topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


スキンシップ - 2011.07.18 Mon


今日のバンビ山は雨が降ったり止んだり一日中変なお天気でした 

夕方、少し止んでいたので私もワイマ姉弟と一緒にランで過ごしました♪


いきなりナデナデ要求 
20110718001.jpg

デレデレバンビ
20110718002.jpg

バンビは誰よりも撫でられるのが好きな犬です♪
20110718003.jpg

放っておくといつまでも撫でさせられます 
20110718004.jpg

バンビを撫でていると必ずクララも擦り寄ってきます 
20110718005.jpg

そして、すぐにバンビが割り込んできます
20110718006.jpg

いつもは両手で二人同時に撫でるのですが、今日はデジカメを持っていたので一人ずつ
20110718007.jpg

サメのようなお口ですね~ 
20110718008.jpg

満足して頂けたようで何よりでございます 
20110718009.jpg

我が家はトイプー以外はバリケン生活なので、出来る限りスキンシップを心がけています
 


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

まぁ~、お二人ちゃんとも、いい笑顔(^ω^)
見てるコッチまでニヤニヤしちゃいます(笑)
幸せなんだろうなぁ~☆

そういや、うちのも撫でられ要求は高めですf(^_^;
特に背中・お腹・お尻が気持ちいいみたいで、
頻繁にお尻をジリジリ押し付けてきます(^o^;)

スズを迎えるまで、まさか愛犬の尻を撫で回す毎日になるとは思いもしませんでした(笑)

No title

えーと、ちょっと質問。
ママがちょっとでも動くものを持ってたらドーーーンと
体当たりとかないのでしょうか?

ローズ、、、
動くもの=アタックと決めてるようです/汗

この笑顔だもの、あるはずないよね、、、、、
失礼しました。

No title

どちらのワイマも撫でられ好きなんですね。
グレもいつまででも撫でてもらいたいみたいで、やめると大変です。グレだけが甘えん坊と思ったらみんな同じですね~~。
バンビ君、クララちゃんとも気持ちよさそうな表情をするとやめにくいですよね~。

No title

台風が近づいてますね~
バンビ山の方のお天気はそうですか?
我が家のほうはちょっと雨が降っていますが大丈夫です

バンビ君、クララちゃん!ホント、ママさんが大好きなのね~♪
すっごくいい笑顔♪可愛い~~♪
ホント!ワイマって表現力があって、他の犬種にない魅力があるよね!

No title

台風きてますねぇ
関東は明日が本番のようです
バンビ山は凄い事になってるのでは?
それでもお散歩欠かさず行かれるんですか?
バンビ君もクララちゃんも本当にニッコニコ
表情豊かで可愛いです♪

ALICEさん

バンビとクララは二人で居るとホント楽しそうにしています♪
幸せ★って思ってくれていたらいいなぁ。
スズちゃんとごんすけの行動がよく似ています。
ごんすけもクールに見えて結構甘えん坊なんです。
コメカミをマッサージされるのが一番好きみたい!

>まさか愛犬の尻を撫で回す毎日になるとは・・・
表現が面白過ぎます(笑)

demizoさん

質問にお答えしたいと思います。コホンッ。
バンビもクララもカメラにはドーンと来ないですね~
ただ、バンビはたまにカメラをベロンとしてくれます(汗)
鼻水ブチューっもありますね~
レンズが曇ってるなぁと思う時は大体バンビのヨダレか鼻水が付いてます(笑)
ローズくんは、動くもの=アタック・・なんですね。
あはは、あは、はははは~

グレオさん

グレくんも撫でられるの好きなんですね♪
やっぱりワイマはみんな甘えん坊なんですね~

レオくんの具合どうですか?
もうハンサムレオ君に戻りましたか?
うちも他人事じゃないので気を付けたいと思います。

ベッキーままさん 

台風大丈夫でしたか?
バンビ山はもうすっかり落ち着いて雨も降っていません。
覚悟していた割には大した事なかったかなぁ♪

ほんと、ワイマには他の犬種には絶対ない魅力がありますよね!
見た目とのギャップがこれほど大きい犬はワイマだけかも(笑)

Junbeさん

今回の台風でバンビ山凄い事に・・・はなってませんよ♪
思ってたより大したことはなく今朝はもう雨も降ってないし風もありません。
風は少しならあってくれてもいいのですが・・・(汗)
散歩は雨でも雪でも嵐でも行きます。外トイレなので・・・
Junbeさん地方は今日ですか!
お散歩気を付けて行って下さいと旦那さまにお伝え下さいませ★

No title

我が家・・・ダブルのお布団敷きっぱなので・・・
好きなように寝ております。
反対に飼い主がスキンシップとりたくなっちゃいますから・・・笑
留守番でも・・・目の前にテッシュ置きっぱで行っても
大丈夫!小さな頃から見ると楽になった!

まぁ~基本・・・私がmpkのお部屋に住ませて貰ってるような感じなのですがね・・・汗


あぁ~話がそれちゃった・・・大汗

台風に気をつけてね!

No title

クララちゃんたら、なんてカワユイ笑顔なの~♪
いつの日か、ワタシも撫で撫でした~い!
バンビくんの笑顔も癒し効果抜群(^^)v

台風の影響はなかったですか?
メイは台風でもお外チッチなので大変です(涙

No title

至福のナデナデタイムにうっとりですねぇ♪
スキンシップは大切ですよね。
夜の散歩は、やたらめったら甘えてきます。
僕の太ももにスリスリ、撫でてくれとアピールしてきます。
                   

No title

こんにちわ。ちょっとご無沙汰でした。
バンビちゃん満足そうなうっとり笑顔、可愛いv-10クララ姫の晴れ晴れ笑顔に癒されます。

台風v-62今は小雨で静かです。夜半に来るらしいけど、それたとか・・・。

No title

うちも一緒~♪
人間一人が2頭一緒に撫でた方が納得みたいです。
でもあぽちゃんがくーと私の間に割り込む意地悪をするので、でもくーは怒らないので優しいよね!
これもきっとばんびちゃんと同じ優しい「血」よね!←無理やりいいとこ一緒にしようとしてるケド(笑)

mapikaさん

mapikaさん家の3頭の寝方はホントに可愛いですよね♪
見ているとニンマリしちゃいます。
やっぱり小さい頃からみんなフリーでお留守番してるから慣れてるのかな?
うちはトイプーもお留守番の時はバリケンです。

台風、思ってたより全然大した事なくて一安心です★

五月晴れさん

クララは『キャハハ!』って感じで笑います♪
バンビは『ヘラヘラ~』って感じ(笑)
いつかバンビとクララをナデナデしてやって下さいね!

台風、バンビ山は深夜に来たみたいですが私は寝ていて全然気づきませんでした(汗)
朝起きて外を見ても全然大丈夫だったので良かったです!
メイ姉さんもお外でおトイレでしたね~
お互い雨の日も風の日も頑張りましょう★ とほほ。

やなぎさん

スキンシップってホント大切ですね♪
犬を触っているとこちらも癒やされますしね~
ハチくんも甘えん坊ですか!!
ワイマはみんな甘えん坊~★

???さん

ホント!お久しぶりです♪
・・・って、どなたでしょ?(笑)

バンビは撫でられると目の焦点が合わなくなります(笑)
本当に犬の表情って面白いですよね。

うーたんさん

やっぱり同時に撫でた方が犬も安心するんですね♪
あぽちゃんが割り込んでもくーちゃん怒らないの?
それは偉い!!残念ながらバンビは違うよ。。。
私がクララを撫でてるとバンビは必死で割り込んで邪魔をします(笑)
で、何故かクララの口周辺をベロベロ舐め回します。
多分、怒りたいけど逆に怒られるからベロベロで表現してるのかと・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/730-8f3236ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼きトマト «  | BLOG TOP |  » 姉弟の日曜日

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

