topimage

2017-06

 - --.--.-- --


朝霧と命日 - 2011.06.26 Sun

 
夜中は土砂降りでしたが、朝の散歩の時間には止みました。

ちょっぴり涼しいのは嬉しいけれど、湿気が・・・

ランはドロドロなので一人ずつお散歩♪
20110626001.jpg

真剣顔・・・ややこしい場所でウンP~  
20110626002.jpg

小鹿のバンビちゃんが走り去り、犬のバンビちゃん固まる  
20110626003.jpg

雨上がりは霧が凄いバンビ山。
20110626004.jpg

そんな日の・・・サービスショット (笑)
20110626005.jpg

お決まりの・・・玄関ポーチで座り込み&生あくび 
20110626006.jpg

そんな可愛い顔してもお散歩終わりですよ~ 
20110626007.jpg

お次はクララ♪ いきなり爆走して叱られました 
20110626008.jpg

叱られてもお構いなし 
20110626009.jpg

落ち着いていただく為、しばらくお座り♪
20110626010.jpg

この嬉しそうな顔にいつも騙される私・・・ 
20110626011.jpg

20110626012.jpg

右脚を上げて、お尻をクイッと曲げて、オシッコ~(笑)  ※黒丸は右脚かかと
20110626013.jpg

トゲトゲの雑木林に飛び込むので、常に鼻が傷跡(ハゲ)だらけ 
20110626014.jpg

バンビと同じように生あくび~
20110626015.jpg
今はみんなスヤスヤ爆睡してます 


今日6月26日、15歳8ヶ月で虹の橋へと旅立ったルークの3回目の命日です。

街でお花を買ってお供えしよう 
20110626016.jpg

とても穏やかで可愛い子でした 
20110626017.jpg

● COMMENT ●

ルークちゃんの命日なんですね。
とっても優しい瞳をしているんですね~。
虹の橋からニコニコ毎日見守ってくれているんですね^^

バンビくん、クララちゃん、相変わらずのかわいい笑顔★
雨上がりのお散歩も楽しそうですね♪

小鹿ちゃん出没するんですね!!
固まってるバンビくん、かわいいです^m^

ルークちゃん、いい顔ですね。
穏やかさと優しさがお顔に出てる~。

小鹿のバンビちゃんとのツーショット、
見てみたいよ~♪

ばんび坊ちゃんのオシリがかわいぃぃ~♪
なでなでしたくなるぅ

ルークちゃん
やさしいお顔
シアワセにすごしてきたことがよくわかるお顔
きっとお空からみんなのこと見守っているよね

ルークちゃん、やさしい顔をしてますね。バンビ山をお空からみてますよ。

すごい技のうんぴの仕方。バンビちゃん賢い!だって逆だったら、くっついちゃうでしょう?

バンビ坊ちゃんのお・け・つv-238いつかさわってみたいです。
見た事のあるおしっこ体制!サラもクララちゃんとまったく同じ恰好をしますよ。

ルーク君15歳8カ月を全うされたのですね、サラの姉妹ラナの先住犬ラブのピコちゃんは昨日17歳のバースディでした。
サラのお姉さんラブのエルザは14歳5カ月になりました。
エルザは手作りご飯とドライフードで体重管理し、呼吸器の薬を朝夕飲んでいますが、食欲も有り元気に過ごしています。
エルザもルーク君の様に長生きして欲しいです。

ルーク君大型犬なのに長生きでしたね・・・
とても大切に育てられたからですね♪

バンビ君もクララちゃんも脇道の斜面好きなんですか?
Blue何故か好きでわざと逆さまにひっくり返りそうな場所でおしっこしたりします
生欠伸の顔が可愛いですね

鹿を発見した時に猛ダッシュで追いかけたりはしないんですか?

ルーク君会いたかったなぁ。
ホント優しいね。
ばんびちゃん、クールベスト見つかった?
サイズが。。。確かに難しいねぇ。
うんうん、確かにクラちんのお散歩。。。くーに似てるかも(笑)

milyさん

とっても優しい紳士のような犬でした♪
バンビも最初ルークに面倒をみてもらったから穏やかな子になったのかなぁ・・なんて!

雨上がりは特に鹿が多いんです~
バンビは固まりますが、クララは追いかけようとするので大変!!
でも、楽しそうだからOK★

あきこさん

ルークは本当に穏やかな良い子でした♪
バンビパパが若い頃から育てて、山に引っ越した時に実家から引き取ったんだけど
ワイマや雑種ごんちゃんと違って行動が優雅でした。

小鹿のバンビちゃん、しばらくジッとしてたから写真撮ろうとカメラの電源入れたら・・・
電源入る音にびっくりして逃げちゃいました~(涙)
バンビより小さかったよ★

こじははさん

あはは!お尻プリンとしてて可愛いでしょ?(笑)
私はよく下からツルンと触ってやります♪
恥ずかしいのかモジモジするんですよ。

犬の寿命ってホントに短いですよね~
だからこそ一日一日を大事に大事に過ごさなきゃ・・って思います。

???さん

あはっ。どなたでしょ??
ルークはお爺ちゃんになってもパピー顔で性格も甘えん坊さんでした。
私もきっと優しいルークはバンビ家のことを見守ってくれていると思います♪

バンビは昔から斜面でウンPするのが好きなんですよね~
謎です・・・(笑)

salamamaさん

バンビのお尻可愛いでしょ♪
タマタマと肛門の間のプクッとしてる所が何とも触り心地が良いのです(笑)
いつか触ってあげて下さい。恥ずかしくてモジモジします(笑)

ピコちゃん、17歳を迎えたんですね!!凄いですね!!嬉しくなっちゃいます★
エルザちゃんもまだまだ現役って感じですもんね♪
ルーク以上にもっともっと長生きしてほしいです。

Junbeさん

ルークはバンビパパが結婚前から育てていた犬なんです♪
誰にでも友好的でホントに優しい子でした。
長生きの秘訣は生肉です!(キッパリ★) 笑。
ルークは鶏の胸肉生と食パンが主食でした。
亡くなる直前も獣医さんから内臓は綺麗だって褒められていました。

犬ってややこしい所でオシッコやウンPするの好きですよね(笑)

クララは鹿を追いかけようとしますが、バンビは固まるだけです。
きっとソローっと近付いて一緒に遊びたいんだと思います(笑)

うーたんさん

ホント、ルークにも会ってもらいたかったです♪
雰囲気はあぽちゃんに似てるかもしれません。
誰にでも友好的で犬にも優しい子でした。

クールベスト、くーちゃんと同じラフウェアのを考えてたんだけど・・・
XXL(XLL?)しか無理で・・でも、それだと首がちょっとブカブカで(涙)
なので、取り合えずクールカラーを注文しました♪

やっぱり?クララとくーちゃんの散歩似てる?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/721-f1d827eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンビパパ誕生日 «  | BLOG TOP |  » 暑さ対策

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

