topimage

2017-06

 - --.--.-- --


散歩前後 - 2011.05.20 Fri

 
昨日の夕方、お散歩前後のバンビ家の様子です♪

散歩前は行く気満々のワイマ姉弟を家のランで待機させます。
20110520001.jpg

大きなウンPは荷物になるので、大体散歩前にウンPを済ませます
20110520002.jpg

ワイマ姉弟がバンビパパと出発した後、ママリン&ガメコンビが出発~
20110520003.jpg

私&ごんちゃんコンビも昨日は途中まで一緒に歩きました♪
20110520004.jpg

ほんのちょっとスリムになったメタ坊ちゃまガメ 
20110520005.jpg

ママリン、夕方の散歩はパジャマで・・・(爆) 
20110520006.jpg

ガメたちと別れて一時間ほど散歩して大満足なごんすけ
20110520007.jpg

しばらくするとワイマ姉弟も帰ってきました 
20110520008.jpg

良かったね
20110520009.jpg

家ではタンタン坊主が待ち構えておりました
20110520010.jpg

バンビ地方は今日も晴天

● COMMENT ●

この後また、たんたん坊ちゃんのお散歩に行かれたのしょうか?
なかなかイイ運動になりますね!
それにしても、ダックスの短い手足をを見慣れているワタシには
たんたん坊ちゃん長~い手足が新鮮です^^

お散歩前の姉弟さん達、目が真剣すぎますからぁ(笑

クララちゃんにバンビ君はお散歩本当に楽しみなんですね♪
5ワンズのお散歩それぞれ手分けされても大変そう
でも人にもいい運動ですね♪
バンビ山は真夏でも朝晩涼しそう
東京は朝晩も地獄の暑さになりますです(汗)

毎日のお散歩大変ですねぇ~
みんな楽しそう♪
この笑顔で明日もお散歩、あさってもお散歩ガンバローって思いますよね

タンタンぼっちゃま・・なんか人間っぽいお写真・・

お散歩前のワンズたちは生き生きしてますねv-286

私はママリンのお散歩姿好きですよv-344
なぜなら
私も先ほどシャンプー後の頭にタオル巻いたまま太郎のオチッコ行って来ましたものe-461

五月晴れさん

御飯の用意(犬の・・)が迫っていたので、タンタンの散歩は一瞬で終了しました(笑)
私は逆にちょこちょこ歩く足の短い子が新鮮に思えます♪
散歩する姿を見るのは嬉しいですね~
元気な証拠ですもんね!!

クララは特に散歩とボール命ですからね。
二人とも散歩前は必死に走り回ってます♪

Junbeさん

バンビもクララもお散歩大好きなんです♪
沢山の犬が居るとお散歩は大変ですが、ホントに良い運動になります。
雨の日は憂鬱なんですけどね~

バンビ山は夏でも朝晩は結構涼しいです!
長袖を着ないと寒い日もちょくちょくあります。
標高350メートルくらいあるので、麓と比べると2~3度は低いみたいです。

こじははさん

お散歩に行く直前は『あ~しんどいな~』って思うのですが、
一度出掛けると全然平気になっちゃうんですよね~
犬が笑ってる顔を見るとしんどさも吹っ飛ぶのかも♪

タンタンも結構表情豊かなんです★
悲しい時はお目目がウルウルしますし・・・(笑)

やぶ母さん

お散歩前の犬の表情も大好きです!
わざと焦らしたりして・・・(笑)
ごまちゃんもやっぱりお散歩大好きですか?
お散歩より狩りの方がお好きかな?

頭にタオル・・・いい感じです★(笑)
ママリンとガメのお散歩コースで人と会う確率は1%くらいでしょうか(爆)
バンビ家の前の道路は800メートルくらいの周回道路になっているので、
平日は郵便屋さんくらいしか通りません♪
こんなんだからお化粧もしなくなっちゃうんですよね・・・(笑)

昨日と今日と本当に暑いですね!!
お散歩も大変な季節になって来ましたが、
バンビ山は高い所で涼しいのですか~?
山の空気は綺麗で気持ちいいですもんね~
ワンズ達、みな気持ちよさそうです♪
しかし1時間のお散歩とは・・・ママさんたち偉いな~
私なんかランに出してちょっと走らせて「はいおしまい!」ですよ~^^;

ベッキーままさん

今日はバンビ山も暑かったです!!
夕方、散歩から帰ると汗だくでした。
犬たちもなかなかハァハァが止まりませんでした。
標高350メートルくらいなので、山の麓と比べると少し涼しいようですが・・・
それでもやっぱり夏は暑いです。。。
ランに出して納得してくれるならいいのですが、うちはみんなお散歩大好きなので
雨の日も風の日も雪の日もお散歩免除はしてくれません(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/708-6e1410db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳最後の日 «  | BLOG TOP |  » 初夏の姉弟

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

