topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


冷やしバンビ - 2011.07.05 Tue


今日は快晴なので、朝から洗濯三昧~ 

ワイマ姉弟はランで一時間ほど遊んだ後、少しだけ散歩へ行きました♪

散歩から帰ってきたバンビ坊ちゃま、何やら要求しております。
20110705001.jpg

最近恒例となっている “冷え冷えタオル頭乗せ”
20110705002.jpg

とっても気持ちが良いらしく、絶対タオルを落としたりしません 
20110705003.jpg

生温かくなったタオルを冷やしに行って戻ると・・・スヤスヤ 
20110705004.jpg

冷え冷えタオルを頭に乗せると・・・ニコニコ
20110705005.jpg

正面から見ると掃除のおばちゃんみたいやね・・・(笑)
20110705006.jpg

クラちんは暑いのに私に抱きついて暫くウトウトするのがマイブーム 
20110705007.jpg
で、今 (ちょうど正午) は みんな爆睡中 


昨日ネットで注文した冷凍包丁がもう到着♪  送料込みで1.500円でした   
20110705008.jpg
これで冷凍の鹿肉もサクサク切れる・・・はず    

● COMMENT ●

バンビさん・・・あなたの笑顔にいやされるわぁ~!
笑いが出る!毎日明るいバンビさんだね!
タオルのせ!良いですね!PINEは、頭嫌がるんだよねぇ~
KARINで、してみようかな!笑

鹿肉・・・私もおこぼれちょうだいしたい。
この頃ラムばかりの我が家です・・・貧乏暇ありで困ってます・・・汗

いやぁぁぁあΣ( ̄□ ̄;)
殺される~(ノ><)ノ
なんやろ…妙に危険な写り(笑)

ほんま暑ーい
すぽぽーんで水浴びしたい

追伸
プチトマトの挿し木はしたかい?
脇芽をそこいらに挿し木しといたら今のが終わったらなるよ~

お~~~~v-10
冷やしタオルのバンビちゃん可愛いv-10
ちょっと横目がたまりませんv-238
今度デニーロにも冷やしタオルやってみます!

バンビちゃんの愛嬌のある、
可愛いお写真拝見していたら、
「冷やしタオル(冷やし中華)~始めました~♪」という、
あの歌が頭の中をリフレイン…笑。

冷やしタオルいいですね。
私も作っておこうかな。

バンビちゃんかわいいですねぇー。上目遣いがなんともいえません。「いいきもち♪」って鼻歌が聞こえそうv-10クララちゃんは、ママを独占できて幸せタイムですね。
包丁使い心地いかがですか?私は力がなくてだめです。
主人は出刃で体重乗せて上からぶっつりと、、、腱鞘炎になるよとおどかしてます。

ホントバンビちゃんのキャラは最高です☆

なるほどおでこに冷たいタオルですね
とってもいいアイデアです
うちは雑にも公園まで散歩に行って背中とおでこに無理やりお水をかけてしまいます
やっぱりそのままでは暑くて脳みそが煮えてしまいそうです~

・・・鹿肉どこでお買いになっていますか・・・今度教えてください~♪

「冷やしバンビ」って、一体なんだろ~??と思ったら!(爆
ナイスアイディア(^^)v
次回はクラちゃんが、ママさんに抱きついてウトウトする姿を希望♪
しかしその包丁・・・・・・なんか妙にコワいんですけど^^;

うちもやってみよー(^^)

バンビ君ってホント!いい笑顔するよね~
超可愛いんだけど♪
冷え冷えタオルをママにかけてもらって嬉しそうな顔ったら^^
バンビ君もクララ嬢もバンビママさんが大好き!好き!好き!なのね~♪

切れる包丁はいいんだけど・・・肉をサクサクって^^;ちょっと怖いわよ~(笑)

私も冷え冷えタオル乗っけたーい!
これ相当気持ちいいんでしょうね♪
バンビ君もうたまらん↑↑↑デヘヘになりますね(笑)
クララちゃんロン毛なのにママに抱きついて暑くないんでしょうか???
その包丁切れ味凄そうですね
間違えて指とか一緒に刻まないように気をつけて下さいね

ちは~パパさんのお誕生日にコメしなくてごめんね~(^^;)

あ、電話で話したっけ? もう一度おめでとうございます(^^)

バンビの頭のタオル 冷たくて乗せてるのになんか温泉につかってる人に

見えちゃうよ。 「ばばんば ばんばんばん あ~びばびば♪」 って感じだわ

ギザギザの包丁 良く切れそうでちょっと怖~ 間違えてほかの物切らないでよ~

バンビくんかわぃぃぃです~~~!!
タオルのせてる顔気持ち良さそうです~
マイレも最近暑い暑いっていってるんで
冷え冷えタオルのせしてみようかなぁ★

mapikaさん

お返事遅くなってすみませんe-466

こちらは昨日やっと梅雨明けしました!
今年は何だか湿度が高いような気がします(泣)
そんな日でもバンビのポヤンとした顔を見てると笑えてきます。
タオルのせ、クララも駄目です~

ネエヤンさん

お返事遅くなってすみませんe-466

この包丁、見かけも怖いけど・・切れ味も怖いほど良い!!(笑)
冷凍肉を切る為に買ったんだけど、サクサク切れて楽しいから色々切ってる~

水浴びはしないけど、家の中じゃスッポンポンに近い状態です(汗)

あっ、トマトはバンビパパがせっせと挿し木してました♪
私は見るだけ~食べるだけ~♪♪

デニーロまま★さん

お返事遅くなってすみませんe-466

バンビを可愛いと言って下さってありがとうございます♪
親ばかなので凄ーく嬉しいです(笑)
冷やしデニーロ君、是非是非やってみて下さい★

ロバート・デニーロ様、いいですよね~
数日前、ミーンストリートとブロンクス物語を見ましたが、
どんな役のデニーロ様もカッコイイ♪

さんたよんさん

お返事遅くなってすみませんe-466

あはは!!確かに、冷やしタオル、冷やし中華、似てますね~!!
バンビなら中華麺のせても喜びそうですが・・・(笑)

この時期、熱中症がホント怖いですよね。
知り合いのワイマでも何頭か熱中症になったって聞いたので他人事じゃないな~って。
冷やしタオル、結構オススメです★

ERIERIさん

お返事遅くなってすみませんe-466

やっぱりバンビって『バンビくん』より『バンビちゃん』の方がしっくりきますよね?(笑)
冷やしバンビになっている時、クララはバリケンの隙間から凄い形相で睨んでいます。

冷凍包丁、冷凍の鹿肉もサクサク切れますよ!!
普通の包丁で切ってる時の半分くらいの力で切れます。
確かに腱鞘炎心配ですよね。
でも、私・・腕力だけは自信あります(笑)

MILSHEさん

お返事遅くなってすみませんe-466

冷やしタオル、結構気持ちいいみたいです♪
バンビは既に脳みそ煮えてるかもですが・・・(笑)
後、首や胸を冷やしてあげると気持ち良さそうにします。

鹿肉の件、後でmixiからメールさせて頂きますね★

五月晴れさん

お返事遅くなってすみませんe-466

冷やしバンビ・・・タイトルが思い付かなくて・・・(笑)
クララが抱きついてる姿を写真撮ろうと思ったのですが、電源入れた途端に
警戒してバリケンへ帰っていきました。とほほ~

冷凍包丁って初めて使ったのですが、めっちゃサクサク切れます!
指をサクッと切り落とさないように気を付けます(汗)

けーすけさん

お返事遅くなってすみませんe-466

とっても気持ちいいみたいですよ~
是非是非アンジーくんもお試し下さいませ♪

ベッキーままさん

お返事遅くなってすみませんe-466

バンビの笑顔を褒めて下さってありがとうございます!!
バンビは最近ランに出してもすぐに入りたいと言いだします。
やっぱり犬にも耐えがたい暑さなんでしょうね~
熱中症、気を付けないと駄目ですね。。

冷凍包丁、すんごいよく切れます!!
お肉サックサク切れます~
もっと早くに買っておけば良かったです。

Junbeさん

お返事遅くなってすみませんe-466

散歩から帰ってきたら最近は絶対この冷やしタオルを要求します♪
余程気持ちいいんでしょうね~
クララに抱きつかれたら私の方が汗だくです(笑)
クララもハァハァ言いながら抱きついてます(爆)

足の具合はどうですか?
こんなに暑いのにまだギプスされてるんでしょうか?
どうか早く治りますように・・・♪

ダルっちょさん

お返事遅くなってすみませんe-466

ちょうどバンビパパの誕生日にお電話貰ったんでしたよね♪
ありがとう!!

バンビ、確かに温泉につかってるおっちゃんみたいですね(笑)
あ~びばびば♪・・・じゃなく、バンビだから、あ~ばびばび♪ 

MAIMAIさん

お返事遅くなってすみませんe-466

冷え冷えタオル気持ちいいようです♪
最近はタオルを見ただけでニコニコします。
マイレちゃんもクララと同じくロングだから夏はとんでもなく暑そうですね~
お互い熱中症にはくれぐれも気を付けましょうね★

涼しそう~~☆
今日我が家もやってみます!
すぐにボロボロにされそうだけど・・・。
昨日も新しいボール出したら、5秒で中の綿を出されてご臨終・・・。

↑同じくタオルやってみたいけど。。。無理だろうなぁ。。。
ばんびちゃん、これはだいぶクールダウンした後ですか?
いつも穏やかでかわいいね♪
なんかさ、くーはお散歩直後、もっと目の周りが真っ赤っかでさ。。。
顔もコワイのよ(笑)

セフィ・ゴーストさん

氷水で冷やしたタオルなので凄く気持ちいいみたいです♪
是非お試しくださいませ~
デンは見た目豪快そうだけど、仕草は何だか可愛らしいですよね。
お友達が飼っているデンは大きな男の子ですが、飼い主べったりで凄く可愛らしいです~
でも、やっぱりおもちゃの破壊は素早いようですね(笑)

うーたんさん

そう!玄関前で既にクールダウンしてから中に入れたので♪
散歩直後はバンビもクララもいろんな所が真っ赤っかで怖いですよ~
いっしょいっしょ!!
くーちゃん、タオルも破壊しちゃいます!?(笑)
バンビはカジカジするけど、破れないよう大事に大事に扱います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/725-94c2593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか不調 «  | BLOG TOP |  » 予想外の散歩

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

