topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


焼きトマト - 2011.07.21 Thu


ご承知の通り バンビ家はかなりの田舎 (俗に言うド田舎) に住んでいるので、
普段私は滅多に外出しません   外出しても赤穂に買い物に行く程度。

しかし、そんな出不精の私でも大変楽しみにしていることがあります♪

それは、犬友達とのランチ~

昨日がそのお楽しみのランチデーだったので、朝からテキパキ犬たちのお世話。


いつもより早く外に放り出されて二人とも少々不満顔 
20110721001.jpg

ホントに眠そうです・・・(笑)
20110721002.jpg

10分弱でウンP&オシッコを済ませ、二人とも座り込んでしまいました。
20110721003.jpg
この後、少しだけ散歩に連れて行き・・・再びお眠り頂きました 


その後、パタパタと用意して一時間ほど車を走らせ約束のお店に到着♪

宮崎・日向赤鶏のローストチキンとフレッシュ焼きトマト 
20110721004.jpg
初めて食べるお味のチキンも美味しかったのですが、焼きトマトが甘くて絶品でした 

約6時間ほど犬談議に花を咲かせ、それぞれまたお犬様のお世話に戻るのでした (笑) 


信号のない道ばかり走るバンビ家のフィット (ハイブリットではない) は結構燃費が良い 
20110721005.jpg

夕暮れのバイパスを西へ西へ走って犬たちが待つバンビ山へ帰ったのでした♪ 
20110721006.jpg

あぁ~楽しかった

今日からまた犬たちの世話頑張るぞ 



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

私も出無精者です
家でトイレできるワンコのおかげでこの2日間嵐を理由にまったく外に出ていません(爆)
でも今日は涼しいし雨もやんだのでこれから歩き回ってこようと思っています~
ひょっとして私はシェリーにお世話になっているんだったりして・・・v-238

焼きトマトは中にチーズがはさまっているとか・・・
チキンも美味しそうです~v-271

No title

私も、群馬に来てからは、週末以外はおうち派です。
ペーパードライバーってのも理由のひとつかもしれませんが・・・
駅が近くにあればなぁ~なんて思う毎日です。
ワン友とのランチいいですねぇ~しかも美味しそう。
たまには、おしゃべりして気晴らしするのも大事ですよね。

アタシはデブ…いやいや!出無精です
犬話しになったら時間足りんやろ~そのうち寝転がって話したくなるわ(笑)

バンビ山は確かに田舎や(≧艸≦)
なーんもないもんなぁー
でも犬達にもバンビママにも合ってそうやん♪
多少の不十はなんとかなるもんさ~

No title

あら、恒例のお友達との月1ランチだったのね~
なんか 有閑マダムみたいでうらやまし~

ランチ美味しそうだし、おしゃべりも盛り上がったんで
しょうね~

今日から子供は夏休みだよ。。。宿題沢山あるよ
私が仕事の時は子供達も学童保育です。
家にいるとギャ~ギャ~うるさいので
家の場合は仕事行ってる方が
私もグランも静かで幸せかも~ (^^;)

PS:パパさんにお兄ちゃんの絵の宿題手伝ってもらいたいっす。

No title

気の合うお友達と犬談義していたら、6時間なんてすぐですね!
いつも居るのに一日居なかったバンビママが帰宅したときの、ワンズの喜びようが目に浮かびます♪

No title

たまにはね!ですよね!
美味しいもの頂いて息抜きも必要なのでしたあ
で又普段の日常に帰るのでしたあ
東京でも日向赤鶏買えるんですが美味しいですよね
私も早く自分んの足で外出したいです♪
もうちょっとの辛抱なのだ!

MILSHEさん

MILSHEさん・・・出不精に見えませんが!?
お家でトイレ出来るっていいですね~
我が家はトイプーのみシートでトイレです。
関東方面は何だか涼しいようですね。
羨ましい!

そうなんです♪
トマトにチーズソースがサンドしてあるのです~
近々家でもやってみたいと思っています。
でも、大きなトマトがなかなか採れない(汗)

TRUEmamaさん

私も駅が近くにあれば・・・って思うことあります!
山に引っ越してからは電車1度乗っただけ。
もし車に乗れなくなったらバンビ山では暮らせない感じです(笑)

犬友達との会話ってやっぱり9割以上犬の事になっちゃいますよね?(笑)
ほんと、あっという間に時間が過ぎます。
いつかTRUEmamaさんともお会いしたいです♪

ネエヤンさん

あはは~確かに寝ころんで話したくなりますね!

バンビ山、ほんまに何もない田舎です!(笑)
でも、一度田舎に住んでしまうともう二度と都会には住めない。
っていうか、住みたくない。
虫も多いし何かと大変だけど、やっぱり田舎は住み心地いいもんね♪

ダルっちょさん

ど田舎マダムのバンビママです♪(笑)
最近は月1以上かなぁ。
3週間か4週間に1度くらいのペースです。
たまにはママリン以外の人とランチしたい!!(笑)

そっか~もう夏休みなんですね。
そういえば、昨日ホームセンターに行ったら子供多かった。
カブトムシを買いに来てたんだけど、バンビ山に来たらいくらでも居るのに・・・って思いました。

お兄ちゃんの絵をバンビパパに手伝ってもらったら・・・
スパルタで泣いちゃうかもよ~(笑)

つむじさん

ホント、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね♪
多分3日くらいはノンストップで犬談議出来ます(笑)
いつかつむじさんともお会いしたいです。

そうなんです。帰ってきた時の歓迎振りは尋常じゃありません(汗)
タンタンなんて立ってる私に登ってきて腕を引っ掻かれ傷だらけです。

Junbeさん

ホント、息抜きって大切ですね~
犬友達を会ってる時間が一番楽しいです♪
犬の話ってどうしてこんなに尽きることがないんだろ?って不思議です。

足、もう少しの辛抱なんですね!!
Blueちゃんもお待ちかねですね。

No title

ランチ楽しかったですね♪
いろんなお店に連れてってもらえるので
毎回新鮮です☆ バンビママのお話も(≧m≦)
帰りの車からの写真、綺麗ですね。
いつも思うことですが
帰って、「あ!あの話、聞きたかったな~」と思います。(どんなけ話すねんっ)
またご一緒する日を楽しみにしてま~す☆

あきこさん

こちらこそ楽しかったです♪
ローストチキン、アジア料理になるとあんな味付けになるんですね~
何だか不思議な感じでした(笑)
そうそう、風邪大丈夫ですか?
調子悪いのに引きずりまわしてスンマセンデシタ・・・(汗)
帰りの景色、写真よりもっともっと綺麗だったんだけどね。
私も毎回『バンビちゃんポーチお化粧品入れにさせてもらってるねん、ありがとー』って
言おうと思って忘れちゃうねん。。。(笑)
で、次回は何料理にするぅ???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/731-f45713a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精一杯の反撃 «  | BLOG TOP |  » スキンシップ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

