topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夏の散歩 - 2011.07.14 Thu


昨夕の散歩の様子です♪

肺炎になって以降 ワイマ姉弟の夕方散歩はバンビパパが行ってくれていますが、
昨日は仕事が忙しく、私が代わりに1頭ずつ行きました。


いつも通りバンビ坊ちゃまから 
20110713001.jpg

急な坂道だって頑張ります 
20110713002.jpg

でも、疲れてくると勝手にどこでも休憩し始めます 
20110713003.jpg

雑木林の向こうからゴソゴソ音が聞こえると不安そうに私の顔を見上げます
20110713004.jpg

いつもより少し短めの散歩でしたが満足した様子 腹時計が鳴ってました 
20110713005.jpg

お次は一番の散歩好き犬クララ 
20110713006.jpg

この季節は色々な動物がゴソゴソ動いてくれるので蔵子さん警戒しまくり 
20110713007.jpg

・・・
20110713008.jpg

満足してくれましたか・・・そりゃ良かった 
20110713009.jpg

ごんちゃんお待たせ~ 
20110713010.jpg

夕方でもまだまだ暑いけれど、山道は木陰がいっぱいで助かります♪

そして、やっぱり犬との散歩は楽しい


【お詫び】
先日 7月に入ってアップした画像が消えて未だ復旧せず、
やむを得ずいくつかの記事を削除しました。
折角コメントを書いて下さった皆さま、大変申し訳ございません
これに懲りず、これからも宜しくお願い致します♪
 

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

あらら、どうしちゃったのかね~ せっかく書いた記事が消えてしまったなんて ママも切ないね~。

家の場合は消えたわけではなく、更新してないんですけど~ (^^;)

体の具合大丈夫? 山の上とはいえそちらも暑いでしょ? 散歩の時間はきっと少しは涼しくなってるんだろうけど
無理しちゃだめよ~ お互い決して若くはないので
(^^;)
でもそんなニコニコなバンビとクララの顔見たら疲れも吹き飛ぶかな? (^^)

No title

お散歩コースが木陰なんですねv-10
お山に住んでいる特権ですねv-218
デニーロ地方は千葉のチベットと言われていますが、ここ数日はお散歩は日没後ですv-406
溶けそうな熱さですe-269

No title

山の中は気持ち良さそう♪
都会の暑さは空気を吸い込むだけで窒息しそうです
夕方になっても反射熱でアスファルトは
全く温度が下がりません

バンビ君、クララちゃん、ごんちゃん
それぞれお散歩して貰えて幸せですね
ママさんはその分大変ですけど
これから夏本番!お身体お気をつけくださいませ

私は来週からリハビリ出来そうです!
早くBlueとお散歩したいので頑張りますよ♪

No title

バンビぼっちゃーん!
「???」なお顔がツボです♪
ほんとに表情豊かで可愛いv-10

というか、写真撮影のタイミングがばっちりですよね。
バンビママって。すげー。

No title

みんな、散歩楽しそうですね~♪
木陰が多くて道路も熱くなさそう v-218
あんがよく遊ぶ空き地へは、日の当たった熱いアスファルトを
200mほど歩かなければならず、早朝か日が落ちてからでなければ
行けません・・・。

No title

えらいねぇ~!1匹ずつ行くのが!
バンビさんの笑顔!やっぱりイイネ!
クララちゃんは・・・ハンターですね!笑
ごんちゃん!お花の黒光が素敵!
みんな元気に散歩!ご苦労様!
バンビママが、1番ご苦労様だね!

No title

ふ~む、、、PCいったいどうしたって言うのでしょう、、、
よく「相性が悪い」とか言いますけど、、そうなるとお手上げですよね。

ああ、こちらに来ると笑顔満載でいいなぁ~~~!!
ぷぷ。バンビ君、腹時計なるの?聞きたいなぁ~^^

そちらも朝晩はすずしいですか?
こちら 6時を過ぎると涼しくなり、ひぐらし「カナカナカナカナ~」ですよ!
ああ、夏だなぁ~!

ダルっちょさん 

記事消すのって何か悲しい・・・(涙)
多分fc2の問題だと思うんだけど、画像が消えたというより表示出来ないみたい。
たまにトラブル起きるから困ったもんだ。。。

ほんと、お互い若くないもんね(笑)
熱中症でダウンはしたくないので気を付けます♪
いつもありがとうね。

デニーロままさん

そうなんです♪
夕方でも散歩道の9割くらいは木陰なので助かります。
でも、いろんな虫が飛んでくる度に変な汗が吹き出します(汗)
しかも、バンビも虫が超苦手でビビリまくるので大変!
千葉のチベットですかぁ。響きだけでも暑そうですね~
ほんと、熱中症には要注意ですね★

Junbeさん

順調に回復されているようで安心しました!
リハビリですか・・これからが大変だと思いますが無理せず頑張って下さいね♪

空気を吸い込むだけで窒息しそう・・・もう何年もそういうのは体感してませんね~
多分もう都会には住めない体質になってるかも(笑)
しかし、犬にはキツイ季節ですね。
Blueちゃんもやっぱり暑がりさんなのでしょうね。
クララは暑いと顔がヤバイくらい不細工になります(笑)
犬も人間も熱中症には要注意ですね★

つむじさん

あはは!『???』な顔がツボですか♪
私も表情豊かなバンビを見てるとその内喋りだすんじゃないかと思えてきます(笑)

えー!!写真撮るタイミングいつもバラバラですよ~!
でも、バンビはすべてがスローなので撮りやすいんです(笑)

こつぶパパさん 

出来れば、夏限定でお散歩嫌いになってほしいのですが・・・(笑)
木陰が多いのはほんと助かります!
バンビなんて木陰しか歩きたがらないですから~
クララは炎天下でも平気!
一番熱中症になりやすいタイプですね(汗)
早く秋が来てほしいものです。。。

mapikaさん

いえいえ、私は3頭引き出来るmapikaさんの方が凄いと思います!
バンビの笑顔褒めて下さってありがとうございます★
私は何度もこの笑顔に心救われました。
何も悩みがなさそうですが色々考える事も多いのでございます(笑)

ごんちゃん、今年の12月で10歳ですがまだまだ元気です!!

demizoさん

今回のはPCのトラブルってわけではなく、多分fc2再度の問題なんだと思います。
折角書いた記事を消すって何だか切ないです~とほほ。

バンビの腹時計、笑っちゃうほど大きな音がします。
クララは笑っちゃうほど大きなオナラをしますが・・・(笑)

こちらも5時半くらいから涼しくなります。
でも、やっぱり小一時間散歩して帰る頃には汗だくになってますが・・・

No title

記事が消えてしまうと凹みますね…
我が家は、ようやくPCが退院してきたので
ボチボチ更新開始しています。
楽しい散歩の表情がよく撮れていますね♪
三者三様の嬉しそうな顔がGoodデス。
バンビ君同様にハチもいきなり休憩し始めます(苦笑)

No title

最近FC2、けっこうメンテをしてますから、繋がらないことも多いですよね。
でもせっかく書いた記事を削除しなければならないって、切ないですね~(T_T)

木陰のお散歩、気持ちよさそう♪
ワタシも夕方担当ですが、「暑いし面倒だな~」と出掛けても
案外気持ちよくて、気が付いたらけっこう歩いていたりします。
でもこの時期1時間はムリ!

やなぎさん

ほんと・・マジ凹みました(涙)
思わずfc2辞めてどこかへ引っ越そうかとも思いました。

ハチくんもいきなり休憩しちゃいますか!!
やっぱり『血』ですかね~(笑)
バンビは絶対無理しない子なんですよね。
アホなのか賢いのか・・・あはは。

五月晴れさん

そうそう、ほんとメンテナンス多いですよね~
折角書いた記事を削除しないといけないのも辛いのですが、
皆さんに頂いたコメントまで見えなくなっちゃうのはそれ以上に切ないですね(涙)
私の画像返してくれーーー!!って思います。

真夏でもやっぱり犬の喜ぶ顔を見ると嬉しいですもんね♪
けど・・・あぢぃ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/727-9be67080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

片タマ3年生 «  | BLOG TOP |  » なんか不調

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

