topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おやつの魔法 - 2011.08.02 Tue


今朝はほんの少し涼しかったので、おやつとデジカメ持参でランに下りてみた♪


おやつがない時はこんな良い表情はしてくれません
20110802001.jpg

おやつの魔法は凄いです
20110802002.jpg

いつでもどこでもお座りします 
20110802003.jpg

待ちきれなくなった蔵子さんはフライング 
20110802004.jpg

お口を閉じたらもうちょっと賢く見えるんだけどね~ 
20110802005.jpg

おやつが切れたら魔法も切れます (笑)
20110802006.jpg

雨が降るとすぐにキノコがニョキニョキ
20110802007.jpg

ごんちゃんも元気です 
20110802008.jpg

涼しいと言っても湿度は高いので、ランに出すのは1時間が限界。

その後、順番に吹き拭きしてバリケンでお休みタイム 

リビングのガラス戸から覗いてるのはダイエット中でおやつが貰えないガメ 
20110802009.jpg

吹き拭き中、ガメを見つけて嬉しそうなバンビ坊ちゃま 
20110802010.jpg


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

2匹とも同じ顔してる・・・
似る物ですねぇ~笑 可愛いです。

ごんちゃんも・・・ニヤリ顔!
すんごく可愛い!

散歩・・・我が家40分くらいにしました。
夕方暑いしねぇ~
朝は、きっちり歩きますが・・・

No title

友達にワイマの笑顔はなんだかニッカリして思わずこっちもつられて笑ってしまう~
って言われたことありますが
確かにこっちも笑顔にしてくれます

ごんちゃんの笑顔は上品
美しい笑顔です~

シェリーはニッコリじゃあ済まずよだれダラダラ付です
ご飯の前はフードをボールに入れてる間たっぷりのよだれの水溜りを作ります(笑)

No title

今週はパッとしないお天気ですね^^;
今日のこちらのお天気は時々小雨が降ってました。
でも今週末から猛暑が戻ってくるとか?!
暑い日々に逆戻り!ママさんもバテないよにね^^

おやつの力!
我が家でも強大です!!
ま~言うこと聞く聞く(爆)
ママさん言うようにまるで魔法だね♪

No title

クラちん、ブルー?の首輪だとまたイメージが違うね!
いつもピンクとか赤のイメージだったから♪
クールで爽やかな感じでこれもいいね(*^_^*)
ウチはおやつの反応はあぽちゃんの方がすごいんです^_^;
大量のオヨダと共に。。。
くーを遮り押しのけてまでも奪おうとするど根性が見られます(食べ物限定!)(笑)

mapikaさん

ほんと、何だかそっくりになってきました(笑)
表情もだけど、クララがすること何でも真似します。
ごんちゃんを褒めて下さってありがとうございます♪
我が家で一番暑さに強いのはごんすけかもしれません。
この時期のお散歩は人間にとっては拷問ですよね(涙)

MILSHEさん

私も同じこと思います。
ワイマの笑顔ってニンマリ~って感じで面白いですよね♪
ごんすけの笑顔・・・上品ですかぁ!?
かなりのヤクザなんですよ(汗)

ベッキーままさん

今週末から猛暑・・・聞いただけで目まいがしそうです(笑)
こちらは昨日も今日も晴天です!
ちょっと曇ってくれてもいいのに・・・
おやつの魔法、不思議ですよね♪

うーたんさん

このカラーはバンビとお揃いのグレーなんです。
汚れが目立ちにくいかなぁと思って買いました(笑)
でも、クララはピンク系してないと女の子に見えないよね~(汗)
あぽちゃんもおやつ大好きなんですね★
うちもクララよりバンビの方がおやつの時間はがめついです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/738-a0a85f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome? «  | BLOG TOP |  » 鹿vs牛

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

