topimage

2017-08

 - --.--.-- --


恋しい青空 - 2011.05.12 Thu


バンビ地方は三日連続の雨・・・
犬たちも退屈そうに溜息ばかり
そろそろ青空が恋しくなってきました。

数日前、わんわんパークで遊んだ時の様子です♪
20110512001.jpg

バンビのヘラヘラも絶好調~
20110512002.jpg

20110512003.jpg

20110512004.jpg

バンビはクララの周りをひたすらウロウロ・・・
20110512005.jpg

ボールを奪いに来てほしい時のお顔 
20110512006.jpg

20110512007.jpg

折りたたみ式の長い舌 
20110512009.jpg

気が付けば・・・クララばかり撮っている 
20110512010.jpg

たまにマテさせられたりも・・・
20110512008.jpg

青空もだけど、この笑顔も恋しい 
20110512011.jpg

炭火焼きとり・・・晴れてたらこんな事だって出来るのに~!!
20110512012.jpg

あぁ、青空が恋しい。。。 

● COMMENT ●

関東地方や東海もそうですが、そちらは雨が続いているのですね。
その反面、長い冬から解放されたこちらはなぜかずっと
お天気に恵まれています。
もうすぐ梅雨入りですね。こんな時期はお散歩に自由が利かなくて
人間の方ががストレスになりますね(笑)

クララちゃんの笑顔、最高v-238

炭火焼き鳥おいしそうですね。七輪、我が家もほしいな、と思ってます。

今日は予報では雨でしたが、上がって曇りです。2日間降りました。バンビ山地方と一日遅れが多いです。

東京も雨続きでドッグランで遊べません!
青空恋しいですね♪
お日様出てこ~い
梅雨入りしてもワンズにストレス溜めさせない方法ないでしょうか?
梅雨も初体験です
バンビ君達は梅雨の間どうお過ごしですか?
BBQの焼鳥食べたいなあ♪

たまの雨はいいけれど、長雨は困りますねε-(‐ω‐;)
こちらは春一番も過ぎ、清々しい天気です。
もうじき、じっとしていられなほど暑くなるんですけど。
最近は夏と冬がやたらと長くて、春と秋が極端に短くなっています。
わんこにとって一番過ごしやすい季節が短いってのは・・困りますよ。

クララちゃんの笑顔は特別ですもんね♪
バンビ君がかわいいのは当然だから~おいといて(笑)

雨続きは困るよね~
うちは今朝お嬢がベッドにおねしょしてくれて 更にブルーです。。(^^;)

クラちんいい笑顔してるね~ いつか生でその笑顔見て見たいわ(^^)

炭火焼き鳥 雨でもビール片手に持参していきますよ~ 美味しそうv-238

そちらも雨ですか。
麗しの5月だというのにGWからずっとすっきりしませんね。
やれやれ・・・すぐに梅雨になっちゃうじゃないの。

クララちゃんあいかわらずいいお顔ね。
このボールがお気に入りなのね。地球の模様?

素敵な笑顔ですね★
ボール遊びが大好きだなんて、
とってもうらやましいです・・・
それにしても、
雨続きでお外にも行けませんね><
炭火・・・おいしそうv-238

明日こそ、晴れるよね?!
クラちんのボールを奪いに来てほしい時のお顔にキュンとしました^m^
気がつけばクララばかり撮っている。。。だってかわいいから仕方ないよね~♪
で、ばんびちゃんは今日もちゃんと走ってた~?(笑)

miloさん

昨日は三日ぶりに晴れてバンビもクララも大はしゃぎしていました♪
いや、大はしゃぎしていたのはクララだけだったかな?(笑)
同じ日本なのに東北と関西ではお天気が全然違うんですね~
晴れてくれるのは嬉しいけれど蒸し暑いのは辛いですね。
特に、ロングの子には・・・

ERIERIさん

ありがとうございます♪
ホント、クララの笑顔は誰よりも可愛いのです!
(すみません、親ばか丸出しで・・・笑。)
七輪で焼くと何でも柔らかく焼けます。
雨・・ホントに嫌ですね。
でも、昨日から晴天が続いているので気分も晴々です★

Junbeさん

雨はホントに困りますよね~
もうすぐ梅雨だし、考えただけで憂鬱になってしまいそうです。
梅雨の間はランで遊ぶ時間は短くなりますが、散歩は普通に行きます。
行きたくないけど、犬たちは許してくれません・・・(笑)
そっか、Blueちゃんは昨年梅雨の時期は赤ちゃんでしたもんね~

gajinさん

梅雨に間、日中は晴れて夜だけ大雨ならいいのに・・・(笑)
アンくんの去勢手術無事に終わりましたか?
しばらくは安静なのでしょうか?
(うちは4頭とも未去勢なので詳しくないんです・・・汗。)
ホント、前に比べて春と秋が何だか短いですよね~

ダルっちょさん

あらららら・・お嬢どうしちゃったんでしょ?
まだまだ小さいから仕方ないですもんね~
梅雨に入ると洗濯物が困りますよね。
クララの生笑顔ぜひとも見てやってほしいです♪

ルナ’sさん

ホント、すっきりしませんよね~
晴れてても急に雨が降ってきたり・・・とほほ。
でも、昨日今日は快晴です!!
梅雨入り・・・考えるだけで憂鬱になりそうです。
ボールの模様、地図になってて可愛らしいでしょ♪♪
このボール、同じの2代目なんです(笑)

milyさん

みるくちゃんはあまりボール遊びしないのですか?
ロングはみんなボール大好きなのかと思いこんでいました!
バンビは昔からボールには全然興味ないんです。
投げても途中まで行って戻ってきます(笑)

うーたんさん

晴れましたね~♪
犬より人間の方が喜んでいたりして・・・(笑)
クララはわんわんパークで遊んでる時が一番幸せそうな顔をします。
バンビが走ってたかって!?
ご想像にお任せします。。。(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/703-dab3c48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちラン «  | BLOG TOP |  » 母の日旅行3

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

