topimage

2017-09

 - --.--.-- --


姉弟の日曜日 - 2011.07.17 Sun


梅雨明けしてから一層暑くなってきたような気がします。

ダラダラ過ごしているのは飼い主だけで、犬たちは暑くても元気満々です

バンビ家のランは木陰だらけなので暑がりなワイマ姉弟も過ごしやすそう♪
20110717001.jpg

いつものようにバンビの健康チェックをする蔵子姐さん
20110717002.jpg

あはは・・ウンPしたばかりだったからちょっぴり臭かったかな? (笑)
20110717003.jpg

傷付きやすい男子なんです 
20110717004.jpg

モサモサで暑いはずなのに元気なクララと、絶対無理はしないバンビ坊ちゃま♪
20110717005.jpg

うんうん。私も貴女が一番注意するべきだと思います・・・ 
20110717006.jpg

・・・と、まぁ、こんな感じで、何の変化もないバンビ家の日曜日でございます  


おまけ
先日、ママリンとパイレーツオブカリビアンを観てきました♪
20110717007.jpg
66歳のママリンは、キムタクとヨン様とジョニー・デップの大ファンでございます

ちなみに私は・・・ロバート・デ・ニーロ様と仲代達矢様が大好き 

あはっ。 自他共に認めるおっちゃん好き (笑)


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

うふふv-119
熱中症気を付けておりますよ~~~。

お母様と映画なんて素敵ですね~。
ワイマの」デニーロなら千葉におりますよ。

No title

私も見たい~なんて思いながら。。。
今回監督が変わって雰囲気変わったとか・・・・
私もジョニーデップ大好き~~~~v-238

バンビ山のランは木陰が多いのですね~
近くの公園に行っても陽がよ~~~く当たってて厳しいです~
うらやましい~~~
くちゃくない~って言ってるバンビちゃん台詞とは反対にメチャカッコイイ~~~
やっぱりジョニーデップよりロバートデニーロよりバンビ君だわ~

No title

暑い暑いと思ってたら台風くるんだねぇ。
くーは毎日あまりの暑さにいつもより大人しい気がします。
というか、散歩で飛ばし過ぎるからかも。。。(笑)
ママリンもお元気そうでよかったです。

デニーロままさん

熱中症、山の上だし正直今まであまり気にした事なかったのですが・・・
今年は何だか湿気も多いし、いつものように散歩してるとヤバイかも・・って思います(汗)

本当はバンビパパと一緒に行きたいのですが、仕事が・・・ねぇ。(涙)
千葉のデニーロ君、いつかお会い出来たら『ぶちゅー』ってしてしまいそうです!!(笑)

MILSHEさん

ジョニーデップは個性的な演技で凄く素敵な俳優さんですね♪
でも、私はやっぱりロバート・デ・ニ―ロが大好き!!

真夏でも木陰が多いのでホント助かっています。
でも、バンビは虫が嫌いなのでランで長居は出来ません。
バンビ・・・カッコイイ・・・ですかぁ!? うぅ~ん。。
嬉しいです!(笑)

うーたんさん

台風・・・私なんて今朝まで他人事のように思っていました(汗)
トマト、飛んでいったら嫌だなぁ。。。
イヒッ♪ 大人しいくーちゃん、いつか拝見してみたいです!
お陰様でママリン相変わらず韓流映画ばっかり観て元気にしてますよ~

No title

かわぃぃ~~(>_<)!!
ほんとにそう会話してると思います!!
すごぃぃ!!
バンビくん恥ずかしいのね~(笑)
バンビくんとクララちゃんのやり取りが
ほんとかわいくて癒されます❤

MAIMAIさん

わーい!ありがとうございます!!
犬の表情を観察しながら会話を考えるの大好きなんです。
ワイマは特に表情豊かだから色々妄想しちゃいます(笑)

No title

パイレーツ!次が気になったでしょ・・・
私!次が凄く気になる。

映画って・・・良いですよねぇ~
ままりん!若いわね!素敵!笑

カーズ!見に行くぞぉ~!
今年!名古屋のモーターショウにカーズ!出るかな・・・出るならみたいな!笑

mapikaさん

そう!もう今から次が気になって仕方ない!!
あの終わり方はズルイですよね~(笑)
ママリン、家でもDVD三昧ですよ。
韓流ばかり・・・(笑)

カーズ、面白いですか?
観たことないんですよね~
ヨシ!今年は映画いっぱい観る事にします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/729-a82d104f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキンシップ «  | BLOG TOP |  » 片タマ3年生

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

