topimage

2017-08

 - --.--.-- --


心配症 - 2011.05.30 Mon

 
雨続きで写真撮る気にもなれず・・・気が付けば一週間以上もサボってました

あっ。 みんないつもと変わらず元気です♪♪

変わった事と言えば、最近またまたバンビパパの仕事が忙しくなってきました。

なので、ワイマ姉弟の夕方散歩も私の役目になりました 
20110530001.jpg

心配症のバンビは私がちゃんとついて来てるか振り返って確認します!
20110530002.jpg

交差点では立ち止まって左右の安全確認 
20110530003.jpg

どれほど心配症かと言いますと・・・
20110530004.jpg

20110530005.jpg

20110530006.jpg

20110530007.jpg

20110530008.jpg

20110530009.jpg

呼んでないよ~ 
20110530010.jpg

約一時間ちょっとの散歩の間、数え切れないほど振り返ります(笑)
20110530011.jpg

特にニオイ嗅ぎをするわけでもなく、ヘラヘラしながら歩くバンビ坊ちゃま 
20110530012.jpg

運動になってるのかイマイチ分かりませんが・・楽しそうなのでヨシとしましょう 

● COMMENT ●

本当にバンビ君バンビママさんの事心配なんですね
ママさんちゃんとついて来てますか?????
凄く可愛いですね♪
そんなに心配しなくてもママさんはいなくなりませんよ~
そのうち後ろ向きにお散歩するようになったりして(笑)
パパさんが忙しくなると5ワンズの朝夕のお散歩ママさんお一人でされるんですか?
凄い運動量になりますね!

パパさんの仕事が忙しいのは何よりですが、5回?の散歩はかなりハードですね。
小さい子はまとめてなのかな?
雨降りつづきでやんなっちゃいます。
ことしの梅雨は長いとか。

誰かさんように
ぐいぐいぐいぐい、しかもあっちゃこっちゃ引っ張るより
いいですよぅ。。。第一かわいいもん!
それにしても1時間はすごいなぁ!
ローズも半年過ぎたらがんばらねば!!

うふふ。バンビ君たら、どんだけママのことが好きなんだ~!
ほんと、可愛いすぎますね♪
ハルはけっこうサッサと行っちゃいますが、
なぜか階段だけは振り返り振り返り上るんです。
急に振り返るもんだから、危ないったらありゃしない^^;

ばんびちゃん、かわいいね~。
ホント、いやされるわあ~。
アタシなんて、いまだに、手がチギレソウ(T_T)なこともある。。。
でもいいの。元気が一番!←自分で自分の慰め。淋しい。。。(笑)

振り返ってくれるバンビちゃんの笑顔が幸せ感じますねv-344
ちなみに・・ごまちゃんは・・・私のことなんて見もしませんv-406

Junbeさん

すんごい心配してくれます(笑)
そして、ヨダレとかを私の服で拭きに来たりもします・・・
そう!ホント、その内後ろ向きに歩きそうな感じです!!
夕方はトイプー×2はサボります。えへへ。。

gajinさん

いえいえ、さすがに5回も散歩出来ません(汗)
トイプーは家の中で走り回って我慢してもらいます♪
えー!!今年の梅雨は長いんですか!?
うぅぅ・・困りますぅ。。。

demizoさん

ローズくん引っ張りますか?
バンビは私との散歩ではほとんど引っ張らないのですが、
たまに何かに驚いて飛び上がったりするので私もびっくりします(笑)
クララは・・・ひらすら前へ進むオナゴでございます(汗)

五月晴れさん

あっ!そうか!好きだから振り返ってくれるのかぁ♪
そ、そうかなぁ??
どうも、私がコケて大変な事になってないか確認してるようにしか見えないのですが(笑)
クララもハルくんタイプです!
疲れた時だけチラチラ振り返ります。

うーたんさん

急いでない時は可愛い奴めって思うんだけど・・・
急いでる時は、頼むからサッサと歩いて~って思います(笑)
クララの散歩は毎回手首が千切れそうになります(涙)
元気ならいいのです。元気なら・・・(←私も自分に言い聞かせてます・・恥。)

やぶ母さん

バンビもバンビパパとの散歩ではそんなに振り返る事もないそうです。
きっと私があまりにも鈍くさいから心配で仕方ないのでしょうね(笑)
クララはごまちゃんと一緒です。
疲れるまで私の事なんて全く忘れてるようです(汗)
ひたすら、アナグマ・・鹿・・アナグマ・・鹿・・って唱えながら進んでいるように見えます。

バンビ君って本当に愛すべき子ですね。
このおっとりは育て方かしら?男の子はみんなこう?

ルナはクララちゃんに似てるかも。
ひたすら、食べられるかな?食べられないかな?って
嗅ぎまわって私のことは・・・

ルナ’sさん

うわっ!何だか嬉しいお言葉ありがとうございます♪
何でしょう?性格でしょうか?環境でしょうか?
でも、たまに他の犬(立ち耳orタマ付き)を見ると偉そうな態度をとります(汗)
ルナちゃんはクララタイプですか!
多分、ワイマはクララタイプが多いのだと思います。
バンビを見ていると大きな猫と散歩しているような気がします(笑)

我が家は、KARINくらいかな・・・
PINEとMARRONに・・・バンビさんの爪の垢を食べさせたいわ!
少しは、イイコになるかしら?振り向きもせずに前進のみなんだもん!

ずーっとままさんのこと気にして歩いているんですね
理想のお散歩ではないですか・・かわいい♪
しかしあまりにも振り返りすぎてどこかにぶつかるんじゃないかって余計な心配(笑)

こじははさん

理想のお散歩・・・かなぁ???
こっちを見てくれるのはいいのですが、よそ見ばかりし過ぎてつまづいてます(笑)
犬がつまづくのはいかがなものかなぁと・・・
ご心配の通り、たまに木にぶつかったりもします(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/711-97b4507b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例行事 «  | BLOG TOP |  » バンビ4歳

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

