topimage

2017-04

 - --.--.-- --


一本松展望園 - 2011.07.26 Tue


今日はちょっぴり涼しかったのでバンビと岡山方面へドライブがてら行ってきました♪

クララはバンビパパとお留守番です 


真夏でもモミチュパ用の毛布は必須アイテム 
20110726001.jpg

岡山ブルーラインを走って到着したのは 道の駅『一本松展望園』  
20110726002.jpg

少し霞んでいますが、向こうに見えるのは瀬戸内海です 
20110726003.jpg

散歩していると、カフェのお姉さんがバンビに会いに来て下さいました♪
20110726004.jpg

バンビにとってナデナデしてくれる人はみんな良い人みたいです(笑)
20110726005.jpg

カフェのテラス席にはこんな可愛らしいお客様が・・・ 
20110726006.jpg

猫を見ても全く無関心なバンビ坊ちゃま・・・君は絶対猟犬じゃないね
20110726007.jpg

クーラーボックスで冷やしたお水を飲んで休憩♪
20110726008.jpg

バンビは何処に居ても楽しそうです 
20110726009.jpg

何故かくっ付いてきたママリン (笑) と、おやつを貰うバンビちゃん
20110726010.jpg

長くは待てません (笑)
20110726011.jpg

フライングしてます
20110726012.jpg

でも、ちゃんとお座りして貰ってましたよ 
20110726013.jpg

大満足  
20110726014.jpg

その後 バンビをクーラーのかかった車に乗せ、私はママリンとカフェでランチ 
20110726015.jpg
日替わりランチ 650円 (ドリンク付き)


20110726016.jpg
あぁ~楽しかった



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

バンビ君、お出かけ良かったね~v-238
ニコニコ顔が可愛いです♪

お母様とバンビ君のツーショットが微笑ましくって、こちらまでニコニコしちゃいます~v-238
ランチも美味しそう!!このボリュームで650円はお値打ちですね。唐揚げ食べたくなってきました~(笑)

カフェは外テラスある店だっけ?
年に一回くらいしか行かないけど、のーびり静かな場所よなぁ♪
ただね…アタシ行くまでの橋が怖くてさぁ(笑)
高所恐怖所には厳しい道程や

いつか偶然の出会いを期待しとんやけどドルフィンでも出会わんのだわ(≧ω≦)
やっぱ偶然って素敵じゃん(笑)

No title

わぁ~バンビィ~さんだけなのね!
クララちゃんには内緒だね!
ランチの唐揚げ!多いねぇ~!
でも、安い!美味しそうです。
ままりんも楽しそうですし!
我が家のままりん・・・
犬とのお出かけ考えられないようで・・・
羨ましく思っちゃいましたよ!

No title

楽しい1日でしたね~
バンビ君も楽しそう♪
ままりんさんとバンビ君のツーショットもいい感じ♪
微笑ましいですよ~

ランチのから揚げ、カリッと揚がってそうで美味しそう
しかも650円とは!良心的でいいですね~

hachi-miyuさん 

最近、私が外出する時は必ず自分も連れて行ってもらえると
思っているようで困っちゃいます(笑)

母とバンビの2ショットって私も好きなんです♪
バンビは何故か身体の不自由な母には絶対飛びついたりしないんです。
私には体当たりもするし飛びつくけど・・・(汗)
ここのランチ、ホントお値打ちなんです♪
テラス席は犬もOKです。

ネエヤンさん

そうそう!外にテラスがあるお店です!
中のカウンターの前にもテラス席があって、そこも犬OKと以前聞きました。
でも、野良猫だらけだから猫NGワンコは辛いかも~

あの橋、確かに景色は綺麗けどちょっと怖いですね。
夕日が最高なんですけどね!

私的には必然でもエエねんけど・・・?(笑)

mapikaさん

ママリンがくっ付いてくる時はバンビじゃないと・・・ね♪
帰ったらバンビはクララに虐められてました(汗)
やっぱりわかるんですね~

mapikaさん家のお母様は犬とのお出かけはお好きじゃないのですか?
ママリンもバンビとのお出かけは好きですが、クララは駄目みたい(笑)

ベッキーままさん 

バンビとのお出かけは本当に楽しいです♪
クララと違って誰にでも友好的なので神経も擦り減らないし・・・(笑)
ただ、タマ付き犬や立ち耳ワンコは駄目なので常にキョロキョロしてます。

このカフェの平日限定ランチ、とってもお得なんです★
他のメニューも豊富でリーズナブルなので大好きです。
お店のお姉さんも犬好きですし!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/734-a89b0c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴマ擦り散歩 «  | BLOG TOP |  » 手ぶら散歩

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

