topimage

2017-11

 - --.--.-- --


グランちゃん - 2011.05.03 Tue


昨日(5月2日)、いつもブログでお世話になっている ダルっちょさん御一家

遠路はるばるバンビ山へお越し下さいました♪  

な、な、なんと、ダルっちょ地方から12時間もかかったそうな・・・ 

一年で一番別荘地が賑わうGW、わんわんパークも混んでいるかな?と心配でしたが・・・ 

普段通り貸切状態 

(クララは子供を見ると狩ろうとするので お家で留守番です)


バンビがデレデレ顔で見ているのは・・・
20110502001.jpg

ダルっちょさん家のグランちゃん  断尾してない尻尾がチャームポイント♪
20110502002.jpg

仲良くなりたくて早速グランちゃんを追いかけ回すバンビ・・・ 
20110502003.jpg

一喝されちゃいました(笑)
20110502004.jpg

打たれ弱いバンビ坊ちゃま~ 
20110502005.jpg

グランちゃんはボール遊びを満喫~♪
20110502006.jpg

ダルっちょさんに甘えるバンビと嫉妬する可愛いグランちゃん♪
20110502007.jpg

アキレスを強奪して悪そうなお顔のバンビ 
20110502008.jpg

写真を撮られるとわかると取り合えずカメラ目線・・・(笑)
20110502009.jpg

お? ちょっぴり接近!?
20110502010.jpg

やっぱりフラレちゃった 
20110502011.jpg

さり気なくダルっちょさんのご主人に甘えております 
20110502012.jpg

息子さんとお譲ちゃんにも擦り寄って行く八方美人バンビ 
20110502013.jpg

とっても暑かったのでグランちゃんもお疲れの様子 
20110502014.jpg

幸せ家族の図 
20110502015.jpg

バンビも大満足 
20110502016.jpg

ダルっちょさん、こんな山奥までわざわざ遊びに来て下さって本当にありがとう 

また機会があれば遊んで下さいね~ 


私のお気に入り写真
20110502017.jpg
とっても可愛らしい仲良し兄妹

● COMMENT ●

バンビ山には遠路から色々なワンズ一家が遊びにいらっしゃるんですね♪
バンビ君本当いつも楽しそう
クララちゃん子供狩っちゃうんですか?
自分より小さい生き物は狩りの対象になるんでしょうか

そちらのランも貸切なんですね
東京のランもガラガラで寂しいくらいです
GW皆さんどちらへ行かれてるんでしょう
我が家は普段と変わらない毎日です(笑)

2カ月越しの計画がやっと実現したんですね~v-238
私もやきもち焼いちゃいますよ~(爆)

最近バンビ君可愛仔ちゃんに会う機会が多くて幸せいっぱいね
私は是非クララちゃんに襲ってもらいたいな~v-221

私は渋滞が嫌で近所ウロウロのゴールデンウィークです
バンビ家は居ながらにして楽しめてラッキ~~~♪

バンビくん、とっても愛想のいい素敵な紳士ですね^^
しかし、片道12時間かけても会いに来てくださるなんて!
とっても嬉しいですね~^^
いいな~><

あ~グランちゃんだ!!グランちゃん蘭に似ていてとっても可愛いですよね(親ばか)!
大遠征ですね。12時間とは凄い。
バンビ君はホント甘え上手ですよね❤
みんなGW楽しそうですね~我が家はGW初日に岳が足の指を骨折(T_T)お出かけできません。

ゲランちゃん、美人さんですね。
バンビちゃん、みんなになでなでして貰って、幸せねv-10

連休、うちは観光地ですが、がらがらです。
みんな遠出したみたいです。
1日岐阜から帰るのに、雨で安心して、13時半に出発。帰宅は21時半でした。
いつも17時に出発しても21時着ですから、超渋滞!追突事故が4件もありましたよ。

ダルっちょさんのお出かけ先はバンビ山だったのですねv-119
素晴らしい行動力で、尊敬します。
バンビ山は良いところですね。一度行ってみたいです。

いやはや 昨日は本当にありがとうございました。(^^)

旅行の片付けしていたらコメント遅くなってしまいました。。(^^;)

ブログで見るとおりのバンビ坊ちゃんで感激でした。

子供に慣れていないのに、子供にも優しくて懐深い男でとってもフレンドリ~でいい子だね。

やはり あんなにのびのびとした自然たっぷりの環境とパパさんとママさんの愛情の賜物だわね。

パパさんもお仕事忙しい中お会いできて光栄でした。

バンビパパさんとママはおしどり夫婦って感じでとても素敵だったわよん。

娘はバンビ坊ちゃんが可愛くてファンになったようです。 (^^)

今回クラちゃんには会えなくて残念でしたが、声だけは聞こえていたので(^^;)

また機会があったらその時は是非(^^)

本当にお世話になりました。 ありがとうね~♪

Junbeさん

そうなんです。なかなか遠出出来ないバンビ家の為に色々な所から会いに来て下さいます!
本当に有り難いことです♪
クララは小型犬、子供・・・後、お婆ちゃん?が特に駄目みたいです(汗)
というか、バンビと飼い主以外は苦手と言った方が早いかも・・・ハハハ。

大丈夫!うちも普段と同じGWですから~

MILSHEさん

二ヶ月越しどころじゃないんですよ~
昨年からの計画だったので半年越しくらいです!!
ホントにお会い出来て嬉しかったです。
お兄ちゃんとお譲ちゃんがめっちゃ可愛くて、私も子供産んどきゃ良かったって思いました(笑)
バンビの半分くらいのグランちゃんもすんごいキュートでした★
今回バンビはグランちゃんに一喝喰らって撃沈でしたが、とっても満足した様子でした。

いつかMILSHEさん御一家にも会えますように・・・♪

milyさん

バンビが紳士!? いえいえ、毎回ただのエロおやじに変身しちゃうだけです(笑)
ホント、12時間もかけてこんな何もないバンビ山に会いに来て下さって大感激でした。
ブログやってて良かった。。。
いつかお会い出来るといいですね♪♪
美人なおみるさんに会ってみたいです。

なお母さん

そういえば蘭ちゃんに似てる気がします!
血縁ですか?
小さくて本当に可愛い女の子でした♪
でも、最初バンビがしつこく追いかけ回すので困ったお顔してました。
バンビは甘え上手な時もありますが、タマ付き君や立ち耳ワンには厳しいです(汗)

岳くん骨折ですか!?大変!!
指だと少しは治りも早いのでしょうか?
折角のGWなのに・・・(涙)
お大事に♪

ERIERIさん

グランちゃん、遊花ちゃんと同じくらい美人ワイマでした♪
22キロの小ぶりちゃんなので、バンビが体当たりして怪我を負わさないか心配しました。
なかなか遠出出来ないバンビ家の為にERIERIさんやダルっちょさんが遊びに来て下さって
バンビ家は本当に幸せだなぁって思います。

GW中、こちらでも事故をよく見かけます!
昨日も赤穂で事故直後の現場を目撃して怖くなりました。

デニーロまま★さん

そうなんです~遠路はるばる遊びに来て下さいました!!
こんな何もないバンビ山まで・・・本当に嬉しかったです。
いつか私もデニーロまま★さん御一家ともお会いしてみたいです♪
バンビ山は年中無休?ですのでいつでもどうぞ~

ダルっちょさん

今回はこんな何もないド田舎まで会いに来て下さって本当にありがとうございました!!
可愛いお子さんと優しい旦那さまに囲まれてダルっちょさんはホントに幸せ者ですよ~
グランちゃんは飼い主さん命の可愛い女の子でした♪
なのに、バンビがしつこく嗅いでごめんね(汗)
お譲、そんなバンビなのにファンになってくれてありがとう★
私はお嬢の大ファンよ!将来めちゃくちゃ美人になること間違いなし!!
クララ・・子供狩らないように次回までに頑張ります(笑)
これからもどうぞ宜しくね。

いまさらのコメントですが・・・
最近、バンビ山にはたくさんのお客さんがおみえで賑やかですね♪
しかも美人ぞろいでバンビ君にとってはウハウハですね(笑)
我が家もいつかバンビ君やグランちゃんに会いたいです。

やなぎさん

色々なご家族が遊びに来て下さるので本当に嬉しく思っています♪
バンビは女の子とは仲良く出来るのですが、どうもタマ付きくんとは・・・(汗)
ハチくんはいかがですか?
私もいつかハチくん御一家ともお会いしたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/696-397e1ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンビと牛窓 «  | BLOG TOP |  » 蔵子七変化

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

