topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バンビパパ誕生日 - 2011.06.28 Tue


今日6月28日は、バンビパパ37歳のお誕生日でした

では、バンビ家を代表して・・・

バンビちゃん、どうぞ  
20110628001.jpg

クララちゃん、どうぞ 
20110628002.jpg

バースデーケーキには程遠いけれど・・・
生クリームをたっぷり練り込んだパウンドケーキを焼きました 
20110628003.jpg

バニラアイスと苺ジャムを添えて 
20110628004.jpg

そして、今日は私が昔飼っていた猫ビッキー (チンチラ♀) の命日でもありました。 
20110628010.jpg
左:ルーク  右:ビッキー

ビッキーは4歳の頃に子宮蓄膿症で手術をしましたが、それ以降全く病気も怪我もなく、
19歳11ヶ月で老衰の為、虹の橋へと旅立ちました。


夕方のワイマ姉弟は相変わらず元気いっぱい 
20110628005.jpg

暑いのによく動けるなぁと感心しちゃいます 
20110628006.jpg

ひそひそ話が終わった頃、散歩に行きました 
20110628007.jpg

晩御飯はバンビパパと二人で赤穂にあるステーキハウス 『ドルフィン』 へ 
20110628008.jpg

二人とも300グラムを注文 
20110628009.jpg
歯がなくても食べられそうなほど柔らかくて美味しいお肉でした♪

超肉食系女子の私を気遣ってバンビパパがお肉を2切れ譲ってくれました

一体どちらの誕生日なんだか・・・(笑)

これからも健康で優しいバンビパパで居て下さいね 

● COMMENT ●

バンビパパさんおたんじょうびおめでとうございます♪
我が家のくーあぽ、特にあぽちゃんもバンビパパの事が大好きです。
ちなみにウチのパパちゃんもバンビパパの事が好きだって言ってました~きゃっ♪
37歳も素敵な一年になりますように(*^_^*)

バンビパパさんのお誕生日なんですね!おめでとうございます!
パウンドケーキとってもおいしそぉ~~!!!
兄弟でじゃれあっててほんとかわいいですね♪うらやましいです!!
うちのマイレは最近夏バテぎみです・・・


パパさん、37歳のお誕生日おめでとうございます♪
さんじゅうななさい・・・・・・なんて素敵な響きなの~i-233
ママさんからは、生クリーム&愛情たっぷりの手作りケーキに
夜は二人でおデート。
たまには良いよね、夫婦水入らずって。
素敵なお誕生日になりましたね。
300gのお肉・・・まだイケるかもワタシ^^;

パパさんお誕生日おめでとうございます

美味しいケーキでお祝いしてもらって幸せなパパさんです~

美味しそうなステーキ~~~
イメージではバンビママは肉食系に感じませんが・・・・☆
でもやっぱり夏ばて防止には肉かなv-238

ちなみにうちも昨日ステーキでしたよ~
ただしっかり噛まないといけないシロモノでしたが・・・(笑)
シェリーとミルキーは生肉~

パパさん、おめでとうございます!
さんじゅうななさい・・・・・・なんて素敵な響きなの~ (五月晴れさんにつづく^^;)
しかも、アタシは300グラムはもう、無理。。。負けたわ。
あ、そんなこと、どうでもいいですね。
コレからもすてきなイラストのお仕事、がんばってください!

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
サンジュウナナサイ・・ホント素敵過ぎる響き☆五月晴れさん&demizoさんにまんまと乗っかった私^^;)
しかし、ステーキ&優しいパパさん、う~んご馳走様でぇ~す♪
綺麗に焼けたパウンドケーキに愛情がテンコ盛り❤
本当にいつも仲良しで素敵ですよぉ~♪♪
バンビ山、涼しいのかと思っていたら凄い霧、湿気半端なさそうですねっ(汗)
でも、空気が違う!!
のんびりお山はやはりいいなぁ~と感じます。
バンビっちとクララ嬢、ほんに仲がいいですねぇ~
しかし、クラ嬢まだ2年経っていないんですね・・ジーンv-254

パパさん誕生日おめでとう~!
37かぁ~・・・若いね。いいね。
って3つしか違わないけど、おっさんの3つは結構大きい( ´皿`;)
パウンドケーキもおいしそうだけど、肉が・・・
た・食べたひ・・

バンビパパさんお誕生日おめでとうございます。
ステーキを300グラム食べれるって、
やっぱり37歳ならではですね。若いですねー。
手作りのケーキとっても美味しそうです。
ジャムとアイスクリーム添えというのがまた何とも美味しそう!
バンビママさん優しいなぁ。
バンビちゃんとクララちゃんからのメッセージも可愛いです♪

バンビパパさん、お誕生日おめでとうございます!
お互い、手が掛かる子供たちでいっぱいですが
健康で頑張りましょうね~♪
健康の秘訣は、やっぱり肉!でしょうか!?(笑)

ぱぱさん!おめでとう!同級生だわ!笑1つ下かしら?
いつまでもお元気で・・・

ステーキ!凄い量だ!私半分で良いくらい。
美味しい物食べて良い誕生日でしたね!
いつまでも仲良し夫婦で居てね。
猫ちゃん・・・チンチラだったんだね!私もチンチラ2匹飼ってた!
毛の処理が毎日大変だったけど・・・可愛い子でした。

パパさん、お誕生日おめでとうございます♩
300gですか?
スゴイ~
たくさんたべておっきくなってくださいって
もうおおきくならなくていいですか(^◇^)

バンビパパさまお誕生日おめでとうございます♪
ケーキとお肉…おいしそ~~!(*>∀<*)
ステキな奥さまとおこさまをお持ちで羨ましいです(^-^)v
パパさん2切れも譲ってくれるなんて優しいですね~(*^^*)
幸せ一杯の1年になりますよーに☆
ルークくんとビッキーちゃんが心安らかでありますように(^人^)

お誕生日おめでとうございます

たくさんのお祝いメールに
おいしそうなケーキに豪華な食事
ボクチン羨ましい限りです…

我が家のシェーネとテーラーは暑さで
小屋に入りっきりでボクチンの相手もしくれず…
これまた寂しい限りです

ちなみにパパさんとボクチンの誕生日は7日違い
歳も7つ違い
不思議なご縁を感じるのはボクチンだけ?
って こじつけですかね(笑)

おめでとうございます。
まだお若いですね。
37才 何だってできますね。
ステーキもいいですが。。私たちは昨夜、大阪から娘がきていたので、 赤穂の釜山で焼き肉三昧でした(*^_^*)

バンビパパさん♪お誕生日おめでとうございます^^

サンジュウナナサイ・・・さんじゅうななさい・・・ホントにホント!素敵過ぎる響き☆五月晴れさん&demizoさん&Rururun9さんにつづく^^;

バンビママさんお手製のケーキで素敵なバースデイですね♪
これからも仲のいいご夫婦で♪

ステーキ300グラムとは・・・やっぱお若いわ^^;
うちは二人がかりでで300も無理です(笑)

バンビパパさん、お誕生日おめでとうございます☆

最近、わたくしは自分が何歳なのか、もはや分からなくなっておりまする。。。

ステキな1日ですね。
なんかほっこりとします。
お二人の優しさが伝わってきます♪
そんな夫婦、アリ だなぁ~ ♪♪♪

うーたんさん

ありがとうございます♪
あぽちゃんとバンビパパは相思相愛っぽいもんね~
うわっ!パパちゃんも!?ありがとうございます★
くーちゃんとバンビも次回はまた一緒に遊べるようになるといいんだけどね~
8月にお会い出来るのを楽しみにこの暑い7月を乗り越えるぞーーー!!

MAIMAIさん

お祝いコメントありがとうございます♪
パウンドケーキ、喜んで食べてくれたので良かったです。
いつもは犬のケーキしか用意しないのですが・・・作った甲斐がありました(笑)
マイレちゃん夏バテ気味ですか?
クララも暑そうですが、散歩は喜んでどこまででも歩きます。
バンビはちょっと夏バテ気味かも・・・

五月晴れさん

ありがとうございます♪
バンビパパの方が私より二つ若いのでちょっぴり羨ましいです(笑)
久々の外出だったので何だか新鮮な感じがしました。
五月晴れさんもお肉お好きですか!
いつか美味しいお肉&ワイン~なんて御一緒出来たら嬉しいです★

MILSHEさん

ありがとうございます♪
ケーキは作ったもののプレゼントはなしです(笑)
私のイメージ。。どんなんでしょうか?
結構ガッツリどっぷり肉食系なんですけど・・・あはは。
やっぱり犬もお肉で夏バテ防止ですよね★

demizoさん

ありがとうございます♪
さんじゅうななさい・・・私も二年ほど前に過ぎ去りました(苦笑)
もう二度とは返ってこないさんじゅうななさい・・・
でも、年齢じゃないですよね?
気持ちが若ければ年齢なんて関係ない!!・・・ん?あるかぁ。。(笑)

Rururun9さん

ありがとうございます♪
バンビパパ、ヤケに落ち着いてるので37歳って感じしませんけどね~
昔の映画の事を語ってる時なんて・・・え?50代やったっけ?って思います(笑)
バンビ山、冬は雪も降るし、夏も涼しそうに思われるのですが・・やっぱり暑いです!
でも、麓と比べると2~3度は涼しいみたいです。
でも・・・やっぱり暑い!!!(笑)

gajinさん

ありがとうございます♪
バンビパパ、年齢は37歳ですが、精神年齢は50歳くらいかも・・・(笑)
雑学王なんです。。
お肉、めっちゃ美味しかったですよ★
毎日でも食べたいくらい・・・(笑)

さんたよんさん

ありがとうございます♪
このステーキハウス、1キロまでメニューがあるんです!
私、決めました!死ぬまでの目標、お金持ちになって1キロ食べるコト!!(笑)
でも、バンビパパは大量にはお肉食べないので多分一人で・・・あはは。
バンビとクララの笑顔が誕生日プレゼントです★(爆)

こつぶパパさん

ありがとうございます♪
ホント、手がかかりますね~(笑)
いや、こつぶパパさん家のお子さんはみんなお利口さんだから我が家ほどではないかと・・・
ある方が『こつぶパパさん家のあんちゃんはびっくりするほどお利口だよ!』って仰ってました。
健康第一ですね!肺炎になって痛感しました!!

mapikaさん

ありがとうございます♪
mapikaさん49年生まれですか?
ちなみに私は47年生まれです・・・(汗)
mapikaさんって小食ですよね!羨ましい。。。
私、どこか外食に行ってお替りすることあっても残すことありませんもん。とほほ。
チンチラ、猫の割に人懐っこい性格してますよね♪
うんうん、毛のお手入れが大変だったなぁ。。。

こじははさん

ありがとうございます♪
お肉食べてもっと大きく・・・ならなくていいです!(笑)
結婚してかなり大きくなってますから~(汗)
人のコト言えませんが・・・ははは。

ろまさん

ありがとうございます♪
ステキな奥さま・・・もっと大きな声でお願いします!!(笑)
普段冷たい奥様なので、誕生日くらいはゴマ擦っておこうかと・・・あはは。
お肉美味しかったですぅ♪ もぉ、最高でした★
一体誰の誕生日なんだか・・・(汗)

ボクチンさん

ありがとうございます♪
コメント多いですか?
だって、ブログ歴が結構長いですから・・・(笑)
シェーネちゃんとテーラーちゃん、夏バテ気味ですか?
フサフサも暑そうですが、ツルツルも直射日光が当たるから可哀相になりますよね。
不思議なご縁・・・もうひとつ!
淡路島好きって事も~★

森のカフェ 野乃花さん

ありがとうございます♪
娘さん、大阪にお住まいなんですね。
遠路はるばる来てくれるなんて嬉しい事ですね。
我が家は・・焼肉はウッドデッキで七輪でするのが一番好きです!

ベッキーままさん

ありがとうございます♪
サンジュウナナサイ・・・さんじゅうななさい・・・何だか私まで37歳って響きが素敵に思えてきました(笑)
実は、プレゼントを用意していなかったので急遽ケーキを焼く事にしたんです。えへへ。
ここのお店のお肉は結構リーズナブルで、びっくりするほど柔らかいので大好きなんです★
きっとベッキーままさんもペロリだと思います!

あきこさん

ありがとうございます♪
私なんて故意に自分の年齢忘れようと努力しておりまする・・・(笑)
こんな夫婦・・・アリですか!?
普段はしょっちゅう喧嘩してますけど・・・(汗)
またランチ行こうね★
例のクリームブリュレのような美味しいデザートがあるお店が良いです。うふっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/722-ed7153b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールカラー «  | BLOG TOP |  » 朝霧と命日

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

