topimage

2017-09

 - --.--.-- --


精一杯の反撃 - 2011.07.22 Fri


今朝はとっても涼しくて気持ちがいい 

これくらいの気温なら夏でも何とか許せる・・・(笑)


涼しいからか ワイマ姉弟もドタバタ動き回る♪
20110722001.jpg

楽しそうだったので一眼レフ持参でランへお邪魔しました 
20110722002.jpg

バンビちゃんは真剣な顔でオシッコ中~
20110722003.jpg

バトルが始まりました 
20110722004.jpg

結果はいつもと一緒 
20110722005.jpg

バンビ、精一杯の反撃・・・(笑)
20110722006.jpg

良かったね 
20110722007.jpg

さて、今日はママリンの通院日 

もっと犬たちと遊んでいたいけど・・・仕方ないので行ってきます 


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

バンビ君はえらいな。
きちんと引いて受け入れてるもん。
うちのはどっちも男だからか、どっちも引かないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
首を噛み耳を噛みカミカミかみ。
甘噛みなんでしょうけど、あんまり興奮しすぎないうちに止めさせてます。
仲がいいのはいいけど、他の犬が来たらふたりしてドンっ!ですからねトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
バンビ君の爪の垢箱詰め1年分、まじで販売して欲しかったりして~

No title

バンビちゃんは、男の子だからクララちゃんに譲っていると私も思います。包容力あり魅力的v-10な男の子♪

先日のお久しぶりの名無し権兵衛は私です。すみません、久しぶりで書き込み方、忘れちゃったんです。

No title

優しいバンビくん☆
反撃がとってもかわいくてかわいくて><
ホンワカしました~^^
とっても大人~な魅力もあわせもったバンビ君ですね☆
世の女性わんこはメロメロですねv-10

おひさしぶりのコメントです♪
この所、ずっと読み逃げばっかりですみませんです(^^;)
クララちゃん&バンビ君はいつも仲良しですね☆
最近、やなぎとバンビ君の大きさについての話題になるのですが、写真で拝見しても大きな~、と思ってしまいます(笑)

たしか、クララちゃんも35キロ位?あるんですよね??
いつか、生クララ&生バンビに会いたいです♪

No title

「ポコッ」のバンビくんのお手々が可愛くて~!
たまには勝たせてもらわないとねi-236
でもコレって、勝ったのか?(笑

こちらもここ数日涼しい日が続いています。
このまま秋になって欲し~い!

No title

バンビ坊ちゃんのウケケ顔が・・
かわいいお顔に逞しい胸♪
バンビ坊ちゃんかわゆすなぁ
叩かれてあげてるクラちゃんも優しいね♪

No title

なんと かわいい 反撃 ですのぅ^^

それにしても、バンビ君の胸幅すんごい@@
ちょっと分けてほしい。
アタシ(ガリガリミー)がね/爆

gajinさん

偉いのかなぁ。。。うぅ~ん。。。
真剣にクララが怖いのかも(笑)
アンくんとグリくんはどちらも玉無しですよね?
それでも、やっぱりオス同士なんですね。
バンビの爪の垢・・・ミルク味ですけどいいですか?(笑)

ERIERIさん

あはは!やっぱりコメントはERIERIさんでしたか!
そうかなぁ?と思ったんですけどね♪

クララはバンビみたいな子だったら仲良く出来るんですけどね~
バンビみたいなビビリちゃんはなかなか居なくて未だお友達が出来ません(涙)

∞mily∞さん

これがバンビの精一杯の反撃のようです(笑)
バンビはクララの性格を熟知しているから安心しています。
バンビに大人の魅力・・・ありますか!?(汗)
毎日毛布をモミモミチューチューしてる姿を見てるからわからないのでしょうか??

hachi-miyuさん

読み逃げ大歓迎ですよ★
新しい携帯慣れましたか?

バンビの大きさについて・・どんなこと言われてるのか興味津々です(笑)
『大きいというより太ってるよね~』とか言われてたりして~あはは!
クララも女の子にしては少し大きい方でしょうか。
32~33キロくらいです。
私もいつか生ハチくんにお会いしたいです♪

五月晴れさん

精一杯の反撃・・・面白いでしょ?(笑)
でも、これは多分ナデナデしてるつもりなんだと思うのです。

このまま秋に・・・なりませんでしたね(涙)
今週はまた真夏日が続くようです。。。

こじははさん

バンビ、よくこの意地悪そうなウケケ顔するんです。
逞しいと言ってもらえるなんて嬉しいです!
でも、大きな胸が重たそうで邪魔そうで・・・(笑)
多分、体重の7割はこの大きな胸のお肉かと・・・

demizoさん

これがバンビの精一杯のようです(笑)
後は、体当たりもたまにします。
もちろんクララは吹っ飛びます!!
でも、不思議と怒らないんですよね~

胸のお肉・・・私もわけてもらおうかしら?(笑)

No title

涼しい日が続いて助かりますね~
うちの方は夜は寒いくらいで布団かけて寝てます(笑

バンビ君は本当に優しいのね~♪
ボコって(笑)可愛い♪
バンビ君は女子に優しいよね~
だからクララ嬢もバンビ君には心を開くんでしょうね~

ベッキーままさん

夜は確かに涼しいですね~♪
お昼ももう少し涼しかったらもっと助かるのに・・・

バンビはホントにクララの事が怖いんだと思います(笑)
以前、枝の取り合いになってクララが一度だけバンビの首を噛んだ事があるんです。
それ以来絶対の絶対に逆らいません!!
あっ、噛まれた首は全然大丈夫でした♪
バンビは首の皮がメチャクチャ分厚いので少し噛まれたくらいでは平気のようです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/732-cffb827b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手ぶら散歩 «  | BLOG TOP |  » 焼きトマト

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

