topimage

2017-08

 - --.--.-- --


子供の日 - 2011.05.05 Thu

 
今日は5月5日 子供の日

特別に犬用たい焼きを御馳走しましょう♪
20110505001.jpg
このたい焼きは先日ダルっちょさんからお土産に頂きました
他にも色々な種類のおやつを沢山頂きました♪♪♪ 


こんな珍しいおやつは滅多に貰えないんだから味わいながら食べてね~
20110505002.jpg

初めての匂いに必死顔~
20110505003.jpg

頭からパクッ!!
20110505004.jpg

ちゃんと味わっております・・・(笑)
20110505005.jpg

お気に召したようです
20110505006.jpg

勢いよくガブリッ
20110505007.jpg

良かったね
20110505008.jpg

お次は蔵子さん♪ 何やら疑いの眼差しで見ております  
20110505009.jpg

吸い込みそうな勢いで匂いチェック 
20110505010.jpg

予想通り、味わう暇もなく・・・パクッ→ゴクッ!!(笑)
20110505011.jpg

・・・でしょうねぇ(汗) 貴女なら10匹はペロッとイケちゃうでしょう 
20110505012.jpg

夜のおやつは・・・エゾシカのやわらかステーキよん
20110505013.jpg

私の大好きな三大文句 『無添加・無着色・無香料』 ・・・

● COMMENT ●

無添加無着色無香料・・・・いい言葉です!
たいやき美味しそうですね!そりゃ~~~~何個でも食べれちゃいそう(笑)
私はクリームチーズのたいやきが好きです❤
エゾシカのお肉・・・・私も好きですよ(笑)
どれも・・・・・私の大好物です!(^^)!あはははは。。。

ばんびちゃん、いい顔するね~(*^_^*)
くーも最初はクララちゃん派かなあ。
とりあえず疑う。。。みたいな(笑)

バンビちゃんは表情豊かですねぇ。
おいしそうなたい焼きですね!しっぽから丸かじり・・・。頭にするか尻尾からいくか、ワンズも考えるかしら?

今日はこどもの日、ドッグランで遊んでから「良かったね。楽しい子供の日だったね。今日も幸せだね」と勝手に遊花に言い聞かせました。

これはおおっきなたい焼きですねv-10
ごま吉も大好きなおやつの一つですv-238
それにしても
バンビ君もクラちゃんもいい笑顔!e-53

エゾ鹿ステーキとやらにも挑戦してみねば!e-272

ワォ!
わが家も同じたい焼きを、昨日ハル&メイにあげましたぁ!!
やっぱり「子どもの日」だからってことで(^^)v
このたい焼き、こちらでも売ってるショップが限られているので、
見かけたら思わず大人買い(笑
バンビちゃんもクララちゃんも、大満足の子どもの日だったね♪

犬用たいやき!これは珍しいですね♪
あっという間にお腹の中へ~ですね(笑)
今はどこ産で何が入ってるのか分からない食べ物多いですよね
一時中○産のドッグフード食べてアメリカで犬が死んだ!
なんてのもあったし・・・

クララちゃん鯛焼き10尾位確かに楽勝で食べれそう(爆)

バンビ君、ニコニコですねぇ~♪
疑う事を知らない、純粋な眼で見つめられると
ついつい余計に与えてしまいそうになりますね(^_^)
クララちゃんは慎重派ですねぇ(笑)
うちのハチはバンビ派ですね。

ばんび坊ちゃん・・なんていいお顔してるんでしょ
食べちゃいたいくらいかわいいですよ♪

ぐら子さまとも楽しく遊べたんだね~
楽しいGWでしたね♪

グラン家・・・良い家族でしょ!
ブログ拝見しました。楽しかったね!
小さな可愛いグランだったでしょ!
ジミにも追いかけられると、困ってたグランちゃんです。

美味しいおやつ貰えて良かったね!
我が家からバンビ家まで何時間かかるだろうか・・・汗
泊めてぇ~って、いつか言うかも・・・笑

のん子さん

のん子さんも三大文句お好きなんですね!!
自分の食べ物は差ほど気にならないんですけどね・・・(笑)
私はやっぱりあんこのたい焼きが一番好きです~
我が家のエゾ鹿肉の産地はのん子さん地方です♪

うーたんさん

バンビ、何か貰う時は特別いい顔します(笑)
おぉ?くーちゃんも慎重派なんですか?
バンビも昔は隣のごんちゃんが食べなければ食べない主義だったのですが、
今はクララとの競争なので、そんな事言ってられないみたいです~

ERIERIさん

そう言えば、バンビは頭から、クララは尻尾から食べていました。
私の持ってる方向によるのかもしれませんが・・・(笑)
うちの犬たちは絶対に遊花ちゃんの生活を羨ましがっていると思います。
何処へ行くのもパパママと一緒だし、車の中では盗み食いだって出来ちゃうし!(笑)

やぶ母さん

犬用のたい焼き、大好評でした!!
ごまちゃんも大好きなんですね~
我が家ではこんな高級品は滅多に貰えませんから二人とも必死でした(笑)
今は色々なおやつが出来ていて犬も幸せですね♪

五月晴れさん

このたい焼き、結構有名なんですね!!
そう言えば、どなたかのブログで拝見した事があります。
でも、バンビ家周辺では売ってるのを見たことがありません。
ド田舎ですから・・・(涙)
ヨシ!見かけたら私も大人買いしよっと~♪(笑)

Junbeさん

産地とかやっぱり気になりますよね~
我が家も中○産は出来るだけ買いません。
でも、最近は焼肉屋さんも安心してユッケを注文出来なくなってきましたよね。
食の問題は永遠に続くのでしょうか・・・
Blueちゃんも好きなものを何でもバクバク食べられるようになるといいですね♪

やなぎさん

バンビ家の犬たちは好き嫌いもアレルギーもないので助かります。
あっ!長男だけは色々なこだわりがあるようですが・・・(汗)
クララは慎重派というよりも・・早くくれないからムカついているだけかも・・・(笑)
ハチくんもバンビ派ですか♪

こじははさん

食べちゃいたいくらい・・・?
耳一枚くらいなら差し上げますよ♪ 多分生えてくると思うので・・・(笑)
GWはグランちゃんが遊びに来てくれて楽しい思い出が出来ました!
いつかこったた坊ちゃまにもお会いしたいです★

mapikaさん

ダルっちょさん御一家、本当に素敵なご家族でした!!
お会い出来てホントに嬉しかった~♪
ポンさんがバンビとジミパパはよく似ていると仰ってました。
やっぱりどこかで血縁あるのでしょうか???
mapikaさんもいつでもお越し下さいませ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/698-0cf95f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの二人 «  | BLOG TOP |  » バンビと牛窓

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

