topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


うちの子4周年 - 2011.07.29 Fri


4年前の今日、バンビに出逢いました 

その日は見学だけさせて頂くつもりで ワイマラナーのブリーダーさん ドッグランド ハル
朝一番にお邪魔しました。 その当時 (2007年) はワイマラナーの赤ちゃんラッシュ (?) で、
まだミルク臭いワイマのパピーたちがあちこちでヨチヨチ歩きをしていました


そして・・・出逢ってしまいました  
20110729001.jpg

本当に見学だけのつもりだったのに・・・だったのですが・・・なのに・・・のに・・・
20110729002.jpg

その日に連れて帰ってきてしまいました (笑)

生後70日、8キロ弱のバンビ。
20110729003.jpg

三重のドッグランド ハルさんからバンビ家 (その頃は明石に住んでいました) まで約3時間、
何と!!ずっと寝ていました さすがに心配になり、途中で無理矢理起こしたりもしたっけ  

パピーの頃から本当によく寝て、よく食べる子でした。  
20110729004.jpg

それから月日は流れ・・・

4年後、本日のバンビ

身体は5倍以上大きくなったけれど・・性格や表情は差ほど変わってない (笑)  
20110729005.jpg

ちょっぴり恐いけど、頼もしいお姉ちゃんも出来ました♪
20110729006.jpg

うちの子4周年プレゼントにビスケットを大人買い  (ホントはセールだったから) 
20110729007.jpg

これからも笑顔の可愛いバンビちゃんで居てね!!
20110729008.jpg

そして、これからも全力で貴方を守ってあげるから安心しててね 



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

4周年記念おめでとうございます!!
え、と、ぉ、、
70日で8キロ弱は大きいよねぇ@@(あれローズ何キロだっけ?)

最後の写真、「これからは僕がみんなを守る!」っていってますよ。
ね、バンビ君!!

No title

4周年記念おめでとうございます☆
バンビちゃん可愛い~~~~!!!!
でもサークルの中から覗いてるお顔は、
今と全然変わってない~(笑)

すばらしい出会いに乾杯です♪

No title

4周年おめでとう~

お腹ポンポコリン~子犬のお腹ってぼってりしててかわいい~

確かにお顔はいっしょです
こんなステキな子に出会えてバンビママは幸せね☆

No title

バンビ坊ちゃん、パピーの頃と同じお顔ですね。
かわいーーっ!!

4周年、おめでとうございます。
ウチも7/13が我が家にきて3周年でした。

No title

おめでとう~♪うちの子記念日

ちょっと見学だけって・・絶対見学だけでは終わらないんですよね(笑)

ぱぴぱぴバンビ坊ちゃん、こんな子見たら絶対うちの子にしちゃうもん

No title

4周年おめでとうございますv-274しっかりした体に愛らしい表情、こんな子に出会ったら、見るだけでは帰れませんよね。
バンビちゃんの表情は、大人になっても変わってませんね。クララちゃんも似てきました。仲良し夫婦みたいですv-254

バンビ一家の幸せがいつまでも続くことをv-238

No title

そっかそっか。。。もう4年なんだ。。。
おめでとうね~(*^_^*)
パピーな頃からばんびちゃんはばんびちゃんだったわけで、これからもずっとばんびちゃんだね♪(笑)

無理無理!
見学だけなんて無理だって~見たらズキューンなるて(笑)
手ぶらでは帰れません(≧艸≦)

でも大型の子犬で、もう8?!?
中型やん!
でもでも行動は子犬やで大きさとのギャップにまたもやズキューンなるな(笑)

No title

パピ子のバンビちん可愛いっ(≧▽≦)
私も見学だけのハズが・・・のパターン(笑)
子犬見ちゃ~連れて帰りますよね♪

大量クッキーが整然と並んでると綺麗ですね☆

まだうさちゃんキレイ~(笑)

No title

4年前のロングも含めた赤ちゃんラッシュ!覚えていますv-410
距離があると何度も来れないし、連れて帰っちゃうのも分かりますv-411
あんもハルさんの出身なのですが、ゴールデンウィークに
200キロ弱の道のりを2度通いましたv-448
さすがにすぐ連れて帰る勇気がなくて・・・v-388

バンビ~、これからもいっぱいママに甘えるんだよ~v-218

No title

祝!4周年!!

パピー時代のバンビ君は超可愛いですね♪
やっぱりパピーの頃から大きかったんですね(笑)
初見で連れて帰りたくなるのがよくわかります。

ちなみにハチは60日で5.5キロでした。
体格のDNAだけはバンビ君と異なっていたようです(笑)

No title

4周年おめでとうございますv-238
パピーのバンビちゃまがかわいすぎてしばらくパソコンの前で悶絶しちゃいました♪

帰りの車でも爆睡なんて、恐るべしですね(笑)ハチもよく寝る子でしたが、さらに凄い子がここに居たんですね♪
 
バンビ君、これからもいっぱいバンビママさんにかわいがってもらって下さいね~v-238

No title

4周年おめでと~♪
こんな可愛いパピちゃんだったら、誘惑を振り切るの絶対ムリだよね。
バンビちゃんはやっぱりバンビちゃんだよ。
最後のママさんの言葉、素敵。。。i-176

demizoさん

ありがとうございます♪
あっという間の4年間でした。
最近までヨチヨチ歩きをしていたような気がしてなりません(笑)
来た時も既に大きかったのですが、日々の成長の速さには驚かされました!

「これからは僕がみんなを守る!」って言ってくれてるかなぁ?
何だか凄く頼りない感じがします~ぎゃははは。

セフィ・ゴーストさん

ありがとうございます♪
どんな犬種でもパピーは天使のように可愛らしいですね~
出来ればクララのパピー時代も見てみたかったですぅ。
グレースちゃんやシドくんにもパピー時代があったんですよね。
でも、何歳になっても飼い主にとってはパピーみたいなものですよね★

MILSHEさん

ありがとうございます♪
お腹ポテポテバンビの頃は『この子はホントにワイマらしくなるのかな?』って
心配しましたが(笑)、何となくワイマっぽくなったので良かったです~
でも、やっぱりお顔はあんまり変わってませんよね。
多分これからもずっとパピー顔なんでしょうね★(笑)

つむじさん

ありがとうございます♪
ジョジョくんは3周年でしたか~
おめでとうございます!!
大きくなってもやっぱりワイマって永遠にお子ちゃまですよね?(笑)
それはバンビだけかぁ・・・あはは。

こじははさん

ありがとうございます♪
見学だけ・・・では終わりませんでした~(笑)
なので、それ以降パピーの見学はしないように心がけております(笑)
初めて見たバンビはヨタヨタ歩いてワイマとは程遠い感じでした。
まぁ、今もあんまり変わってないのですが・・・あはは。

ERIERIさん

ありがとうございます♪
本当は6月17日生まれのパピーの見学に行ったのです。
6月17日生まれとは・・・うーたんさん家のくーちゃんです(笑)
でも、もう決まっていて女の子しか居ませんでした。
で、バンビの兄弟を勧められたのですが・・何故かお餅みたいな
バンビを連れて帰ってきちゃいました(笑)
御縁って不思議なものですね。

うーたんさん

ほんと早いですよね~4年!!
後もう少し見学に行くのが早かったらくーちゃんがバンビ家の子になってたかも?
・・・って思うと面白いですね~(笑)
それぞれ赤い糸で結ばれていたんでしょうね!!
これからもずっとバンビだし、これからもずっとくーちゃんなのです★

ネエヤンさん

ほんと、甘かったわ!!手ぶらで帰ってこようと心に決めてたのに・・・(笑)
赤ちゃんなのに8キロ弱はやっぱり大きいですよね。
だって、タンタン+ガメ・・・それ以上ですから!!(笑)
そう・・ワイマは特にギャップが可愛いのですぅ★

あきこさん

あはは!ヴルちんも見学だけでは済まなかったんですね~!!
ヴルちんのパピー時代の写真、可愛くて何度も見てます♪
うさちゃん、写真写りは綺麗なんですけど・・実物は結構キチャナイです。。。(汗)
でも、バンビの宝物です★ ありがとう★

こつぶパパさん 

ラッシュでしたよね~♪♪
ハルさんに2度も通われたんですか!?
愛・・・ですね(笑)
我が家なんてその時はまだマンション(一応ペット可でしたが70センチまで)住まいでしたから
そりゃもう毎日成長の早さにドキドキしていました(笑)
バンビのお陰でこんな楽しい田舎暮らしを経験する事が出来ました。
もう都会には住めないですね~楽ちんで♪

やなぎさん

ありがとうございます♪
ブリーダーさんにはバンビの兄弟なら譲ると言われたのですが、
バンビに一目惚れしてしまい・・その日の内に連れて帰ってきてしまいました。
ワイマのパピーの成長ぶりは圧巻ですね!!
運動能力のDNAも違ったようです(笑)

hachi-miyuさん 

ありがとうございます♪
今になって後悔しているのは、もっといっぱいパピー時代の写真を
撮っておけば良かったって事。
ハチくんは小さい頃の可愛い写真がたくさんあって羨ましいです!
バンビは寝てる写真ばかりですから・・・(笑)
小さい頃から全然動かない子だったような気が・・・

五月晴れさん

ありがとうございます♪
ワイマのパピーってどうしてあんなに可愛いのでしょうね~
やっぱり青いお目目のせいでしょうか?
バンビは小さい頃からほとんど性格は変わっていません。
頭が良いとは言い難い子ですが(笑)、元気であればそれで良いかなぁと・・・あはは。
私にとっては自分が産んだと錯覚してしまうくらい大切な子なのです♪

No title

また、コメント出遅れてしまった~

4周年記念 おめでとうございます。

こんなに可愛い子見学だけで帰れるわけないわね~

私だって間違いなくお持ち帰りしちゃうよ。

パピーの頃を変わらず今も可愛いバンビ坊ちゃん

年を追うごとにますます愛おしくなるよね~

これからもラブラブでね♪

ダルっちょさん

ありがとうございます♪
>年を追うごとにますます愛おしくなるよね~
うんうん、ですね、ですね!!
ブサかわクララだって来た時よりずっと愛おしくなってます★
グランちゃんもですよね~♪♪

お仕事無理しないでね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/736-1d30fefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿vs牛 «  | BLOG TOP |  » ゴマ擦り散歩

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

