topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


バンビと牛窓 - 2011.05.04 Wed


少し前後しますが、ダルっちょさん御一家 が バンビ山へ来て下さった前日 (5月1日) の事。

ご挨拶も兼ねて、バンビと二人で宿泊先の牛窓までドライブがてら行ってきました

バンビ山から40~50分で牛窓へ到着 道中爆睡していたのでポヤヤ~ン(笑)  
20110504001.jpg

少し早く着いたので、ダルっちょさんが到着されるまでお散歩しました♪
20110504002.jpg

雨があがって急に蒸し暑くなりました 
20110504003.jpg

ココは公衆トイレ前の広場で、石のテーブルやベンチもあります♪
20110504004.jpg

ライトにビビリまくるバンビ坊ちゃま 
20110504005.jpg

一通り点検した後は記念撮影 
20110504006.jpg

写真は撮れませんでしたが、旅行中の若いお姉さん達に沢山ナデナデしてもらいました

バンビからおヨダのお土産も渡しました  

お姉さん達が乗った車が見えなくなるまで見送る切ないバンビ坊ちゃま・・・(笑) 
20110504007.jpg

しばらくすると・・・グランちゃん到着  はじめまして 
20110504008.jpg

ダルっちょさんのご主人にもナデナデしてもらいました 
20110504009.jpg

少し移動して有名な 牛窓ジェラート工房 コピオ に一緒に行きました♪
20110504010.jpg

楽しいひと時はあっという間に過ぎ、帰る道中バンビは毛布をモミモミした後もちろん爆睡

バンビとの牛窓デート・・・楽しかったぁ 

● COMMENT ●

バンビ山にはお友達がたくさん集まりますね♪
グランちゃんと並ぶとバンビちゃんって大きいって改めて感じます。
嬉しそうなバンビちゃんの笑顔~。
牛窓デート、いいですね☆

ほんとにあのジェラード屋さん美味しかったです。

いいお店を教えてくれてありがとう (^^)

私は食べるのに夢中ですっかり写真を撮り忘れてしまいました。 (^^;)

あれだけ 美味しければ混んでるのも納得です。

今回はバンビ坊ちゃんとでしたが、次回はクラちんとデートしてね♪

あのジェラードやさん、おいしいですよね。さらっとしていてこくがあって・・・。私も教えていただかなかったら、食べそびれるところでした。

日本のエーゲ海、ほんとにきれいですね。
バンビちゃん、きれいなお姉さん達にになでなでしてもらって、ママとはデートだし、美人のゲランちゃんがはるばる会いにきてくれたし、最高の日でしたねv-238

グランちゃん登場!

まさかグランちゃん迄登場とは!ビックリです!!一体どれ位距離が有るんだろ?僕なら多分半分位が限度ですね。
若君は3日に広島に行きましたよ。テンション上がりっぱなし!野生の本能覚醒しました。山菜を採る私を追って藪に突撃!まるで4駆のミニ戦車でしたよ。帰り道、国営備北丘陵公園に立ち寄りました。園内ワンOK(ウンP袋付き)広大な公園に家族連れの来園者が、てんこ盛り(以前は来園者少なかったのに)!
やはり田舎です。空気うまし!山菜うまし!若君モテモテの一日でした。
帰宅後、筍(かあちゃん担当).山葵(父ちゃん担当).蕗を料理しまいたが、車中爆睡していた若君復活!邪魔をして、かあちゃんに怒られていました。

今まで牛窓に1、2回ほどしか行った事がなく、
その時は、オリーブ園だったかな?行ったくらいです。
ジェラートのお店コピオさんも、最近、知ったばかりなので、
今度行ってみようかなぁe-420

それにしても、バンビ君は可愛いガールフレンドが
多いですねe-266

ほんとほんと、バンビ君はかわいいガールフレンドがいっぱいできていいなぁー!
そちらは、牛窓にも近いのですね。
じゃあおいしい魚も食べれますね^^
山の幸、海の幸、ばんざーい!!

ダルっちょさんご一家、無事にバンビ山訪問の旅を終えられたのですね♪
可愛いグランちゃんの訪問、バンビくんさぞや楽しかったことでしょう。
そしてとっても美味しそうなジェラート。
牛窓って、よく聞くけどまだ行ったことがないの。
今度松山に帰省の途中、寄ってみようかな。
バンビ山にも是非行ってみたいで~す(^^)v

あきこさん

なかなか遠出出来ないので遊びに来て下さるのは本当に嬉しいです♪
デンと並ぶと子供みたいなバンビですが、ワイマでは大きい方なんですよね~
でも、中身はお子ちゃまのまんまです(笑)
あきこさんとヴルちんがデートしてるのを見て私もバンビとデートしたくなっちゃいました★

ダルっちょさん

ジェラート気に入ってもらえて良かったです!!
お兄ちゃんがブルブル震えながら食べてるのが印象的でした(笑)
あのジェラート屋さんはいつ行っても結構賑わってます。
ホント、次はクララとデートしなくちゃ・・・(汗)

ERIERIさん

甘すぎないところがいいですよね♪
いつも何味にするか迷って結局ミルクになってしまいます(笑)
バンビは根っからの女好きなんです。。。
たまには男の子の友達も作ってほしいのですが・・・なかなか出来ません。
関東から来られた若いお姉さん達に愛想振り撒いてヘラヘラしておりました(汗)
名前を聞かれたのでバンビですと答えると爆笑されてしまいました。
どう見ても『バンビ』って感じじゃないですものね~あはは。

ふっくんの父ちゃんさん

私もびっくりしました!
初めて『今度バンビ山に行くね』と聞いた時は本当に驚きました。
半年がかりの計画がやっと実現しました♪
とっても素敵なご家族でした。

4駆のミニ戦車・・・何となくわかるような気がします。
クララはブルドーザーみたいですよ!
藪の中だろうが急な坂道だろうがお構いなしに進んでいきます(笑)

ほのかさん

このジェラート屋さんはオリーブ園のすぐ手前にあります♪
私はいつもミルク味ですが、オリーブ味や白桃酒味なんかもあります。
息子さんとのツーリングコースにちょうどいいかもしれません。
あっ、でも、この間日生に行かれたばかりですもんね~

バンビ、女の子大好きなのに何故かひよりちゃんは女の子として認識出来なかったようで・・・
たまには男の子の友達も作ってほしいのですが、なかなか出来ません(涙)

demizoさん

女の子の友達は沢山出来たのですが、男の子の友達も少しは作ってほしいものです(汗)
ローズくん、バンビとお友達になってあげてくれますか?
バンビ山から牛窓まで40~50分です☆
景色が好きで結構よく行ってます。
日生には大きな魚市場もありますしね~♪

五月晴れさん

お譲さんの具合はあまり良くなかったようで帰りは真っすぐ帰られたそうです。
もう今は元気になったようですが♪♪
バンビは小さくて可愛い女の子が大好きみたい!
後、人間の女の子なら10代もしくは20代のお姉さん(笑)

ジェラート屋さん、超オススメです☆
是非是非いつかバンビ山にもお越し下さいませ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/697-21303135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の日 «  | BLOG TOP |  » グランちゃん

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

