topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


バンビ4歳 - 2011.05.21 Sat

 
今日はバンビ4歳の誕生日です

お陰様で、病気や怪我をする事なく 元気に4歳を迎える事が出来ました。

身体だけ大きくなって頭の中身はパピーのまんまですが・・・(笑)
20110521001.jpg

20110521002.jpg 20110521003.jpg

20110521004.jpg 20110521005.jpg
クリックすると少し大きくなります


今回も Celebwanko のバースデーケーキでお祝いしました  
20110521006.jpg

20110521007.jpg 20110521008.jpg

20110521009.jpg 20110521010.jpg

[広告] VPS



20110521011.jpg 20110521012.jpg

20110521013.jpg 20110521014.jpg
クリックすると少し大きくなります


夕方の散歩は普段通りクララと一緒に・・・ 
20110521016.jpg

いつまでも幸せな毎日が続きますように

20110521015.jpg

4歳のオスワイマとは思えない程お子ちゃまっぽいバンビですが・・・

皆さま、どうぞこれからも我が家のバンビを宜しくお願い致します 

● COMMENT ●

☆☆祝4歳☆☆

バンビ君お誕生日おめでとうございます
元気一杯で4歳を迎えられて良かったね♪
パピーのままのバンビ君?可愛くって良いじゃないですかあ↑↑↑
可愛いケーキはあの後皆で分けて食べたのかな?
愛情一杯に育てられてるからこそのあの笑顔ですよね♪
これからもずーっと遠くからバンビ君一家の笑顔楽しみにしてます☆
幸せな1年でありますように♪

ばんびちゃんおめでとうね~。
ケーキかわいいね~。
チョコレート風に見えるけど何味だったんですか?
すぐさまケーキを取り上げられても(笑)ばんびちゃん良かったのか?!
とにかくばんびちゃんは穏やかで優しくて良い子なんだなあ~♪しみじみ。
きっとあとはみんなで分けっこして食べたんだよね^m^
うさちゃんクッキーも美味しそうに食べるね(笑)

おめでとうございます(^^♪
かわいいバンビ王子♪♬ダイエット中の私には…
美味しそうなケーキがよだれを誘います…(-_-;)
これからも元気で健康でスクスクと成長して下さい(^_^)/~

バンビちゃん、お誕生日おめでとうございます。大きな可愛いケーキ貰ってよかったですね。幸せがこれからもずっと続きますように・・・v-238また遊花と遊んでください。

私も昨日誕生日でした。○○歳・・・うーんそれなりに、うれしかったです。ケーキの代わりに、さくらんぼを食べました。

バンビ君の誕生日おめでとうございます

可愛い美味しそうなケーキです~
バンビ君の一口があまりにも上品でうちのシェリーさんが恥ずかしくなります・・・
多分シェリーなら3口で・・・

そんな穏やかで優しいバンビ君は勿論ママゆずりでしょうか
昨日旅行先で40キロ近くのワイマに遭遇~
バンビ君はこの子達より大きいんだな~って想像してたところです
これからもいっつもカッチョよくて優しく元気一杯のバンビ君っでいてね~

ばんび君、お誕生日おめでとうございます!!
動画だぁ!感激!バンビ君が動いた~(笑)
マックスにも見習わせたい程の食べ方・・・。うちは先日、ケーキが一瞬でなくなりました。。。

これからも、元気で可愛いバンビ君をみせてくださいね!!

おめでとう~バンビくん!
いつまでも図体のデカいお子ちゃまのままでいてください(*´∀`)

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

その大きな体なのに、優しくお子ちゃまな所がまた可愛いんだよ♪
それがバンビの良さなんだよ!

お誕生日おめでとうございます。
今年も来年も幸せで楽しい時間が続きますようにお祈りしています。
ケーキも可愛くて美味しそうですv-10
バンビ君「こんなに愛されてシアワセばんび~~~~v-238」って言っているようですね。

バンビちゃん、お誕生日おめでと~v-315
可愛いケーキを食べる仕草も、バンビちゃんの優しい性格がでてますね♪
ハルだと一瞬だわ^^:
ケーキをお預けされても大人しくできるバンビくんて、立派な大人よーーー!!!
この1年も、クララちゃんや他の兄弟犬たちと仲良く健やかにね。

バンビちゃんおめでとう!!!
いつまでもお子ちゃまバンビでいてくださいね!

うちのウサギのバニラも今週4歳になりました。同じ頃に生まれたのに大きさが…(笑)
ナイルさんも来週2歳になります。
パーティーの準備しなくっちゃ(汗)


バンビちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆
シアワセ一杯のお顔してますね。
ケーキ、丸ごとペロンするんだ~(憧れる食べ方っ)
でも、意外と豪快にいかないのね(笑)
優しいバンビちゃんだから、クララちゃんたちのことも考えてたのかな(≧ ≦)

素敵な4歳を過ごせますように・・・

バンビちゃん お誕生日おめでとうv-238
いよいよ4歳ですか。

今日オフ会で4歳5ヶ月のルナの同胎姉妹が集まったんだけど
このごろやっと落ち着いたねって話したんですよ。
バンビ君はどうかしら?
このまま永遠の‘お子ちゃまバンビちゃん’でいてほしい気がしますよ。

おめでとうおめでとう♪
うさちゃん大好きなばんび坊ちゃん、かわいいかわいいばんび坊ちゃん
4歳になっても5歳になってもずっとずっとお子ちゃまのばんび坊ちゃんでいてね
体はおっきくてもココロはパピーのばんび坊ちゃんが大好きだよーんっ!

Junbeさん

ありがとうございます!!
4歳・・・バンビを見ていると本当に4歳!?って思いますが・・・(笑)
いつまでも元気で無邪気なバンビで居てほしいです♪
どうぞこれからも宜しくお願いします。

うーたんさん

ホントにいつもありがとう!!
一足お先に4歳になりました。
身体だけ・・・(笑)
ケーキ、何味なんでしょうね?
中身はずっしり全部サツマイモです。
もうちょっと食べさせてあげたかったんだけど、このケーキめっちゃ重くて
片手で持ってるのがしんどかったのです!あはは~

のん子さん

ありがとうございます!!
病気もせず4歳を迎えられて本当に嬉しく思います。
ケーキ、美味しそうでしょ?
中身は全部サツマイモなんですよ~
これからも健康で居てほしいけど、もうスクスクとは成長してくれなくて結構です(笑)

ERIERIさん

ありがとうございます!!
ERIERIさんはバンビと一日違いなのですか?
○○歳のお誕生日おめでとうございます★
遊花ちゃんは確かバンビと一ヶ月違いでしたね~
こちらこそ、またバンビと遊んでやって下さいませ♪

MILSHEさん

ありがとうございます!!
どうやら身体だけ4歳になったようです(笑)
ケーキの食べ方、お上品でしょ?
クララはガツガツ食べますが、バンビは最初ペロペロ・・徐々にガツガツって感じです。
シェリーちゃんはクララ派なのですね♪
バンビは胸にほとんどの体重が詰まってるの・・・かも?(笑)

あめさん

ありがとうございます!!
あはは、バンビ・・・実は動くんです(笑)
でも、トロいでしょ?ハハハ。。。
マックスくんはきっとバンビより何でも俊敏なんでしょうね~♪
こんなバンビですが、これからもよろしくお願いします。

gajinさん

ありがとうございます!!
図体だけ成長してる感じがしてなりません(笑)
今年は精神的にも少し大人になってくれればと・・・無理かなぁ。。。

ネエヤンさん

ありがとうございます!!
身体のデカさとお子ちゃまっぽい性格のギャップがバンビの良さ・・・
私も何となくそう思うように努力しております(笑)
こんなんですが、これからもよろしくお願いします★

デニーロまま★さん

ありがとうございます!!
少々あんぽんたんでもいいので健康で楽しく過ごしてほしいです(笑)
そして、クララと仲良く・・・これが一番重要かも。
ケーキはいつも私の自己満足で注文しております(爆)
こんなバンビ家ですが、これからもよろしくお願いします。

五月晴れさん

ありがとうございます!!
我が子の誕生日は嬉しいけど、ちょっと複雑な感じがしますね~
いつまでも元気でクララと仲良くしてくれたら・・・それだけで良いです♪
このケーキ、中身が全部サツマイモなので凄く重いのです。
私の手が痛くなり下駄箱に置いて食べさせようと思ったのですが・・・(笑)

nailhahaさん

ありがとうございます!!
そして、バニラちゃんもおめでとうございます★
ナイルくんはまだ二歳なんですね~若い!!
いつか一緒に遊ばせてみたいですね。
でも、二歳を過ぎた頃から男の子には偉そうになったのでどうかなぁ。。。
でも、機会があったら是非遊んで下さいね♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。

あきこさん

ありがとうございます!!
そうなんです!ケーキ、意外とガツガツ食べないんです。
最初ペロペロ・・徐々にガツガツ・・・でも、途中で取り上げますから・・・(笑)
ヴルちんはガツガツ派ですか?
これからも健康でクララと仲良く過ごしてほしいです♪

ルナ’sさん

ありがとうございます!!
いよいよ4歳になってしまいました。
ついこの前まで小さな赤ちゃんだったのに・・・(笑)
同胎姉妹が集まれるなんて素敵ですね~
バンビもクララも同胎の子は見つかってないので羨ましいです。
クララは5歳過ぎてますが・・・落ち着いてないなぁ。おかしいなぁ。。。(笑)

こじははさん

ありがとうございます!!
バンビを見ていると他の子と全然違うので心配になることもあります(笑)
精神的に幼いんでしょうね~
でも、健康でクララと楽しく過ごしてくれたら・・・それだけで満足です♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。

遅くなってしまいましたが・・・
バンビ君お誕生日おめでとう。
可愛いくまさんのケーキでお祝いいいですね。
これからも、クララちゃんと仲良しワイマきょうだいで
いて下さいね。
TRUEとアンもこの二人みたいになってくれたらって
いつも思いながら、見ています。^^

TRUEmamaさん

ありがとうございます!!
ここのお店のケーキは可愛くて中身もぎっしりサツマイモが詰まっていて
犬たちも大喜びで食べるので記念日には毎回お願いしています。
TRUEくんもアンジェラちゃんもすっかり仲良し姉弟ですね★
どうぞこれからもよろしくお願いします。

遅くなりましたが…汗))
バンビーお誕生日おめでとう~♪♪
四歳かぁ~っワイマは永遠のパピーですからね。
おこちゃまバンビがやっぱり可愛いからずっとそのままでいて欲しい!!
これからもクラランとラブラブで。

REIさん

ありがとうございます!!
お陰様で、元気に4歳を迎えることが出来ました♪
4歳にはなりましたが、多分Dipperちゃんの子供たちより精神的に幼いと思います(笑)
ホント、これからも健康でクララと仲良く過ごしてくれたら何も言うことはありません。
こんなバンビですが、これからも宜しくお願いします。

遅れ馳せながら、バンビくんお誕生日おめでとうございます。
美味しいケーキ羨ましい(笑)
元気で楽しい4歳の一年になりますように!

miloさん

ありがとうございます!!
まだまだ(この先もずっと?)お子ちゃまバンビですが、元気に4歳を迎えることが出来ました。
小さい頃からのほほんとした性格であまり手を妬いたこともありませんが、2歳を過ぎた頃から
徐々に偉そうになり、ほんの少し悩んだ時期もありました。
記念日には美味しいケーキを食べて、健康で居てくれたらそれで満足です♪
あっ!後はクララと仲良く・・・(笑)

二日遅れで申し訳ないですv-406
バンビ君 4才のお誕生日おめでとうv-353v-353

このままのバンビ君でいつまでも健康でいてねv-300

おそくなりました。ごめんね。
バンビさん!4才!男盛りねぇ~!
これからも元気なバンビさんで居て下さい。
楽しい誕生日だったね!本当におめでとう。
健康1番!飼い主も健康で、頑張りましょうね!

やぶ母さん

ありがとございます!!
何とか無事に4歳を迎えることが出来ました。
やっぱり健康が一番ですよね~
少々お子ちゃまでもいいから健康でいてほしいです♪

mapikaさん

ありがとうございます!!
ホント、タマ付きワンコに対する態度を見ていると男盛りなんだなぁって感じます。
でも、家ではまだまだお子ちゃまで・・・多分ずっとお子ちゃまのまんまなのでしょうね~
MAPIKAさん、素敵な職場が見つかって良かったですね♪
makさんたちの為に頑張って下さいね。

ひゃ~ こんな大事な日の記事をタイムリ~に見なかったおばちゃんを許しておくれ~

バンビ坊ちゃん。 

遅れてしまいましたが お誕生日おめでとう~

4歳になってもお子ちゃまのように純真無垢な姿がとてもプリティ~だわ。

パパやママの愛情タップリの幸せな家庭で幸せだね。

今年も元気に 癒しの姿期待してますね~

お誕生日がくるたびにまた1年無事に過ごせて成長してくれた事をじみじみと

感謝する日だよね。 子供の誕生日は親にとってこれ以上嬉しい日はないよね

本当におめでとう~♪

祝!4歳!!

遅くなりましたが、おめでとうございます!!
豪華なケーキで祝福されて嬉しそうですね♪

体は大人!頭脳はこども!! 
逆コナン君なバンビ坊ちゃまに幸あれ(笑)

あーー!おいしそーーー!!(そこかぁ)
台の上においたケーキを無理に食べに行かないところがすごい!!
バンビ君、ウチの乱暴者に、爪のあかを少し送ってくれないかなぁ。。。

これからも、やわらかくてほんわりした笑顔をみせてね^^
おめでとーー!

ダルっちょさん

ありがとう!!
お陰様で、健康に4歳を迎えることが出来ました。
バンビに関しては小さい頃からほとんど手がかからない子で・・・
そのお陰でクララを引き取ることが出来たと思っています。
これからも健康でお子ちゃまなバンビのままで居て欲しいです。
また機会があったら遊んで下さいね♪

やなぎさん

ありがとうございます!!
ケーキはいつもお芋ケーキを注文します。
中までずっしりサツマイモなので犬たちはいつも大喜びです♪

逆コナン君・・・確かに!!(笑)

demizoさん

ありがとうございます!!
ケーキ美味しそうでしょ~♪
ここのケーキは可愛くて、飼い主の自己満足かもしれませんが犬たちも大喜びです!
バンビの爪の垢を飲むと頭の中がずっとお子ちゃまのままになっちゃうと思いますけど・・・(笑)
台の上にあるものは絶対に盗んだりはしません。教えたわけではないのですが・・・
後は、ママリン(私の母)に飛びついたりも絶対しないんですよね~
感心するところはそれぐらいです。。。(汗)

バンビ君4歳お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、そのままの元気なバンビ君でいてくださいね~~。

簡単ですみませ~ん。

バンビくん、お誕生日おめでとうございます^^
とってもおいしそうにケーキを食べてますね^^
甘えん坊なお顔がとってもくすぐられます><v

グレオさん

ありがとうございます!!
何とか身体だけでも4歳になれたみたいです(笑)
精神的にもうちょっと成長してほしいけど・・・まぁ・・元気ならヨシとします♪
これからもどうぞ宜しくお願いします★

∞mily∞さん

ありがとうございます!!
ケーキは特別な日に貰えると解っているようで、いつもとニコニコ度が違います★
やっぱり飼い主が喜んでいると犬も嬉しくなっちゃうのでしょうか???
いつまで経っても甘えん坊なバンビですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

うひゃー 今頃で申し訳ありません。。。
バンビぼっちゃん!お誕生日おめでとうございましたーー♪

バンビぼっちゃんの、その「のほほん」をうちの坊主にも
分けてほしいです。
ケーキをちょびっと食べる坊ちゃん、超~~カワイイv-238
ママさん、可愛くてたまらないでしょうね!

元気で楽しい4歳を過ごしてください。
生坊ちゃんに会いたいです。

つむじさん

ありがとうございます!!
バンビののほほんは4歳になっても変わりませんね~
のほほん・・というより、ぽややんって感じですが・・・(笑)
このケーキ中身が全部サツマイモなので重くて片手で持ってられなくなりました。えへへ。

可愛くて・・・たまりません!!(爆)
私もいつか生ジョジョ君にお会いしたいです♪

 大変、お久しぶりでした・・。 そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-352 バンビちゃんはまだ4歳だったのですね。 今年も一年、クラチンと仲良く楽しい日々を過ごせますように・・。 それにしても美味しそうなケーキですv-274 皆様、お変わりはございませんか? パパさんがお忙しくてママさんお散歩。大変でしょうが子供たちの笑顔のために頑張って下さいねv-81

Luludoままさん

本当にお久しぶりです♪
お元気ですか?
おめでとうをありがとうございます!!
まだ4歳・・もう4歳です。
ついこの間バンビ家に赤ちゃんで来たと思っていたら既にデカデカバンビに・・・!
バンビパパの仕事が忙しいのは嬉しい事なんですけど、バンビは兎も角・・
クララの散歩は超パワフルなので私じゃ物足りないようです(汗)
でも、頑張ります★
またルルドくんの近況も教えて下さいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/710-232585f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配症 «  | BLOG TOP |  » 3歳最後の日

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

