topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


初夏の姉弟 - 2011.05.17 Tue


日中は半袖で過ごせるほど暑くなってきました

犬はもっと暑いんだろうなぁ。。。

でも、この方たちは暑くてもイチャイチャ 
20110517001.jpg

必ず半径50センチ以内のところに居る姉弟♪
20110517002.jpg

もうちょっと離れたら涼しくなるかもよ
20110517003.jpg

どちらかが移動すれば、どちらかが付いて行く。
20110517004.jpg

妬けてくるわ・・・ 
20110517005.jpg

・・・・・
20110517006.jpg

ホント、暑そうね~
20110517007.jpg

トカゲがスルスル走って行きましたよ~
20110517008.jpg

クララは木陰が大好き
20110517009.jpg

バンビはお家が大好き
20110517010.jpg

このまま夏に突入なんてヤダなぁ 

● COMMENT ●

ほんとに暑くなりましたねぇ・・・
ロングのクララちゃんには厳しいシーズンの到来ですね。
ハチは何故か直射日光の当たる暑そうななところで
爆睡しています・・・
原発問題で節電をしなければならないので
今年は扇風機や団扇が活躍しそうです(笑)

私には見える~
ってバンビママに合ったことないけど・・・
カメラを構えるバンビママが一番ニヤニヤしているのが~

今日のシェリー地方は涼しいです・・・午後から雨と言う予報ですが・・・
今年の暑さは・・・それでもやっぱりこのお二人さんくっ付いているんでしょうね~

多頭飼いすると犬自体のストレスも軽減するんですかね~
中々時間とってかまってやれないんでアンジーもストレス溜まってるみたいです(^^;

お久しぶり
ちゅうても読み逃げしとったんやけどね

これまた良い表情やね~
嫉妬したくなる気持ちもわかる(笑)
間に割って入りたくなるよね~
でも二人の間には……可哀相なママさんだわ(≧艸≦)

ここんとこ晴れたら暑い(;´д`)
そして雨だとムカデ
嫌な季節だ

こちらは曇りのち雨の天気でした。
毎日仲良しなお二人さんは、天気がどうであれ一緒に居られれば幸せ一杯ですねv-238
サラは雨で夕方散歩はお休みで、私はゴールデンウィークにオープンした
埼玉のアウトレットの偵察に行ってきました。

いい表情なお二方e-51
見ているこちらまでほのぼのする写真ですねe-266

うちのごまちゃんは夏の暑さが大好きe-269
日陰に入らなくて大丈夫?ってほど1時間でも鳩見てたりします・・・・e-443

かなり暑くなってきましたね~
ウチは、暑いのも寒いのも どっちも苦手で…
今年の夏、電気がどうなるか心配です。
2人とも暑そうだけどラブラブですね♪
クララちゃんの 木陰でまったり。 
晴れた日の木陰って 気持ちいいんですよね♪

真夏の暑い時でもバンビ君とクララちゃんは一緒にひっつきムシなんですか?
本当に片時も離れたくないんですね♪
東京ももうすでに暑くて日中は動きません
木陰で一休み!ではなくずーっと動きません
今年の夏場は家の中も心配ですよね
節電でエアコン止まったら犬猫は死に繋がりますから・・・
涼しい夏がくるといいなあ♪

いいね~ いつもラブラブでさ♪
お天気いい時は本当に暑くなってきたね。
今からこんなに暑いと夏本番が恐ろしいよね。。。

秘かな疑問で他の人に聞くと怒られそうだから バンビママに質問だけど~
よく、ゴールデンとかはサマーカットにしてる人いるじゃない?
ロングのワイマはサマーカットってしないのかしら??(^^;)
少しはクラちんも涼しくなるかもよ~ (^^)

今日も暑かったねえ。
ばんびちゃんよりクララちゃんの方が暑がり?
この前「くーちゃんは寒がりじゃなくて相当な暑がりだから気をつけてあげて下さい」って言わたのよ。
確かに、冬でも、ツルツルなのに割と平気だったなあ~。
きっと動きすぎるし代謝が良すぎるんだろうけど(笑)
ばんびちゃんは暑がり?寒がり?ん?両方だっけ?(笑)

やなぎさん

日中は本当に暑いですね~
でも、朝晩はまだ少し肌寒いので何だか体調がイマイチです(涙)
直射日光の当たる所でお昼寝・・・バンビも同じです!
クララは木陰を探して横になるのですが、バンビはハァハァ言いながら日向で寝ます(汗)
今年の夏は日本全国節電を求められそうですね。。。

MILSHEさん

プンプンしながらニヤニヤして・・・変な私です(笑)
こんなに暑いのにどうしてくっ付いてるんでしょうね???
見ていてどうしても理解出来ません!
日中は暑いのに朝晩は長袖生活・・・何だか鼻炎が辛いです(泣)

けーすけさん

多頭飼い・・・思った以上に楽ちんです♪
バンビは特に、クララが来るまではランに居ても全然動かない子でしたが、
今はクララに追いかけられて仕方なしに動き回ってます(笑)
いかがですか?アンくんの妹ちゃん★

ネエヤンさん

少しは落ち着いてきましたか?
旅行の記事も拝見しました♪
小型犬は泊まれるところがいっぱいあっていいですね~
バンビとクララに毎日嫉妬してる私・・・かわいそうでしょ!?(笑)
ムカデ・・・何か今年は多そうな気配が・・・ひぇ~!!

salamamaさん

同じ日本なのに関東と関西では随分お天気が違うものですね~
でも、暑さはやっぱり同じですよね・・・(汗)
今年の夏も昨年同様暑そうな気がします。
ロングの子には夏ってホントにキツイですよね。。。
あぁ、私もたまにはアウトレットとか行きたいですぅ。

やぶ母さん

この二人は一緒に居る時が一番いい表情をしてくれます♪
安心するからでしょうか。。。
ごまちゃん、意外と暑さ平気なんですね~
クララはハァハァ言いまくりですが、同じく何時間でも動物追いかけましてます(笑)
でも、夏は熱射病に要注意ですね!!

ぐーままさん

一気に暑くなってきましたよね!!
やっぱりバンビも暑いのも寒いのも苦手です。
つるつるは何かと大変ですよね~
ロングは冬でも結構暑そうにしています。
ぐーままさん地方はやっぱり計画停電とかありそうですか?
冬は着込んだりして何とか寒さは凌げますが、夏の暑さは辛いですよね。

Junbeさん

そうですねぇ、冬でも夏でもくっ付いてます(笑)
仲良しなのは助かりますが、群れ化してるのはちょっぴり困りものです。
どんどん暑くなりますね~
そうそう、骨折大変ですね!!
これから暑くなるとギプスはますます辛いですね~
でも、辛抱して安静にしていて下さいね♪
ホント、お大事に・・・★

ダルっちょさん

冬のラブラブは羨ましいなぁって思うけど、こんな暑いのによくくっ付いていられるなぁと
変に感心しながら見てます&嫉妬してます(笑)
夏がホントに怖いです。私、夏が一番苦手・・・
そう言えば、ロングの子ってサマーカットしてませんよね。
でも、ゴールデンとかに比べると毛量は少ないから短くなっても差ほど変わらない気もします。
ショートのクララ・・・ちょっと見てみたい気もするけど・・・(笑)

うーたんさん

クララの方が断然暑がりですよ~
バンビは散歩から帰ってきてしばらくするとハァハァはなくなるけど・・・
クララはいつまでもハァハァ言いまくりです!
くーちゃんは暑がりなんですね~
何となくそんな気もする・・・(笑)
メチャクチャ代謝良さそうだもんね♪
バンビは暑がりの寒がりだけど、どちらかというと寒がりかなぁ???
夏でも要毛布★(モミモミチュパチュパ用に・・・笑。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/707-2c61f91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩前後 «  | BLOG TOP |  » 夏仕様

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

