topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いつもの二人 - 2011.05.07 Sat


GWは別荘を利用される方が多いので わんわんパークも混んでいるとか思いきや・・・

全然そんな事もなく、普段通り貸切状態で遊べました♪

クララはボールさえあればニコニコご機嫌  
20110507001.jpg

バンビは追いかけられたら少し走ります (笑)
20110507002.jpg

でも、すぐに停止。。。
20110507003.jpg

後は、クララがボールを追いかけている姿を眺めて彼なりに楽しそう・・・
20110507003-2.jpg

一人でビュンビュン
20110507004.jpg

20110507005.jpg

わんわんパーク楽しいね♪
20110507006.jpg

枝を見つけて見せびらかしております
20110507007.jpg

ハイハイ、良かったね
20110507008.jpg

ボールを投げてほしくてバンビパパにおねだり中~
20110507009.jpg

私も少し一緒に遊びました
20110507010.jpg

クララはお座りしてボールが跳んでいくのを待っています♪
20110507011.jpg

大満足
20110507012.jpg

バンビは動かないので疲れていません 
20110507013.jpg

いつもの二人でそれぞれの遊び方をして満足満足 

● COMMENT ●

バンビ王子の『ドヤ顔』いいですe-287e-287
クララちんのあへあへ顔もサイコーe-287e-287
あさから2匹に癒されましたe-272

こんな風にパパ&ママさんが見えるところで
小枝をかんだり走ったりまったりするのが
最高のときなんでしょうね。とっても幸せなワンズ!

ところでショートとロングって運動量がちがいます?
それともバンビ君とクララちゃんの個体差なのかしら?
ルナは断然クララちゃんタイプです(汗)

いつもの穏やかな日常に幸せ感じますよね~❤
ワイマって枝を見せびらかす犬種なのかな?笑。蘭もよく見せびらかしに来ます。
岳はスタコラ逃げますけど…
クララちゃんの笑顔いつ見ても癒されますよ!ホントに幸せそう。

枝、好きですよねぇ~
ローズも短いのを縦にくわえてえらそうにこっちを見ます。
まるで、葉巻をくわえたおっさんのようです。
なんちゅうガキでしょうか、まったく。
早く、バンビ君のようにさわやかな笑顔を見せてほしいものです。
↓おやつのときもかわいいですねぇ~!

バンビは動かないので疲れていません。。。って笑っちゃいました~!!!!!
そっか~、やっぱり動かないのか~(笑)
対してクララちゃんは活動的だしね!
皆さん、ワイマってやっぱり枝を見せびらかすのかなあ。

毎日楽しそうなお二人さん!笑
この姿を私は、目の前で見てみたい。
何時間でもみてれそうだもん!

バンビ山・・・良いなぁ~!と、mpkが!笑

クララちゃん、ほんと幸せそう・・・、私までウキウキしてきます♪
クララちゃんの笑顔を見てると「次はロングでも良いな~」なんて・・・。
いかん、いかん、またママに怒られそう!(笑)

はじめまして 野乃花(ののか)です

はじめまして、住民の野乃花です。
以前、ワンちゃんをお見かけしました。
私は、大の犬好きですが。。。以前散歩中の犬を触って、かぷっと・・・
それ以来、犬はさわりたいですが。。。
怖いがトラウマになっています^^;
又よろしくお願いいたします。

クララちゃん、いい笑顔してますねぇ~♪
バンビ君も小枝くわえて満足げですね(笑)
やはり枝好きのDNAがハチにも受け継がれているようで
ハチも同じような表情を浮かべて見せびらかしにきます(^_^)

のん子さん

ドヤ顔!!確かにドヤ顔だ~!!(笑)
クララはボール遊びさえ出来れば幸せそうな顔をしてくれます♪
こんな顔をしてくれるから今日も頑張ろう!って思えるんですよね~

ルナ’sさん

わざと飼い主に見えるようなところで枝を齧って見せますよね~(笑)

ショートとロング・・・というより、やっぱりバンビとクララの性格の差だと思います。
多分、運動量はクララが標準で、バンビがちょっと変わってるんだと思います・・・(笑)
でも、これでもクララが来てからはよく動くようになりました!
クララが来る前なんて・・・なんて・・・なんて・・・(汗)

なお母さん

ホント、何でもない普通の日に幸せを感じますね♪
なお母さんも私も多分病気も怪我もなく、二人が楽しそうに遊ぶ姿が『一番』なんですよね!!
岳くん・・スタコラ逃げちゃうんですか?面白い!!
追いかけられるのが好きなんでしょうか??

demizoさん

ローズくんも枝好きワイマですか?お仲間ですね♪
葉巻をくわえたおっさん・・・バンビも同じです!!(笑)
バンビの笑顔・・・さわやか・・・ですかぁ!?(汗)
ありがとうございます♪

うーたんさん

動かないバンビ・・・うーたんさんならきっと理解してくれるでしょう?(笑)
クララは寒くても暑くても平気で走り回るのに、バンビは暑くても寒くても止まってます。。
くーちゃんの活発さがバンビにも少しあれば有り難い!!
チャンピオン完成、本当におめでとう♪

mapikaさん

そう!ホントに何時間でも見ていられそうな気がします♪
でも・・・夏は虫が多いのでちょっぴり苦痛になってきます(笑)
是非是非、生ワイマ姉弟を見てやって下さい。
きっと、自分ん家の3姉妹がお利口さんに見えると思います(笑)

こつぶパパさん

ロングの女の子も可愛いですよ~♪
あん姉さんの妹にいかがですか?(笑)
もう一頭女の子が増えたら4姉妹ですね!!
楽しみにしています(爆)

森のカフェ 野乃花さん

コメントありがとうございます。
わんわんパークで遊んでいる時でしょうか?
ワイマラナーという犬種は凄い運動量なのでよくわんわんパークを利用させて頂いております。
あらら・・・トラウマになるほど恐怖を感じられたのですね(涙)
特に、ワイマラナーは見た目もちょっと怖いですから損なのです・・・(汗)

やなぎさん

クララはボール遊びをした後が一番いい顔をしています♪
クララのヘラヘラ顔が一番好きです!
ハチくんも枝好きですか?
ワイマはみんな枝好きで、得意げに見せびらかすのがたまらなく好きみたいですね~
無視してるとすぐに枝を捨ててしまいますもんね(笑)

バンビ君はボール遊びはあまりしないのですか?
クララちゃんのボールを横取りなんて絶対しないですよね
本当いつもご機嫌な2ワンズ♪
なんで皆枝好きなんでしょうね?
Blueもランで必ず枝咥えます

Junbeさん

バンビは昔からボール遊びにはあまり興味がないみたいです~
追いかけるだけで持ってきたりはしません(笑)
もちろん、クララのボールを横取りなんて・・・恐ろしや~
Blueちゃんもやっぱり枝好きなんですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/699-a39544f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日旅行1 «  | BLOG TOP |  » 子供の日

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

