topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


おかえり - 2011.06.15 Wed


お陰様で、私の肺炎はかなり落ち着いてきたのですが・・・

お言葉に甘えて夕方の散歩はバンビパパに行ってもらっているワイマ姉弟

散歩から帰ってきたところを激写してみました♪

クララが満足そうな顔をしながら帰ってきました 
20110615001.jpg

その隣には情けない顔のバンビが・・・ 
20110615002.jpg

水飲み場へ直行です!
20110615003.jpg

クララが初めて我が家に来た頃よりも身体の幅が出てきました 
20110615004.jpg

筋肉ムキムキ女でもバンビパパを見つめる目は乙女そのもの 
20110615005.jpg

バンビは相変わらず面白い顔をしています 
20110615006.jpg

満足満足~ 
20110615007.jpg

息苦しさも随分ましになってきたので、後数日で夕方の散歩も行けそうな気がします 

私はニ頭引きが出来ないので距離も時間もニ倍掛かるけれど、また頑張るぞ~  

● COMMENT ●

肺炎だったんですか?知りませんでした・・・
お大事に。

僕もずーっと風邪が治りません・・・

治ってきてよかったです~
感知させて再発しない様にしてくださいね
きっとやさしいバンビパパのことだからがんばってくれるでしょう~

今日フラットのお友達と御殿場のランに行ってきたのですが
その仲のお友達のご主人が「シェリーっていつも笑ってる顔だよな~」っていったとか
ワイマ(ショート)はヘラヘラ顔の子が・・・ここにもいた!!
口にシワができるのがよく見えるからなのかな・・・
いつも笑顔で幸せな気分になる~って褒めて(?)もくれました~(笑)

お大事にしてください。。。
肺炎だなんて・・・入院などにならなくて良かったけど
ホント、無理しないでくださいね。

治りかけが大事ですからまだ無理はなさらずに。
帰ってきたバンビくん、なにがそんな顔にさせたのかな(笑)
豊かな表情がワイマの魅力ですけど、バンビくんは特に豊かですね。

うんうん、わんこは元気そうだ!
でもママさんお大事にね!ね!ね!
クララちゃんの乙女な瞳♪
そりゃぁパパさんもメロメロだわ(*^_^*)

治っていらして良かったです。気候不順の折、油断は禁物、充分養生なさってくださいねv-238
ワンコの散歩は楽しいけど、2倍は結構疲れますよ。
バンビちゃんはどんな顔でも可愛いですよ。ママさんが一緒じゃないから、がっかりしているのかも知れないですよ。くれぐれもお大事にー!

肺炎と聞いてびっくりしておりました。
と、同時にずいぶん我慢強いママさんだなぁ~って^^
くれぐれも、無理をしないようにね。
でも、こんなかわいい笑顔見てたらじっとしていられないよね。
でも、だめーーーーーーーーー!!!

けーすけさん

私もびっくり!肺炎だなんて・・・あはは~
この季節の風邪って何だか治りにくいみたいですね。
けーすけさんこそお大事に♪
私は80%くらい回復しました!

MILSHEさん

お陰様で、先週に比べたら随分ましになってきました!!
メールありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

やっぱりシェリーさんもニコニコワイマなんですね!
確かに、口を開けるとシワが出来るから笑っているように見えるのかもしれませんね~
でも、絶対笑ってますよね?(笑)
いつまでもニコニコちゃんで居てほしいですね。

花・花さん

ありがとうございます♪
お陰様で、随分とましになってきたような気がします。
ホント、入院にならなかったのは嬉しかったです!
入院したら犬と分離不安の私はもっと悪化してしまうかもしれません(笑)

gajinさん

ホント、治りかけが肝心ですよね♪
昨日くらいから結構息もしやすくなってきたので要注意ですね!!

帰ってきた時のバンビの顔・・・めっちゃバンビらしいでしょ?(笑)
バンビを観察していると、中に人間が入ってるんじゃないかと思う時があります。
お笑い芸人が入ってたりして!?(笑)

うーたんさん

メールありがとうね♪♪
めっちゃ嬉しかったです。。。

クララの表情・・・どっぷりジョシしてるでしょ?(笑)
甘え方も私の時とはちょっと違うような気が・・・

明日でくーちゃんも4歳ですね★
一日早いけど、お誕生日おめでとう!!

ERIERIさん

先日、素敵なハガキが届きました。
いつも気にかけて下さってありがとうございます♪
私もERIERIさんのような素敵な女性になれるよう頑張りたいと思っています!
実際はなかなか難しそうですが・・・(笑)

今日の夕方散歩はクララはバンビパパに行ってもらいましたが、バンビは私が行きました。
雨で最初はトボトボ歩いていたバンビも途中からノリノリで珍しく引っ張っていました。
やっぱりバンビとの散歩は自然にニコニコしてしまいます★
肺炎が悪化しないように気をつけたいと思います。

demizoさん

私本人も肺炎と聞いてびっくり仰天でした★(笑)
肺炎って高熱が出るとばかり思っていたので、まさか肺炎とは思っていなくて・・・
病気とか痛みとかに鈍感にもほどがありますよね(汗)
でも、お陰様で昨日くらいから随分と調子よくなってきました!

最近読み逃げばかりで申し訳ないのですが、うーたんさんと会われたんですね♪
いいないいな~と思いながら拝見させて頂きました。
いつかバンビ家とも遊んで下さいね~!!

肺炎ときいて心配していましたが、順調に回復のご様子。
安心しました♪
バンビ君、今日はママさんとお散歩行けたのね。
きっといつにも増して、ニッコニコだったのでしょうねぇ。
でも油断なさらぬよう、じっくり治してくださいねi-236
可愛いわが子の為にもパパさんの為にも、母は元気でいないとね!(^^)!


五月晴れさん

いつもお優しいお言葉ありがとうございます♪
お陰様で、昨日くらいから随分と楽になってきました。
やっぱりバンビとの散歩は楽しいです~
雨が結構降っていたので最初はトロトロ歩いていましたが、
途中から何だか楽しくなってきたようでルンルンでした★
ホント、家族の為にいつも元気で居なくちゃですね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/716-ce6dc68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨でも散歩 «  | BLOG TOP |  » 犬たち元気

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

