topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏仕様 - 2011.05.15 Sun

 
トイプー兄弟、今日は初めてのお店でトリミングしてもらいました

暑くなってきたので、ガメもタンタンも3ミリでお願いしました♪
20110515011.jpg

メタ坊ちゃまガメはこの後すぐにママリンの部屋へ雲隠れしちゃいました~(笑)
20110515012.jpg

タンタンだけウッドデッキで記念撮影
20110515013.jpg

お座り カメラ好きタンタン・・嬉しそう
20110515014.jpg

伏せ ガメの倍くらい食べてるのに太れないのよね~ 
20110515015.jpg

さすがに疲れたようで、珍しく静かなタンタン坊主
20110515016.jpg

バンビ坊ちゃまは年中1ミリカット 
20110515017.jpg

夏は直射日光が当たって暑そうだし、冬は直接皮膚に風が当たって寒そう・・・

● COMMENT ●

可愛くなった!夏って、感じです。
ワイマは本当に暑く寒くが、はっきりしてるよね!汗

そろそろ保冷剤が必要です。笑
散歩鞄が重たくなる季節・・・水!1リットルだもの!

んまぁ〜〜〜〜〜^^なんてかわいいんでしょっ!!おばちゃん、めろめろ〜!
いたずっらこなんて、ありえませ〜ん!!
クラコさんはカットなしですかぁ/笑(たまにはショートの快感ヲー!!)

↓の晩ご飯、さすがバンビ君、たべますねぇ〜!朝ご飯も同じくらい食べるのですか?

一生サマーカット、確かに~!(爆×2
暑さ寒さにかなり弱いハルなので、
お散歩も河川敷での爆走も、厳しい季節になりつつあります。
気候のいい時期って、一年のうちでもホント少ないのよねぇ。

二人とも可愛く仕上がりましたね~♪
先日近所のドッグサロンで、Tプーちゃんの雑誌をパラパラ眺めていたのですが
今っていろんなカットがあるのですね!
どんなカットにしようか、悩む楽しさもあるとか。
ちょっと羨ましかった(笑

たんたん、かわいいね~。
なにしてもかわいいね~♪
確かにどんな風にしようかな~ってトリミングの楽しみってあるんだろうね^m^
ちょっと、いや、かなりあこがれるよ。
そうそう、ばんびちゃんたちのお食事、おいしそうだね。
たくさん食べてたくさんあそんでたくさん眠って。
まさにこころと身体の健康!シアワセそのものだと思います♪
生肉、くーも慣れるといいんだけど。。。
なにせ、胃腸だけは強くないもんで。。。(笑)
くーの一番好きな食べ物はおそらく超ヘルシーなササミかと思われます。

お久です♪

あら~すっきりさっぱり~~~♪
うちも沖縄に居るころはこんな風にカットしてました^^
暑くなって来るとこのスタイルが一番なんだって!!
でも、トイプーちゃんはかわゆい♪
うちの旦那様、小型犬なら絶対トイプーがいいそう^^
賢いし、可愛いし、愛嬌あるし^^ベタ惚れです~♪

タンタン君足長~い!
ガメ君私のお腹と同じだあ!(ガメ君に怒られちゃうかな)
とーっても親近感わいちゃいます♪
サマーカット涼しげでいいですね
以前我が家にいたゴールデンはサマーカットした後
1年半毛が生えてこなかたんです(泣)
サマーカットした後に紫外線アレルギーだと分かり
時既に遅し・・・でした

バンビ君年中無休でサマーカットですね♪
クララちゃんもサマーカットに挑戦!

mapikaさん

トリマーさんによってはこんなに短くするのを嫌がる方もいらっしゃるのですが・・・
犬だって夏は暑いし、動きやすい方が良いと思うんです♪
ワイマはどうしようもないのでかわいそうですよね~

1リットルのお水持ってお散歩ですか!?
そりゃ大変だ~!!!

demizoさん

ベリーベリーショート似合ってますか?
冬にこのカットはちょっとかわいそうですが、これから暑くなるので思い切りました!
クララのサマーカット・・・おデブがバレそう!(笑)

バンビ、朝も同じくらい食べます♪

五月晴れさん

一生サマーカットもちょっぴり味気ない気もしますが・・・(笑)
でも、バンビのロン毛・・・気持ち悪いですね!!
これからの季節は日中のお散歩気を遣いますね~
早朝と夜にしか爆走は厳しいですよね。

街で飼ってるなら色々なカットを楽しみたい気もしますが・・・
なんせ田舎なので出来るだけ雑草とかつかないように(笑)

うーたんさん

ホントに?何しても???
こんな可愛い顔してバンビの耳に噛みついて流血させたのはタンタンだけですから!!(笑)
確かに、つるつるはカラーくらいしかお洒落出来ませんもんね~
生肉がちょっと心配なら少し茹でてあげたらいいかも♪

ベッキーままさん

ホント!お久しぶりです!!

私も沖縄に住んでるなら年中サマーカットしちゃうかも♪
トイプーは確かに賢いです。
ズル賢いのかも・・・(笑)
抜け毛もほとんどないので助かります。

Junbeさん

私のお腹もガメみたいです(笑)
タンタンは大食いなのに全然太らないんです。
ガメなんてダイエットしてるのに痩せない・・・(汗)
犬でも紫外線アレルギーってあるんですね!
でも、時間かかっても生えてきて良かったです。
クララのサマーカット・・・私も一度やってみたい!!(笑)

お久しぶりです

タンタンもチビタくんもカットされたのですね・・・

バンビくんお誕生日おめでとうございます。

また寄ってくださいね

ひめさん

ホント、お久しぶりです♪
お店、相変わらずお忙しそうですね~
今回はちょっと訳あって違う所でカットして頂きました。
お言葉に甘えてまた寄らせて頂きますね~

バンビへのおめでとうをありがとうございます★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/706-f4130db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夏の姉弟 «  | BLOG TOP |  » バンビ食堂

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

