topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビスケット - 2011.06.06 Mon


今日も梅雨明けしたのかと思うくらい良い天気です

ワイマ姉弟は今朝2時間ほどランで遊んだ後、二人揃って暑い暑いと訴えるので

早々に迎えに行って、蒸しタオルで拭き拭きして、おやつタイム~
 

何だかとっても可愛らしいパッケージに釣られて買ってみました♪
20110606001.jpg

合成保存料、着色料、添加物を一切使用していないビスケットだそうです♪

毎回手作り出来れば一番良いのですが、なかなかそうもいきません
 

滅多におやつを貰えないバンビは期待でいっぱいのお顔~ 
20110606002.jpg

お味は・・・この表情からご判断下さいませ 
20110606003.jpg

お次はクララ♪♪
20110606004.jpg

良いお顔です 
20110606005.jpg

小粒ビスケットなのでトイプーたちにも安心して与えられます♪ 
20110606006.jpg
豆乳クッキーはビール酵母とビスケットのおまけで頂きました 


タンタンもおやつの時は真剣です 
20110606007.jpg

少し前、おうちBBQをしました♪ ビールだって安心して飲めます 
20110606008.jpg

バンビパパが育てた無農薬サンチュ
20110606009.jpg

七輪で焼くお肉は最高です!!
20110606010.jpg

夏が苦手な私ですが、楽しい事を探して何とか乗り切りたいと思います 

● COMMENT ●

私もタンタンの後ろにお皿もって並んじゃいそうですよ。
みんなとびっきりの顔なんだもの!
BBQもいいな。自家製サンチュに巻いたのね。
いくらでも食べちゃいそうだわ。

バーベキュー、美味しそう♪
七輪っていいですよね、うちも一つ買おうかと言っているところです。
おうちの周りの環境も素敵ですから、きっと美味しいでしょうね☆

うちはドッグダンスしてるからおやつは必需品です
それも同じものだと飽きるから色々
勿論これも~♪

バンビ君のお喜びの顔~こんなに嬉しそうにしてもらったら「本当によかった~」って思えますね~
みんなも目がキラキラ~

七輪と山盛りサンチュそれに絶景~
贅沢だ~
100倍美味しいBBQだったでしょうね~♪

毎回バンビ家のBBQはうらやますぃ!
しかもパパさんが育てたサンチュって、最高ですね。
立派にできるものなんですねー。
うちは、父上がナスやトマトを育てています。
収穫が楽しみです。

バンビ坊ちゃん、今日もいいお顔♪
私も手作りおやつをサボっているので
そのクッキー、買っちゃおうかな。

今日もバンビくんのハートデコと笑顔が最高v-218
クララちゃんのお顔からも、満足感がしっかり伝わりましたよ♪

それにしても立派なサンチュ!
さぞかし美味しいBBQだったのでしょうね。
暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいけれど
美味しいこと・楽しいことで乗りきっていこうね~!(^^)!

みんな良い顔をしていますね~v-218よほどビスケットが美味しかったんだ~♪
私はいっしょにBBQに参加して、良い顔をしたい~!(笑)

お久しぶりです(汗)

相変わらず可愛いバンビくんクララちゃんですね♪
期待で目がハート?になってますよ~

いいなぁ~無農薬のサンチュ☆
そして北海道でも早く夏を満喫したい!!!

良い笑顔!お菓子お菓子!ですね!笑
BBQも最高ね!家で出来るのが、羨ましいわ!
私も暑いの苦手だけど・・・頑張るぞ!PINEと・・・笑

お肉は花咲カルビ?(笑)
また一緒にBBQしたいね~。
早く連休がとれる日にならないかなあ。。。
もう少し先だなあ。。。
今度遊びに行く時に持ってく物とかいろいろ妄想して楽しんどきます^m^

わぁ~~おいしそうですね~~☆
もう少しでお昼だから、お腹がぎゅるぎゅる~~

でもダイエット中なので、がまん・・・

バンビ家が七輪焼肉をするのを見て、横長七輪買った我が家です(笑)

BBQをファイヤーと呼んでます
しかしファイヤーをしたのは二回だけ…
野菜はあるが肉がない~

サンチェうちも収穫して食ってるよ~
バンビパパとは畑話しが出来そうやなぁ♪

笑顔、かわいすぎ~~~~~!
ローズは真剣すぎて怖いー、、、、、

たまにお外で食べるとおいしいよね~!
でも蚊にはご用心よねぇ~^^


おやつのパッケージ、めっちゃ、カワイイe-415
釣られて買ってしまう気持ち、分かる、分かるe-284

BBQは、今度、いつしますぅ?
会社に、有給届出さないといけないんで(笑)

おやつの時の笑顔はさいこーですよね!!
どこで手にはいるかまた教えて下さいね~

BBQとっても美味しそう。
近いうちにご相伴にあずからせて頂きたいものです(笑)

ナイル事ですが,日曜日にわんこ運動会に出席しました!
(去年トレーニングを受けていた所です)
外面が良いのか(?)準優勝までこぎ着けました。
良かったら写真が載ってるので見てやって下さい。

最後になりましたが,体調大丈夫ですか?
頭痛や熱だしていませんか?
なんとなく気になったので…
取り越し苦労だったら申し訳ないです。

ルナ’sさん

お返事遅くなってすみません。

我が家の犬たちはおやつの時くらいしか真剣な表情を見せません(笑)
あ、クララだけは虫鹿や鳥を見つけた時も真剣ですが・・・

新鮮なサンチュは焼肉屋さんで食べるのよりも美味しいです~♪

UNEさん

お返事遅くなってすみません。

田舎に引っ越してきてからは外出先でビールを飲めなくなったので
BBQの時に飲むビールが余計に美味しく感じます♪
七輪オススメです!!
ホームセンターで千円前後で買いました。
お子さんたちもきっと大喜びすると思いますよ~

MILSHEさん

お返事遅くなってすみません。

ドッグダンスや訓練をされている方はおやつは必需品ですものね!
このビスケットをご存知でしたか♪
小さいので御褒美にはちょうど良いかもしれませんね~
トイプーたちも喜んで食べます。

サンチュでお肉を巻いて食べるといつもよりヘルシーに感じます。
気分的なものでしょうけど・・・(笑)

つむじさん

お返事遅くなってすみません。

若い頃からBBQは大好きでしたが、家でするBBQが一番美味しいと思います♪
田舎だから出掛ける時は必ず車ですし、家でしかお酒飲めませんからね~
お父様が家庭菜園の担当なのですね!
茄子もトマトももうすぐ収穫出来そうですね。
我が家のトマトも頑張ってほしいです!

手作りのおやつって作りだすと毎日でも作れるのですが・・・
何せ、お尻が重いので・・・(笑)
このビスケットたくさん入ってるし大型犬にもオススメです★

五月晴れさん

お返事遅くなってすみません。

ハートデコ、健在です★
バンビもクララも何か貰う時は最高の顔をしてくれるので、ついつい沢山あげてしまいます。

サンチュ、収穫が始まると毎日のように採れるので食べるのが大変です!
たまにクララたちもムシャムシャおやつ代わりに食べています。

ホント、この時期一番体調が崩れやすいですね。
少し前に風邪をひいて、咳だけがまだ続いています(涙)

こつぶパパさん

お返事遅くなってすみません。

おやつの時は本当に良い顔をしてくれます♪
何も食べさせてもらってない子みたいに・・・(笑)

この季節はやっぱりBBQですね!!
お近くなら毎回お誘いしちゃうのに・・・

なおぽんさん

お返事遅くなってすみません。

ホント、お久しぶりですね~
お元気でしたか???

こちらは日中はもう夏ですが、北海道はまだまだなのでしょうか?
夏でも涼しいのでしょうね~
夏が苦手な私はこの時期になると北海道に移住したくなります(笑)

mapikaさん

お返事遅くなってすみません。

新しいお仕事、慣れてきましたか?
犬を連れて出勤出来るなんて夢のような職場ですね♪
耳血腫、早く治りますように。

PINEさんもやっぱり暑さは苦手ですか?
つるつるは暑さも寒さも感じやすいんでしょうね~

うーたんさん

お返事遅くなってすみません。

惜しい!!
今回のお肉は『花咲きハラミ』でした~(笑)
最近、何故かカルビが売ってないんですよね。
ホントホント!また一緒にBBQしたいよね♪
お茶、最近テレビでよく話題になってますが、やっぱり影響ありますか?
今年は憂鬱なニュースが多いけど、楽しい事を妄想しながらお互い頑張りましょう!!

セフィ・ゴースさん

お返事遅くなってすみません。

セフィ・ゴースさんはダイエット中ですか!?
私こそダイエットしないとヤバイ体重になってきましたが、なかなか続かないんですよね。。
精々一食減らす程度・・・(汗)

ネエヤンさん

お返事遅くなってすみません。

ぎゃはは!!そうだったんですか!!
七輪で焼くと何でも美味しくなりますよね♪
しかし、BBQをファイヤーと呼ぶなんて・・ネエヤンらしくて素敵っす!(笑)
いつか犬談議ならぬ畑談議に花を咲かせにお越しやす♪

demizoさん

お返事遅くなってすみません。

おやつと御飯の時限定のお顔でございます(笑)
ローズ君、真剣なお顔でも可愛らしいからいいじゃないですか~♪
うちはトイプーのちびたが一番真剣になります。
おやつと一緒に指まで噛まれるので要注意です(汗)

蚊、二日ほど前からいっぱい出てきました!
つるつるの子は刺されやすそうだから可哀相ですよね。

ほのかさん

お返事遅くなってすみません。

パッケージ可愛いですよね?
ちょっと不気味な犬のイラストが何とも可愛くて釣られちゃいました。
後、無添加とか無着色とかって言葉にもよく釣られます(笑)

BBQ、いつでもOKですわよん♪
バイクでブィーンといつでもお越し下さいませ~

naihahaさん

お返事遅くなってすみません。

ホント、おやつの時はサンコーのお顔してくれますよね♪
このビスケットは『でぐまネット店』って所で購入しました。
いつもビール酵母を注文するついでに何やかんやと一緒に注文してしまいます。
毎回何かおまけを付けてくれるので嬉しくなります★
http://www.degumanet.com/

バンビ山は年中無休ですので、いつでもお越し下さい♪

ナイル君、準優勝だなんて凄いです!!
外面が良いのはバンビも同じです(笑)
男の子はみんなそうなのでしょうか?
お写真是非拝見させて頂きますね~

私の体調を気遣って下さってありがとうございます。
実は・・・大当たりですぅ。
少し前に風邪をひいて変な咳がまだ治らず、ちょっぴり憂鬱な日々を過ごしております(涙)
熱とかはもうないのでしんどくはないのが救いです♪
この時期は要注意ですね★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/713-195a7ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガイド犬 «  | BLOG TOP |  » 恒例行事

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

