topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


おデート - 2011.06.21 Tue


お陰様で、肺炎もすっかり良くなりバンビの夕方散歩も復活です

と言っても・・バンビパパも行ってくれるのでワイマ姉弟ご機嫌さん

犬との散歩は楽しいですが、特にバンビとの散歩は格別です!

散歩というより 『おデート』 って感じ♪
20110621001.jpg

ヘラヘラニコニコ全開です・・・(笑)
20110621002.jpg

後ろ姿を見ていると、可愛いお尻に齧りつきそうになります 
20110621003.jpg

バンビちゃん? オマエはどうしてそんなに可愛いのじゃ~!? 
20110621004.jpg

ハッ すみません

今日の蒸し暑さでちょっぴり頭がヤラレちゃったみたいです (爆)
 

● COMMENT ●

元気になられたようで♪
頭がヤラレたなんてとんでもない。
だってホントにかわいいんだもの仕方ないでしょ(笑)

ご無沙汰してます
気圧が下がると手術した所が悲鳴をあげて凹ましたあ!

バンビママさん肺炎になられてたんですか?
もう治られたんですね!良かったです♪
でも無理せず体休めて下さいね
ママさんとの久々のお散歩じゃあバンビ君大喜びですね↑
東京は今日は既に猛暑です
そちらはまだ涼しいのでしょうか?
このムシムシ嫌ですね・・・
体調崩されない様に気をつけて下さいねぇ。

バンビちゃん、ママと二人だと、ルンルンおデート、こんなに可愛いスキスキv-10って顔されたらメロメロになちゃいますよv-238

お久しぶりです。体調良くなったようで安心しました。
ママとの散歩とても嬉しかったですね。いつもニコニコで素敵な
表情ですね。

体調が良くなられて、よかったです。
ほっとしました!
決して無理はなさらないようにして、
暫くはゆっくりと過ごされるようにしてくださいね。

バンビちゃんの嬉しそうな顔ったら~(笑)
ホント、可愛いですよね♪

ばんび~さんと、散歩してみたい!笑
楽しそうだねぇ~!
PINEは、この頃暑くて散歩立ち止まることが多くなってきた・・・
休憩の多い散歩です。汗

体調回復で元気ハツラツ再開まじかですか?
気温の変化には気をつけてお大事にして下さいね。
バンビ坊ちゃんとても嬉しそうですねv-266
いつもルンルンでカワユイですv-238

おぉ~っ!かわいいなあ、ばんびちゃん♪
振り向きざまのお顔特に好き^m^
なんなんだろう、その穏やかで優しい笑顔は~。
今日も朝から癒されました、ありがとう(*^_^*)
きっとくーならば、、、道幅いっぱい使って、土手を駆け上り、電柱へなんどもチッチ。。。
あぁ、なんか一気に疲れてきたぞ~(笑)

うーたんさん、くーちゃんペア 爆笑をありがとう!
それ、すっごい、リアルにわかる^^;
アタシも早くデートのような散歩したいなぁ~!
バンビ君、ほんまいやされるわぁ~。

バンビちゃんはママさん大好きなんだもんね♪
ゆったり散歩は私も大好き~
な~んてイイコ☆って親バカ全開になります。
ペース乱されると・・・ ね。

楽しい散歩はいいもんだぁ~

うふふ(^ω^)
親バカちゃん発見~!
かくいう私も、親バカ全開です☆
バンビママさんみたいに、ワンをメチャ可愛がってる親バカさんを見たら、「仲間、仲間~!」って嬉しくなりますo(^∇^o)(o^∇^)o

しかも、おデートだなんて羨ましいっ(^_-)
うちの場合は、デートというより・・・共に山やら田んぼやらを歩き回ってる、田舎の探検隊って感じです(笑)
探検隊のワッペンでも作ろうかしら・・・

gajinさん

おりがとうございます!!
薬が切れて数日間は心配でしたが、もう大丈夫そうです♪

むふふふ。気のせいじゃないですよね?やっぱり可愛いですよね?(笑)

Junbeさん

お久しぶりです。
ずっと更新されていないので心配していました!
やっぱり手術されたんですね。
この時期は大変ですよね。
私も蒸し暑い日は何だか頭痛がしますもん・・・
お陰様で、肺炎はもうすっかり治ったみたいです!
足、早く良くなられますように♪

こちらもやっぱり暑いですよ~
でも、東京に比べるとましなのかもしれません。
昨日、山の麓にある気温計を見ると何と33度!!
一気に真夏が来たような暑さでした(汗)
ロングは暑がりだから大変ですよね。

ERIERIさん

そうなんですよ~
歩いてる間ずっと私の顔を見つめているので、よく溝にハマります(笑)
クララは一度も振り返ることなく、ひたすらアナグマや鹿を求めて散歩しますが・・・とほほ。
でも、どちらの散歩も楽しいです♪

TRUEmamaさん

お久しぶりです。
お元気でしたか?・・・って、凄くお元気そうですね♪
アンジェラちゃんとTRUE君の仲良しブログが私の楽しみです。

バンビ、ワイマっぽくないんですよね~(笑)
大きな赤ちゃんを連れて散歩しているような気分です。

さんたよんさん

ありがとうございます!
お陰様で、呼吸の苦しさも全くなくなりすっかり回復しました♪
この時期、身体の調子が悪いと辛いですね。
さんたよんさんも頭痛はどうですか?
梅雨時期は特に頭痛って出やすいですもんね。
お大事になさって下さいね。

バンビ、楽しそうでしょ?
でも、クララと一緒に散歩の時はグングン引っ張るみたいです(汗)
私との散歩の時はどうも労わってくれているようです(笑)

mapikaさん

いつも3頭引きしているmapikaさんにはバンビのトロトロ散歩は物足りないかも?(笑)
常に話しかけておかないと悲しそうな顔するし、ちょっぴり面倒くさい散歩です。
PINEさんもバンビもつるつるだから夏はキツイですね!
ホント、熱中症に気を付けないと駄目ですね。
そうそう、体調大丈夫ですか?
この時期、何かおかしくなりますよね~
お大事になさって下さいね!

salamamaさん

お陰様で、肺炎はすっかり回復しました♪
特に高熱が出たわけでもなく、まさか肺炎だったとはびっくりです!
犬たちの為にもっと体調に気を付けないと駄目だなぁって反省しました。

バンビ、年中ルンルンです♪
単純でホント可愛いです(笑)

うーたんさん

癒やされました?良かったです!
あまりにもトロトロ私の顔を見ながら歩くのでよく躓いたり溝にハマったりしてます(笑)
でも、クララと一緒に歩く時は結構グイグイ引っ張るみたいです。
クララの行動がくーちゃんとそっくり!!
ただ少し違うのは、オシッコそっちのけで頭の中はアナグマや鹿の事でいっぱいってところ(汗)
あぁ、思い出しただけで私も一気に疲れてきたぞ・・・(笑)

demizoさん

ローズ君はくーちゃんタイプなんですね♪
男の子らしくて頼もしいです。
デートのような散歩は確かに楽しいのですが、バンビパパはクララのように
ガンガン引っ張る子の散歩の方が楽しいって言います(笑)
トロトロ歩くバンビの散歩は逆に疲れるみたいです。
うーたんさんからローズ君すごく可愛かったよ~って聞きました。
いいないいな~私もローズ君とdemizoさんに会ってみたいです~♪♪

あきこさん

バンビ、私のこと好いてくれるのはいいのですが・・・
全然前を向いて歩かないから溝にハマったり躓いたりします(汗)
同じ犬種でもクララは全然違うタイプの散歩だから不思議!
クララには最初からペース乱されまくりです。とほほ~
あぁ、私も平坦な道を散歩したい・・・(笑)

ALICEさん

超・超・超お久しぶりです!!
お元気でしたか?
真っ黒すずちゃんは夏場のお散歩大変そうですね~
私はこの暑さで毎日親ばか全開です・・・(笑)
意味もなくヘラヘラ笑ってみたり・・・って、バンビに似てきたのかも!?(汗)
探検隊のワッペン作ったら是非教えて下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/719-cfed4cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さ対策 «  | BLOG TOP |  » カッパ姉弟

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

