topimage

2017-11

 - --.--.-- --


クールカラー - 2011.07.01 Fri


今日から7月ですね♪ 
気候はすっかり真夏並みですが・・・(汗)

昨日の夕方、散歩から帰って来たワイマ姉弟の様子です。

相変わらず暑そうですが・・・
20110701001.jpg

ジャーン! クールカラーを買いました 
バンビが着用すると、どうもムチ打ち症のおっちゃんみたいですが・・・ 
20110701002.jpg

横から見ると、首のお肉が見事にはみ出してますが・・・ 
20110701003.jpg

パッケージの犬たちはこんなに似合ってるのに・・・ 
20110701004.jpg

クララもお揃い  って、文字が逆さですが・・・ 
20110701005.jpg
効果は・・・商品説明だと1時間は冷たいと書いてあったのですが、30分が限度

それでも、いつもの散歩よりは少し涼しかったようです♪
20110701006.jpg


ネット (アイアンバロン) でこんな可愛いクーリングタンクトップを発見
バンビとクララに色違いで買ってあげたいなぁと思ってサイズをチェック。

20110701007.jpg

おっ? 胴周り109㎝・・・イケるかも  んで、首周り51.5㎝・・・アカン 
バンビは首周り55㎝はないと無理~(涙)

この洋服の一番大きいサイズの説明にこんな事が書いてありました。
『 犬種目安・・・とても大きなレトリーバー、ピレニーズ、ニューファン 』

バンビちゃん、君の身体のサイズ・・変だよ 
20110701020.jpg
 
って事で、お揃いは諦め気味で先にクララ用のクールベストを注文しました 

早く届かないかなぁ♪

● COMMENT ●

暑いですね~
この服お友達が何頭か着てるけど
首周りは伸びそうな気もするけどな・・・
クララちゃんので試してみて~

うちも濡らした服で散歩したら少し楽そうでした
・・と、いってもここ3日夜中に散歩して太陽を避けてます
ワンズもなんですが 私がギラギラの日差しの中に飛び出せない・・・

クールカラーも良いですね
私の分も必要です

バンビちゃ~ん!よく食べ、よく寝て、もっともっと大きくなるんだよ~♪
目指せモロだ!スイマセン、昨日もののけ姫を見てしまったもので(笑)
クララちゃんのベスト姿、待ってますね~♪

MILSHEさん

やっと7月ですね~
今年は何だか暑くなるのも早くて、しかも・・蒸し暑い!!
だから余計に熱中症対策をしないとホントに危ないですもんね。
シェリーちゃんみたいにお家の中でトイレが出来れば暗くなってからでもいいのですが・・・
クールカラー、ホント!人間用も要りますね♪

こつぶパパさん

いえいえ、もう大きくなってもらっては困ります~(汗)
モロ・・・白い狼みたいなのですよね?
確かに散歩中はあんな感じの顔してるかも・・・あはは。
でも、モロというよりトトロっぽいかも!?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/723-4121b5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想外の散歩 «  | BLOG TOP |  » バンビパパ誕生日

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

