topimage

2017-08

 - --.--.-- --


予想外の散歩 - 2011.07.02 Sat

 
今日の日中少し曇っていたので、ちょっとだけ散歩に出掛けました 

昨年お友達が作って下さった涼しげなカラーをして出発~
20110702001.jpg

いつものようにリードを咥えてルンルン♪ (冬はぬいぐるみを咥えて歩きます)
20110702002.jpg

茂みに隠れている鹿を覗きこむバンビ  
20110702003.jpg

ゴソゴソ動くトカゲにロックオン!
20110702004.jpg

立ち止まって休憩♪
20110702005.jpg

お家の前でプチストライキ・・・ 
20110702006.jpg

玄関前では必ず生あくび・・・(笑)
20110702007.jpg

クラちん、予想外のお散歩でニコニコです 
20110702008.jpg

あまり引っ張らずに歩けたね~ 
20110702009.jpg

湿気で耳の毛がソバージュに・・・(笑)
20110702010.jpg

あらま~酷いお顔・・・ 
20110702011.jpg

プチトマトが鈴なりになってます 
20110702012.jpg

色々な種類のトマトがあります♪
20110702013.jpg

ぼちぼちキュウリも収穫出来るようになってきました 
20110702014.jpg

梅雨で唯一のメリットは、野菜がよく育つことかな 

他には・・・ない

● COMMENT ●

くらちゃんのひどいお顔・・・とってもかわいーi-233i-201
二人ともお散歩楽しそうですね♪
我が家のロングワイマちゃんは、気づいたら常にソバージュになっていましたi-230
ニコラは一緒に走っていると、遅い!と言わんばかりにリードを咥えますよ(笑)
立派なきゅうりは味が濃そうですね~ジュルリ

色んなお野菜収穫出来るんですね!
美味しそう♪
トマトは品種によって全く味が違いますよね

バンビ君とクララちゃんこの日は
お散歩3回だったのかな?
本当にうれしそう♪




ばんびちゃんののほほんお顔見てたら。。。眠くなってきた。。。(笑)
クラちん、やっぱりピンク似あうね♪
くーも思ってる以上に暑がりで、いろいろ大変^_^;
なのになのに。。。クールベスト噛むんだよ~!!!!!
着たまま肩の辺りをさっ<`ヘ´>

かわうぃぃぃ。

クラちんのチリチリ・・・ナイスチリチリv-10
クレアとおソロ♪

ろまさん

クララのとんでもなく酷い顔を褒めて下さってありがとうございます(笑)
どうしたらそんな顔出来るの!?って思いますよね。。
やっぱりニコラちゃんもソバージュになるんですね~
私はクララのソバージュ具合で湿度を測っております(笑)

Junbeさん

その後、足の具合どうですか?
こんなに暑いのにギプスは辛いですよね。
私は家庭菜園で一番楽しみなのがトマトなんです♪
スーパーで売ってるトマトとは全然甘さが違います。
この日の散歩は、朝・昼・夕・寝る前の4回でした。

うーたんさん

私もバンビのやる気ゼロの顔を見ていると眠くなります(笑)
クララ、やっぱりピンク似合うよね♪♪
ほんの少しは女の子っぽく見えるし・・・あはは。
くーちゃんもあぽちゃんもツルツルだから暑いよね~
うちもクララの方が暑がりかと思ってたら・・・案外そうでもないみたい(汗)

花・花さん

クララもソバージュ仲間~♪
でも、ソバージュにも上品さの違いが出るみたいです。
何だかクレアちゃんのソバージュの方がお上品~★(笑)

クラチン…凄い顔やなぁ(笑)
でも表情豊かちゅう事やで良し♪

最近は山も暑いよなぁ(ノ_・。)
昔は涼しかったはずやのに…
いつのまにか街とかわらんやん

バンビ山も食卓にはキュウリなのね~
わが家もキュウリやプチトマトよん 

このアップダウンを2回もお散歩とは恐れ入ります。
そろそろ人間の方も暑さに負けてきました。
夜散歩がメインになってきたこの頃ですι(´Д`υ)アツィー
クララちゃん、ほんとに柔らかいいいお顔になりましたよね。
女の子らしいやさしい顔♪

ネエヤンさん

ハハ・・そう、表情豊かっちゅう事で・・・(笑)
何か去年と暑さの種類が違うような気がするんですけど~
こんな蒸し暑かったっけ???
暑いだけなら散歩も苦にならないけど、普通に歩いてるだけで汗が噴き出してきます(汗)
プチトマトが一番楽しみ~♪

gajinさん

ずっと坂道ですが、そんなに距離はないので楽勝です♪
でも、クララがテンション高い時は大変・・・(汗)
楽しんでると思うと頑張れます!
お顔、柔らかくなってきたって言われるのが一番嬉しいです。
笑い方もバンビとそっくりになってきました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/724-95dae17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷やしバンビ «  | BLOG TOP |  » クールカラー

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

