topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴマ擦り散歩 - 2011.07.28 Thu


バンビとドライブに行った日の夕方、クララの散歩は少し長めに行きました♪

ゴマを擦っておかないとバンビを虐めるので・・・(笑)

置いてきぼりを喰らった可哀相な蔵子ちゃん 
20110728001.jpg

最初から飛ばしまくる 
20110728002.jpg

尻尾が何とも暑苦しそう 
20110728003.jpg

時々 思い出したように愛想笑い 
20110728004.jpg

見開いても小さなお目目 
20110728005.jpg

何か見つけた模様。。。
20110728006.jpg

ダッシュしようとして叱られました 
20110728007.jpg

さすがの蔵子も一時間歩くと尻尾が下がってきます 
20110728008.jpg

お家へ到着♪  クララは伏せて水を飲みます 
20110728009.jpg

満足
20110728010.jpg

満足~ 
20110728011.jpg

ドライブに連れて行ってもらえなくても良い事があるんだよ 



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

解ります(笑)
我が家は完璧にいじけます~。

クララちゃん可愛い~~☆☆
ニコニコしてる写真が羨ましい^^

No title

クララちゃんかわぃぃ~~❤
尻尾がススキみたいですよね!
フワフワフサフサで★
クララちゃんお散歩満喫よかったねぇ♪

No title

クララちゃん、ママとお散歩できて良かったね~v-238
お出かけも良いけど、こうしてラブラブでお散歩も良いですよね♪
多頭飼いだと、一頭一頭とコミニュケーションを取るのが難しいと思うんですが、
バンビママさんは上手くバランスを取っててすごいな~、と思います♪♪

No title

お留守番してても良いことあるんだと
思ったかもねぇ~
最後のお顔!本当に満足のお顔ですね!
我が家・・・1匹になるとかなりおとなしい散歩!
デモね・・・寂しがるんだよねぇ~汗
飼い主!肩と腕がぱんぱんだよ・・・

No title

ゴマ擦りは大成功ですね(笑)

多頭飼いの辛いところですね^^;
うちはどうしてもベッキーを連れてのお出かけが多くなって・・「というのはうるさいからなんだけどね(笑」レオが焼きもちやきます^^;
やっぱり同じようにレオだけお散歩に連れて行ってあげます^^
クララちゃんのご機嫌が直ってよかった♪

No title

うちはミルキーだけの散歩はありえません
いじける越して一人ぼっちの恐怖に耐えられなかったらしく3時間吠えっぱなしだったようです
近所の方に言われてしまった~

これだけ嬉しそうなお顔されたら また連れて行ってあげたくなりますね
どんどん女の子らしい優しいお顔になってますね~

セフィ・ゴースさん

わかって頂けて光栄です(笑)
やっぱり誰か特別扱いするといじけちゃいますよね。
バンビはその点すぐに忘れるみたいで結構あっさりしています。
クララは変に頭が良くて困ります(汗)

MAIMAIさん

ロングの尻尾って暑そうで、この時期可哀相になりますね~
クララが我が家に来た頃はこんなにフサフサじゃなかったのですが、
年々フサフサになっているような気がします(汗)
お散歩好きのクララの機嫌をとるには散歩が一番なのです★

hachi-miyuさん 

ご機嫌をとっておかないとマジでバンビを虐めるんです(笑)
ご機嫌をとっても虐めてましたけどね・・・あはは。
確かに多頭飼いはバランスが難しいですね~
トイプーもどちらかを可愛がるとどちらかが悲しそうな顔をするし・・・
バンビが一番怒るのはクララの頭をナデナデした時です。
割り込んできて何故かクララの口を舐め舐めします。
噛むと怒られるから・・・?(笑)

mapikaさん

いえ、多分・・・
『毎日これくらいお散歩してくれなきゃバンビを噛んじゃうんだから!』って思ったと思います(汗)
mapikaさんは犬と車でお出かけする時も3頭一緒ですか?
うちはバンビとクララを積んだら他は入りません(笑)
みんな入れるとうるさいし・・・

ベッキーままさん 

大成功・・・でもなかったようです(笑)
クララは根に持つタイプなので・・・あはは。
ベッキーちゃん、すごく大人しく見えますけど???
クララは見た目通りうるさい女子ですが(汗)
やきもち妬きますよね~
うちもタンタンが超やきもち妬きです!

MILSHEさん

さ、さ、三時間は凄いですね~!!!
ミルキーちゃんと一緒ならお留守番も平気なんですか?
うちはクララがそうなんです。
バンビと一緒なら静かにしているそうですが、バンビが居ないと落ち着かないみたい。
クララ・・女の子らしいを通り越して山姥顔まっしぐらです★

No title

クララちゃんの虐めに、ジッと耐えるバンビちゃんを想うと
ちょっと笑えてしまいます・・・。バンビ!ゴメ~ン!!(笑)
なでしこジャパンの優勝で言われていますが、やっぱり日本は
女子が強いと言うことでしょうか?我が家も!バンビ家も???(笑)

No title

まー!クララたん、伏せてお水を飲むだなんて、なんてお行儀のいい♪
さすが女の子ですね(#^.^#)

確かに、クララたんの尻尾は暑そうです(笑)
冬場は襟巻きマフラーにしたい程フッサフサですが、夏は大変ですよね(泣)
夏に負けるな!クララたん!!

そういえば、うちのワン・・・伏せて飲む事はないのですが、寝転んだままベロを出して飲んでいる事はありました・・・(~_~;)
どんだけ面相くさいんだと突っ込んでやりましたが、何せ飲みにくそうだったので、顔まで運んでやりました(汗)
ああ、過保護な飼い主・・・(泣)

こつぶパパさん

見てても笑ってしまいますから大丈夫です!(笑)
犬もやきもちを妬くんですね~
逃げ回るバンビを見てるとドライブに連れて行って
悪かったかな?って思えてきます(笑)
でも、犬と一緒にドライブ~楽しかったです♪

ALICEさん

行儀・・良くはありませんよ~
だって、その辺お水だらけですもん。。
寝転んだままお水を飲むのはごんすけも一緒ですよ(笑)
しかも、寝転んだまま御飯だって食べますねん(汗)
同じく過保護な飼い主は舌の届く所まで器を持っていってあげます。とほほ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/735-53e16fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの子4周年 «  | BLOG TOP |  » 一本松展望園

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

