topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Welcome? - 2011.08.03 Wed


バンビパパにイラストを発送してきてほしいと頼まれて、車で3分 (歩けって?笑。) の

別荘地内にある 住商工業さん までバンビと一緒に行ってきました


イラストをメール便で発送して、住商工業さんの周辺をバンビと少し散歩しました♪

5分ほど散策するとバンビは日陰を探し始め・・・
20110803001.jpg

当たり前のように住商さんのギャラリーへ 
20110803002.jpg

中は風通しが良くてとっても涼しいです♪  
20110803003.jpg
小回りのきかないデカイ身体で物を壊しそうな勢いだったので入るのは断念 (笑)

でも、折角なので 親子写真 
20110803004.jpg

帰ってすぐに冷え冷えタオルで頭を冷やしてあげました 
20110803005.jpg

ちなみに、バンビ家のお家は 以前 住商工業さんのモデルハウスでした

4年も経つとただの犬屋敷になっちゃいましたが・・・(汗)


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

welcomeって書いてあれば、そりゃあ入って行きたくなるよね!
バンビくんも暑いのは苦手?
ハルも河川敷ではあっと言う間に木陰へ避難です。
でもメイはね、なぜかいつも「日なたの女」(笑

No title

坊ちゃま、暑い中おつかいごくろうさま。
リンク先の住商工業さんにバンビ家がありましたね。
ポスト&ビーム 大断面フレーム工法のページ見ましたよ。
他の工法の家も素敵な家ばかり。
近くに住んでたら絶対お願いしたいと思いましたよん。

No title

シェリーは熱い中散歩してると
お店の入り口から漏れる冷気に誘われて
ウェルカムだろうと無かろうと入ろうとします

それもかなり力強く・・・
道の真ん中でダメ~~~~って飼い主の(私)大きな声が響いてます(汗)

冷え冷えタオル気持ちイイって言わなくてもわかりますね

No title

ジョジョもシェリーちゃんと同じです。
冷気に誘われてグイっと店内へ・・・。
散歩では、日陰を探しながら歩くんですけど
日向は小走りなんです。

バンビちゃんの冷え冷えタオル姿、
今日もカワイイです。
思わずこちらも微笑んでしまうv-238

No title

最後の写真のバンビ君の表情は一仕事終えて
温泉につかっているみたいですね(笑)
温泉バンビと呼ばせてもらおうかな?

No title

デニーロはゼーゼー言いながら真っ赤な目をして
舌をダラリ…恐ろしい形相で歩きます。
かなり危ない感じです((((;゜Д゜)))

でも散歩したいなあ~。入院1週間を過ぎて、完全に犬切れです( ノД`)…

No title

お久しぶりです(^^♪
バンビ王子には『ウエルカム』ではなかったようですね(-_-;)残念(笑)
日中はアスファルトも熱いですもんね(>_<)
芝生が1番♡

No title

パパさんのお使いお疲れ様でした。 
住商工業さんでメール便の発送ができちゃうの?
便利屋さんみたいだね~ 

飲食店じゃないから入っても問題なさそうだけど確かに破壊したら怖いかも・・・・
スモールライトがあればいいのにね~
そしたらポケットに入れてどこでも連れて行っちゃうでしょ?(^^)
犬屋敷 確かに人間よりワンコの方が人数多いよね~
(^^;)
でも人間の子供みたいで犬屋敷とは思えないわ♪

No title

あ!親子写真のお顔が気になりますが/笑@お若いのにぃ、もぅ。

それぞれの写真のバンビ君の表情がおもしろいねぇ~!!
よーくわかる^^

「小回りのきかないデカイ身体」で、おばちゃんちょっと笑ってしまいました。ごめんねバンビ。

五月晴れさん

バンビは暑さに凄く弱いですよ~
ハルくんも苦手なんですね!
ツルツルの方が暑さに敏感なのかもしれませんね~
クララはすぐにハァハァ言いだしますが案外平気みたいです。
うちのトイプーズも日なたっ子です(笑)

gajinさん

バンビと一緒なら暑い日のお遣いも結構楽しいです~♪
バンビはどうかわかりませんが・・・(笑)
そうです、大断面フレーム工法のお家が我が家です。
今は写真よりずっと汚いですが・・・(汗)
木の家が好きなんです♪何だかとっても落ち着きます♪

MILSHEさん

あはは!!れる冷気に誘われて・・賢い!!
道の真ん中でダメ~~~~って言ってるMILSHEさんの姿を想像してしまいました(笑)
バンビはとにかく日陰にずっと居たいみたいです。
お山は日陰が多いので助かります♪

つむじさん

ジョジョくんも冷気に誘われて・・なんですね♪
バンビは兎に角日陰に入りたい!って感じで移動します。
日向は小走り・・・同じです!!(笑)
散歩の後は冷え冷えタオルに限るそうです♪

やなぎさん

『ババンババンバンバン♪あ~ビバビバ♪』って聞こえてきそうでしょ?(笑)
タオルを乗せると落とさないようにバランスをとる姿に笑ってしまいます。
温泉バンビと呼んでやって下さいまし★(笑)

デニーロままさん 

ゼーゼー言いながら真っ赤な目をして舌をダラリ…恐ろしい形相・・・
クララもそんな感じです!
そこまでして歩かなくても・・って思うんですけどね~(笑)
花音さんのつぶやき拝見しました♪
順調にいけば来週辺り退院なんですよね?
デニーロくんの歓迎ぶりが目に浮かびます。

のんさん

お久しぶりです~♪
PCの具合どうですか?
また遊びに行かせてもらいますね!
ほんと、日中はまだまだ暑いですね。
芝生・・・山なのでダニが心配で・・・(汗)

ダルっちょさん 

そうそう、住商さん便利なんですよ~
すっごく助かってます♪
遊びに来てくれた時、住商さんの前を通ってバンビ家に行ったの覚えてる?
・・・って、覚えてるわけないよね~(笑)
スモールライト!!いいですね~
せめてタンタンサイズなら何処でも連れて行くのですが・・・
何せタンタン15匹分のバンビですから。。。

demizosさん

あはは、綾子写真の私の顔・・・ノーメイクですから!(笑)
お散歩するのにメイクしてたらとんでもない事になるので・・という理由で普段はノーメイク(爆)
ホントにクララと違って小回りきかないんですよね~
何するのもトロいバンビです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/739-0431084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

末っ子の散歩 «  | BLOG TOP |  » おやつの魔法

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

