topimage

2017-05

 - --.--.-- --


手ぶら散歩 - 2011.07.24 Sun


バンビパパの仕事が忙しい為、代わりに夕方散歩に行ってきました 

夕方5時を過ぎると結構涼しいバンビ山♪

お散歩BGMはひぐらしの鳴き声です♪♪


バンビもニコニコ嬉しそう 
20110724001.jpg

早々にウンPを済ませ・・・
20110724002.jpg

後は、ひたすらヘラヘラ・・じゃなく、テクテク 
20110724003.jpg

あっ、こんな顔になってきたら休憩寸前
20110724004.jpg

当たり! 勝手に休憩~
20110724005.jpg

ショルダー掛けしたリードに軽いビヨルキスのリードを繋げて手ぶら散歩♪
20110724006.jpg
ウンP袋やタオルはウエストポーチの中。 念の為、携帯も持参で・・・ 


日向を歩くとお口がすぐに泡泡 
20110724007.jpg

日陰で何度も休憩しながら帰りました。
20110724008.jpg

バンビちゃん・・・お水を飲むお顔が怖~い 
20110724009.jpg
飼い主バテバテで、写真はないけれど・・・
この後、順番にクララとごんすけも行きましたよ♪ 



おまけ
今日のランチはママリンと赤穂のドルフィンでお肉~   
20110724010.jpg
ちなみに、晩御飯もお肉 (焼肉) でした 

あぁ。幸せ (笑)



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

そろそろ暑くなるみたいだけど・・・
そちらは、涼しそうだよねぇ~
順番散歩!ご苦労様!
ままりんとランチ!体力着きそうな感じ!
ままりんも食欲あるみたいだし!夏バテ知らずかしら?
お身体大事にとお伝え下さいね!

No title

ショルダー掛けのリードは楽でいいですよね♪
それにしてもどんだけ肉食なんすかi-199
おいしそう~。
いいなi-178

No title

相変わらずニコニコしながら散歩してますね♪
勝手に休憩する前の表情がハチと同じなのに
笑えました。やっぱり血は争えないんでしょうか(笑)

バンビママさんは超肉食女子ですね(^_^)

No title

勝手に休憩。。。くーにはありえない(笑)
手ぶらのリードいいなあ~と思ったけど、これまたくーーにしたら、きっとあたし、うつ伏せにこけたまま引きずられそうな気がする。。。オ~コワ(笑)
やっぱりちょっと涼しいくらいが過ごしやすいね♪
ばんびちゃんとてもうれしそうな表情するからお散歩も楽しめますよね♪
そうそう、今日は土砂降りであぽちゃんお外に出ないんだけど。。。大丈夫かしら。。。(笑)

No title

バンビ君は本当に嬉しそうにお散歩するね~♪
お散歩はどの子も楽しいのは当たり前なんでしょうがバンビくんの笑顔は天下一品!!だね^^
ここのところ涼しい日が続いているからお散歩も少しは楽でしょう~
今週はいいみたいだけど来週からはまた猛暑らしいです
嫌だわね~^^;

実はね~私も今日ステーキを食べたんですよ^^
ランチだけど^^
久々に食べたステーキは美味しかった♪
でも、125グラムです(笑)
偶然一緒!

mapikaさん

夕方までは暑いのですが、5時を過ぎるとホント涼しいです♪
でも、散歩行くと汗だく・・・(汗)

ママリンも外食するとよく食べます。
家での私が作ったものがまずいのか???(笑)

gajinさん

ショルダー掛けのリード、いいですね♪
ホント楽ちんです!!
けど、クララの時はリード放せません。
放したら・・・引きずられそうになります(汗)

お肉万歳★
三食お肉でもOK~

やなぎさん

あはは!やっぱりハチくんも休憩前は同じ顔になりますかーーー!
やっぱり『血』ですね♪

ハイ!私は自他共に認める超肉食系でございます!!(笑)
セシウム問題、早く終結してほしいです。。。

うーたんさん

バンビとは一番血が濃いはずなのに何故でしょ?(笑)
バンビなんて絶対無理しませんよー
疲れるのが嫌いみたい・・・ほんまに犬か?(爆)

昨日、そんな土砂降りだったの!?
こちらはパラパラした程度でしたよ。
あぽちゃんウンP出来たかな?(笑)

ベッキーままさん 

バンビの笑顔をお褒め頂きありがとうございます♪
えー!来週からまた猛暑ですかぁ。。。ふぅ。
暑い日はバンビの歩く速度がすんごい遅いです(汗)
だから、余計に暑い!
クララは年中ガツガツ歩きます。
あぁ、普通のワイマが良かったなぁ・・・(笑)

ステーキってどうしてあんなに美味しいのでしょう♪
犬同様、私の癒やしでございます(笑)
ちなみに、写真のステーキは180グラムです★

No title

バンビ君ったらンコのときまで可愛い笑顔なのですねぇ~!!
すごいです!
ローズが笑ってンコする日は来るのだろうかぁぁぁ^^;

コレだけ歩いたらお肉おいしいでしょっ!!

No title

勝手に休憩、未だかつて経験したことがありません(笑
でも8歳になって、歩く距離は減ったかな?
しかも15分を過ぎた辺りから超スロー^^;
でもワタシも念のため、携帯持って散歩です。
ワタシの念のためとは、ハルに引きずられて怪我をした時に
家族、または救急車を呼ぶ用(汗

demizoさん

そうなんです!バンビはウンPする時も大体笑ってます(笑)
クララは真剣な表情でします♪
ローズくんはくーちゃんと同じく真面目ちゃんなのでしょうね!!

お肉、毎日でも食べられます★
散歩しなくても・・・あはは。

五月晴れさん

ハルくんは元気なんですね♪
バンビはどこまででも歩けるけど、必ず途中で勝手に休憩します(笑)

私の携帯持参も五月晴れさんと同じ理由です!(笑)
後、今の時期は熱中症が心配なので念の為・・・♪

No title

ウンPングスタイルは万犬共通ですね
何ともいえないあの目線が好きです

ボクチンさん

お久しぶりです♪
あはは!
ウンPするワイマの姿って・・どこか不安定で困ったような顔しますよね(笑)
何とも可愛らしいです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/733-85c2e5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一本松展望園 «  | BLOG TOP |  » 精一杯の反撃

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

