topimage

2017-11

 - --.--.-- --


蔵子七変化 - 2011.05.01 Sun

 
日曜日(今日)の天気予報を調べると雨だったので・・・
昨日の夕方バンビとクララを連れてわんわんパークへ行ってきました♪

例のごとく 写真を撮り過ぎてしまったので、今回はクララのみ。
ボール遊びの合間の休憩中のクララの表情が豊かで何だかとっても面白い

20110501001.jpg

20110501002.jpg

20110501003.jpg

20110501004.jpg

20110501005.jpg

20110501006.jpg

20110501007.jpg

20110501008.jpg

20110501009.jpg

20110501009-2.jpg

今回の大賞作品はコチラ (笑) 
20110501010.jpg


おまけ
昨日の朝、起きたらまだ少し雲海が残っていました。
20110501011.jpg
今度はもう少し早起きしなくっちゃ!

● COMMENT ●

クララちゃん、とっても表情が豊かですね~。
どのお顔も可愛いのですが、
私も大賞作品がやっぱり一番いいなぁと思います。

一番下のお写真すごく綺麗ですね!
なんとも言えぬ美しさですね。

クララちゃんも、お利口で「マテ」が完璧のようですね!
是非、先日のオフ会でのゲームに参加してほしかった♪
いつかは参加して下さいね、待ってま~す!!

最後の写真、バンビ家が天界人に思えてきました・・・。(笑)

バンビ山って天界にあったのね!
クララちゃんいっぱい走って大満足の笑顔ですね。

クララちゃんみたいに口角をキュッとあげて笑う練習しようかな。
いえルナじゃなくてわ・た・し!

相変わらずクララちゃんの笑顔は可愛いし癒されま~す。
雲海綺麗!のんびり見てみたいです。

うん!いい顔~♪
八枚目の写真私の好きな表情の一つなんです。
可愛い…v-238

まさに七変化♪
本当にクララちゃん表情豊かですよね
満面の笑顔癒されますね

クララちゃんの笑顔素敵ですね。
いつもニコニコで、可愛い。
。^-^。

七変化と行ってもどれもこれもみんな可愛いです~
私はボールを見つめるクララちゃんも好きだな~
舌をチョコっと出してるのもカワイイ~~~

お尻が可愛い~~~~

。。。やっぱり全部です~

最後は墨絵ですか~と言いたくなるほど幻想的な世界

クララちゃんは表情豊かですね。
どの写真も可愛いです。ボールを前において、変な叔父さんにとられず、安心しているように見えますv-7

日の出の写真、墨絵みたい、バンビ家は雲上人です。

santa_yonさん

ありがとうございます♪
クララは本当に喜怒哀楽の表現が上手な子だと思います。
怒った時のお顔なんて怖い怖い・・・

景色くらいなければココはただのお山ですから・・・(笑)
雲海は何度見ても圧巻です。

こつぶパパさん

いえいえ、クララがマテ出来るのは一瞬です(笑)
お座りもおやつがないとほとんど出来ません(爆)

オフ会、すごい頭数のワイマが集まったのですね~
毎回参加させて頂きたいと思うのですが・・・
バンビはタマ付き×立ち耳×大きなワン×ですし、
クララはバンビ以外の犬すべて×。 全くトホホのホです(涙)

天界人!?いえいえ、天は天でもへそ天犬しかおりましぇん(笑)

ルナ’sさん

バンビ家は標高350メートルくらいの所に建ってます。
景色は良いのですが、やはり冬は寒いです~

犬の満足顔ってこちらも満足しちゃいますね♪
この笑顔の為にしんどい時でも頑張れます!

そう・・私も笑顔の練習しなくっちゃ・・・(笑)

salamamaさん

普段は山姥顔でも笑うとやっぱり女の子のお顔ですね♪
こちらまで自然と笑顔になってしまいます。

機会があれば是非バンビ山へお越し下さいませ~
ERIERIさんが泊まられた貸し別荘なんかもあります。

REIさん

こんないいお顔されるとついつい何枚も写真を撮ってしまいます♪
ボール遊びの時が一番幸せそうな表情をします。
8枚目・・・私も好きです~

今月のワイマカレンダーに載ってる母娘写真とっても可愛らしいですね!!

Junbeさん

犬の笑顔ってどうしてこんな可愛いのでしょうね?
いっぱい遊んだ日は少々イビキがうるさいけれど、可愛いからOK!!(笑)

お身体の具合はどうですか?
少し良くなったと思っても絶対に無理しないでくださいね♪

TRUEmamaさん

クララはアンジェラちゃんほど美人ワイマではないのですが、
何とも愛嬌のある・・というか、味のあるお顔をしてるでしょ?(笑)
アンジェラちゃんもクララも途中から来た子だなんて全然思わせないですね~
いつまでもニコニコしてくれるように頑張らないと♪

MILSHEさん

ありがとうございます!!
ホント、どれも可愛いのです・・・(爆)
クララは休憩中でもボールを死守しております。
ボールは一人でどこにも逃げないのに・・・

今回の雲海は少し明るくなってから撮ったものですが、
もう少し早い時間に撮ると本当の墨絵nように写ります。

ERIERIさん

あははは!!変なオジサン・・・(笑)
カマゴンさんにボールを取られまいと逃げ回るクララの姿が面白かったです。
投げられるとついつい取りに行っちゃうんですよね~

雲上人だなんて・・・ただの庶民でごじゃります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/695-408e81d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グランちゃん «  | BLOG TOP |  » 親ばか炸裂

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

