topimage

2017-08

 - --.--.-- --


母の日旅行3 - 2011.05.10 Tue


【母の日旅行2】 の続き、二日目です 

朝食の前にプールサイドで記念写真 
20110509001.jpg

朝食はバイキング 
20110509002.jpg

朝からガッツリいただきました 
20110509003.jpg

席からの景色も素敵です 
20110509004.jpg

11時少し前にチェックアウトして、次の目的地 湯郷方面へ 

ポピースプリングス に到着♪
20110509005.jpg

朝からガッツリ食べたにも関わらず、またまたランチバイキング (笑)
20110509006.jpg

胃袋が大きくなってしまったようです 
20110509007.jpg

レストランの内装が大好き♪
20110509008.jpg

ママリンも大満足してくれたようです
20110509009.jpg

食後は売店でお買い物♪
20110509010.jpg

お目当てはオレンジシャンプー 
20110509011.jpg

ちょっぴりセレブになった気分のママリン 
20110509012.jpg

この後、ゆっくりドライブしながらお家へ帰りました 

終わり 

● COMMENT ●

ままりん❤とても楽しそうな笑顔がステキです❤
母娘でゆっくりできてよかったですね♪
至れり尽くせりで幸せなひと時でしたね(*^_^*)

母の日素敵なプレゼントだわね~(^^)
お母様の嬉しそうな顔 見てるとこちらまで にっこりしてきますわ。

牛窓 沢山すてきな所があるのね。 美味しいのも沢山食べて 母と娘水入らずの旅いいな~

私もいつか娘と旅行に行きたいわ♪

のん子さん

久々の旅行だったので私もウキウキしちゃいました★
母も喜んでくれたようで良かったです。
でも、家では分離不安の末っ子タンタンが大変だったみたい・・・(汗)

景色もご飯も美味しそう

特にディナーが~~~~~☆
お母様うんと喜ばれたでしょうね
うちは昨日美味しいお茶とお菓子を持って行きましたが
母にじゃあとお昼ミニ懐石料理をご馳走になり
完ぺきに小さなエビで鯛を釣った気分です

母と2人で旅行はだいぶ長い事してません
見習わなきゃ~って思いました♪

ダルっちょさん

数日前に急に思い立って行ってきました!
牛窓は結構近いし、景色も綺麗し、お料理も美味しいし♪
是非、将来はお嬢と母娘旅行楽しんで下さいね。
美人母娘で話題になっちゃうかも!?

MILSHEさん

以前はよく泊まりで旅行に行っていましたが、今回はすっごく久しぶりでした。
母も喜んでくれたようなので思い切って行って良かったです♪
小さなエビで鯛・・・どこも同じなんですね!!
嬉しくなっちゃいました・・・(笑)

ヘルニアから無事に一年経過おめでとうございます★
ミルキーちゃんの表情がどんどん明るくなっていくのが私も嬉しいです!!

素敵な母の日のプレゼント♪
お母様のにっこりとした笑顔が、すべてを物語ってますね。
実家の母とは年に2回程しか会えなため、とっても羨ましいですよ。
と言っても久しぶりに母に会っても、母はけっこう小言が多くて・・・
いったいワタシを何歳だと思ってるんだろ?って感じですが(^^ゞ
でも実の母だからこそ、なんでしょうねぇ。
ワタシも母と旅行に行きたくなりました!
牛窓いいね~♪

ステキな旅ですねぇ~!
私も母と年に1、2度しか会えないので
私の母がこのブログをみたら、ため息をつくと思います。でっかいのをね^^;

この旅行何かを召し上がってるシーンが多かったような(笑)
でも美味しい物を頂くと幸せになりますよね♪
お母様も満足されて何よりですね☆
私もたまには親孝行せねば・・・

オレンジのシャンプーとても気になります
香も良さそうだけど艶々になりそうですね!

お母様との旅 よかったですね。
美味しいものがいっぱいでお母様も笑顔がいっぱいね。
牛窓って綺麗そうなところだけど‘牛窓’って名前は可笑しいです!
由来を知りたいわ。

オレンジのシャンプー私も興味ありです。
オレンジオイルっていろいろ使えるのね。
なんてったって私はマーマレードが一番好きだけど(笑)

五月晴れさん

母も喜んでくれたようで、私も大満足の旅行でした♪
五月晴れさんはご実家が遠いですもんね。
だけど、私的にはちょっぴり羨ましい気もします(笑)
四六時中一緒に居るとやっぱりなんやかんやあります・・・とほほ。

demizoさん

私も久々の旅行だったので良い息抜きになりました♪
お留守番してくれたバンビパパと犬たちに感謝感謝です。
うぅ~ん、私的には年に1回2回会う親子関係の方が羨ましいのですが・・・(笑)
母の食事も洗濯も毎日になると結構しんどいなぁって思う事があります。

Junbeさん

ご指摘通り、食べっ放しの旅でした!!(笑)
お陰で体重が・・・・・・・・(汗)

このオレンジシャンプーとトリートメントはもう一年以上愛用しています。
ホテルや旅館ではよく使われているみたいですが、売ってるところが少ないのが難点です。

ルナ’sさん

母も私も大満足の旅行となりました!
何と言っても一年以上ぶりの旅行でしたから~

牛窓という地名の由来は諸説あるようですが・・・
『神功皇后の乗った船が大和へ帰還の途中、牛窓の瀬戸を通過する際、その威光におされて牛鬼か転んだところから、以来この地は「牛転(うしまろび)」と呼ばれ、それが訛って「牛窓」になったとか。』
らしいです(笑)

このオレンジのシャンプーとても気に入ってます。
ツヤツヤになるし、香りもとっても良いんです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/702-328b04dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋しい青空 «  | BLOG TOP |  » 母の日旅行2

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

