topimage

2017-11

 - --.--.-- --


どちらっ子? - 2011.08.15 Mon


お盆ですね
普段はガラガラの別荘地も沢山の人で賑わっています。

日中はまだまだ暑いバンビ山ですが、夕方はひんやりして気持ちがいいです♪

珍しくバンビもイキイキ顔 
20110815001.jpg

クララは最近すっかりパパっ子で・・・
20110815002.jpg

バンビ坊ちゃまはママっ子だもんね~ 
20110815003.jpg

涼しい日は二人ともいいお顔してます 
20110815004.jpg

なかなかウンPしないので、行ってこい!と、無理矢理離されるバンビ・・・(笑)
20110815005.jpg

相変わらずバンビパパをハートのお目目で見つめるクララ 
20110815006.jpg

バンビはウッドデッキに居る私の事が気になる様子  可愛いの~
20110815007.jpg


おまけ
先日、タンタンを連れてママリンのお見舞いに行ってきました♪
20110815008.jpg
車の中では我が家で一番お利口さん 
飽くまでも 『車の中では・・・』 ですよ・・・(笑)
 

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

そちらはもう、夕方になると涼しいの~?!
こちらは相変わらずの猛暑でげんなりですi-182

車の中で大人しいって、超羨ましい!
ハルは8歳半でもギャン吠えです(号泣
ママりんさん、お加減はいかがですか?
可愛いタンタンちゃんのお顔を見て、元気出たかな?

五月晴れさん

5時過ぎると結構ひんやりしてますよ♪
でも、日中はやっぱりまだまだあぢぢぢです。

タンタン、車の中では本当にお利口さんなんです!
出来れば家の中でお利口さんにしてもらいたいのですが・・・(汗)
家では一番うるさいです。。。
ママリンはお陰様で順調に・・と言いたいところですが、昨日捻ったみたいで
痛みが増しているそうです。
やっぱり犬の顔を見ると元気が出るみたいですね~
ママリンにとっては孫?ですから・・・(笑)

No title

ママさんを見つめるバンビちゃん、可愛すぎ!やっぱりワイマが一番だー!!(笑)
あんもそうですが、あまり見つめられると「この子は、私がいないと生きていけないんだ!」と
つくづく思ってしまいます・・・。  また親バカ炸裂!?(笑)
タンタンちゃんは、誰っ子なんですか~?

お母さん、早く良くなるのをお祈りしています。

No title

バンビ君もクララちゃんもイキイキとした顔してますね♪
ワイマ姉弟の表情が温度計替りになりますね(笑)

それにしてもバンビ君の首の太さと胸筋の迫力には
驚嘆です。まさに室伏級です(^_^)

こつぶパパさん♪

お返事遅くなってすみません。

ですよね~やっぱりワイマ♪(笑)
>「この子は、私がいないと生きていけないんだ!」
確かに思いますね。
特にバンビは絶対入院とか出来ないと思います(汗)
クララの場合も違う意味で出来ないかも・・・あはは。
タンタンもママっ子です!
私が出掛けるとずっと玄関付近で待っているそうです(笑)

母の事、心配して下さりありがとうございます。

やなぎさん

お返事遅くなってすみません。

バンビパパが近くに居るから嬉しくて仕方ないみたいです♪
私と遊んでる時もこんな感じの顔してくれているかしら???
温度計替り・・・ほんとですね~!
ハチ君でも気温測れますか?(笑)
バンビ、夏になってあんまり動かず太り気味なんです(汗)
全然運動したがらないのに食欲だけは旺盛なんです。とほほ。
でも、ちょっとポチャポチャし過ぎなのでフードの量を減らしています。
本人は不満そうですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/746-9972cc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

約束の牛窓 «  | BLOG TOP |  » 骨折で入院

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

