topimage

2017-05

 - --.--.-- --


カッパ姉弟 - 2011.06.19 Sun


すっきりしないお天気が続いております

しかし、ワイマ姉弟は土砂降りだって関係なくお散歩に行きます。

昨日の夕方、お散歩から帰って来た時の様子です♪
20110619001.jpg

バンビは私の方へ一目散・・・変なお顔です
20110619002.jpg

あれれ? 家の前を素通りして行っちゃいました 
20110619003.jpg

どうやらウンPをしていなかった模様。。さっぱり爽快 
20110619004.jpg

何故か必ず一緒にお水を飲みます♪
20110619005.jpg

満足げ 
20110619006.jpg

バンビ専用ブルーのカッパです 
20110619007.jpg

服は嫌いだけど、カッパはOK~ 
20110619008.jpg

カッパがあるからクララとも一緒にお散歩行けるね 
20110619009.jpg

クララのこういう表情が大好きです
20110619010.jpg

お水はもう結構 
20110619011.jpg

バンビパパを見つめるクララは恋する乙女のよう
20110619012.jpg

拭き拭き中にごんちゃん発見
20110619013.jpg

バンビパパに甘えるクララの前で何やら企み顔のバンビ・・・ 
20110619014.jpg

玄関ポーチでゴロンして叱られました
20110619015.jpg

やっぱりごんちゃんが気になる
20110619016.jpg

まだまだゆっくりしたそうでしたが、また汚れては困るので帰って頂きました
20110619017.jpg

今日も降ったり止んだり変なお天気のバンビ山でございます 

● COMMENT ●

かなりおひさしぶり~ (^^;)

仕事3つしてると さすがに忙しいわ はっはっは。

ずっとブログ見てなかったのよ ごめんね~ そんでもってバンビママ 肺炎になっていたなんて。。。

知らなかったわ。。。爆 ゴメンネ。 もう大丈夫なの??  母はなんだかんだと忙しいから無理しちゃだめよ。

このカッパいいね~着せるのが楽そう。  バンビ 前からみるとスーパーマンのマントみたいだね。

こちらもすっきりしないお天気で 洗濯物乾かなくて困る~ 

クラちんほんとパパさん に送る視線が恋人みたいだわ(^^)

久しぶりに バンビとクララのいいお顔みて癒されました(^^)

うふ♪
クララちゃんのパパさんを見つめるお顔、ホント可愛いi-176

雨の中のお散歩ご苦労さまです<(_ _)>
ハルはパピーの頃からず~っと雨だと外に出たがらなかったのに、
ここ最近、ナゼか雨でも行きたがるようになってしまい・・・
8歳になってナゼ???(T_T)
このカッパ、脱ぎ着がしやすそう。
色違いのペアルック、とっても可愛いですi-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダルっちょさん

お久しぶり~♪
お元気でしたか?
仕事まだ忙しいんですね~
ダルっちょさんこそ体調に気を付けて下さいね。
肺炎・・・私が一番びっくりしましたよ!
熱も微熱くらいで、ちょっと胸が痛くて咳が出る程度だったのに・・・肺炎だったなんて!!
でも、昨日からバンビの散歩も再開したし、もう全然大丈夫です。

カッパ姿も可愛いでしょ?(笑)
今までは兼用で使ってたんだけど、何かと不便だからバンビにも買ってあげました★
ホント、何かマントっぽいね~あはは。
クララが人間だったら間違いなくバンビパパを略奪されてるわ・・・(汗)

五月晴れさん

クララはホントにバンビパパが大好きみたいです♪
私よりいっぱい散歩に連れて行ってくれるからかも・・・(汗)
なんせ、バンビパパの近くでは尻尾グルングルンして喜びを表現しますから~
最近ちょっぴりジェラシー・・・(笑)

ハル君も雨苦手だったんですか?
バンビもクララが来るまでは雨の日の散歩はテンション↓↓だったのに、最近は平気なんです。
ハル君もバンビもどんな心境の変化があったんでしょうね~
このカッパ、携帯用なのですが凄く重宝しています。安いし!(笑)

内緒コメさん

クララも背中よりお腹が泥んこになるので、腹当てを考えているところなんです♪
なんでしょ?歩き方に問題があるんでしょうか?
バンビはそんなにお腹は汚れないんですけどね~

クララがバンビパパを見つめる表情を見ていると何だか可愛いなぁと思う反面・・・
ちょっぴり嫉妬しちゃうんですよね(笑)
いいのいいの、バンビは散歩中に頬笑みながら私を見つめてくれるから・・・とほほ。

なぜ内緒コメに。。。(爆)
またドジ踏んだということですね

MILSHEさん

あひゃひゃ。
きっと内緒じゃないんだろうな~って思ってました♪ (笑)
いつもコメントありがとうございます。

ほんと、嫌な天気が続きますね・・・。
あんは、体からい~ニオイが漂っています。(笑)
クララちゃんの目が、メチャメチャ可愛いです♪最高の一枚ですね!

こつぶパパさん

梅雨が一番困りますね~
我が家はトイプー以外みんな外トイレなので特に・・・(汗)
あはは。うちもクララがイケてるニオイになってきました!(笑)
一日パーッと晴れてくれたらまとめてシャンプーするんですけど、梅雨は困りますぅ。

クララのお目目、シジミみたいな小さなお目目ですが可愛いでしょ?うふ。
バンビパパを見つめる時はお目目の中にハートが出来ます❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/718-6561a2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おデート «  | BLOG TOP |  » 雨でも散歩

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

