topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片タマ3年生 - 2011.07.16 Sat


タンタンが停留睾丸の手術をしてから昨日で2年が経過しました

手術当日、タマタマを1個取ってもらうか両方取ってもらうかで悩んだのが懐かしい。

手術直前まで悩んだ末、結局1個残してもらったんですけどね

あれから2年、全く病気もせず毎日元気に過ごしております♪

今日から片タマ3年生 (笑) 
 

お気に入りの写真です 
20110716001.jpg


おまけ
エリザベスカラーが似合うタンタン坊主
20110716002.jpg
手術当日の写真

我が家の末っ子ちゃん、これからも元気で長生きするんだよ 


  

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

タンタンちゃんかわぃぃです~~❤❤
うちにもユーロとマイレのまえに
黒のトイプードルが2匹いたんです
私は何度かしか会ったことはないんですがっ
マイレ今一人なんで
トイプーちゃんと一緒に暮らしてみたいなぁって
思いましたっ★☆

No title

エリザベスカラー付けてるタンタンちゃん
女の子みたいに可愛いっ
カラーなんか細工してます?
元気が一番☆

MAIMAIさん

お褒め頂きありがとうございます♪
タンタンは一応男の子なのですが、見た目は女の子みたいだとよく言われます。
旦那さまは昔から犬好きだったのですね~
ブラックのトイプーも可愛いですね!!
一人っ子になっちゃったマイレちゃんに小さい妹か弟いかがですか?
トイプードルはほとんど抜け毛がないし、とっても賢いので飼いやすいです★

あきこさん

昨日もママリンのヘルパーさんから『お目目がビー玉みたいで可愛いね~』って言われました♪
小さい頃はスカートとかはかせてよく遊びました(笑)
こういうエリカラなんです★
小型犬のは何でも可愛いのがありますよね。
デカ犬にはなかなか可愛いのがないけれど・・・(涙)
来週(今週か?)楽しみにしてま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/728-f1ad2eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉弟の日曜日 «  | BLOG TOP |  » 真夏の散歩

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。