め頂きありがとうございます。
白い歯の秘訣はやっぱり枝カジカジでしょうか(笑)

ふっくんの父ちゃんさん

お返事遅くなってすみません。

皆さん親ばかのようで安心しました(笑)
普断はヤクザ顔・・・じゃあ、うちのクララは普段山姥顔です。あはは!
ご実家が広島なのですね。
広島は大好きな地のひとつです。
尾道ラーメンも大好き♪
助手席が指定席だなんてうちの子たちが聞いたら絶対羨ましがると思います。
お気を付けて行ってらっしゃいませ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/694-d5bce64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蔵子七変化 «  | BLOG TOP |  » エゾ鹿肉

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

