topimage

2017-06

 - --.--.-- --


約束の牛窓 - 2011.08.19 Fri


一昨日、またまたバンビと二人で牛窓へ行ってきました


まずは誰も居ない海沿いをお散歩~
20110819001.jpg

暑かったけど、珍しく動いてました  
20110819002.jpg

海に近付くと足がガタガタ (笑)
20110819003.jpg

風景写真を撮りながら一眼レフを持って来なかった事を後悔・・・ 
20110819004.jpg

熱中症にならないよう水分補給も忘れずに 
20110819005.jpg

暑ーーーっ。 でも、モミチュパ毛布は要りますねん。。。
20110819006.jpg

少し移動して約束の地へ 

バンビの異母兄弟くーちゃん (本名:是空君) 御一家が九州旅行の帰りに
わざわざバンビ地方に寄って下さったのです!! 
ありがとう 

くーちゃん、JKC チャンピオン完成おめでとう    
20110819007.jpg

愛されキャラのあぽちゃん 横顔の写真しかなかったぁ。。 
20110819008.jpg

どちらもタマ付きなのに本当に仲良し兄弟です♪♪
20110819009.jpg

この後、犬たちには車で休憩してもらって人間たちはランチを楽しみました 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、別れを惜しみながら牛窓を後にし・・・

モミモミチュパチュパ忙しいバンビと一緒にママリンのお見舞いへGO 
20110819010.jpg

病院の駐車場で走り回る無邪気なバンビ 
20110819011.jpg

あぁ~とっても楽しい一日でした 


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

あーん、我が家もその場に参加したかったよ~!
我が家がバンビ地方近くの高速を通過したのは夜。
真っ暗闇の中、播磨をたよりに、確かこの辺だなぁ~っと思って、
お山の明かりを探してみた。なかった。。。
もう寝てたの?山陽道からは見えないの?

No title

牛窓はお近くなんですか?

一昨年だったかな?競技会があったとき牛窓のペンションに泊まりましたv-411

とてもいいとこだったのでまた行きたいデスv-433

バンビにぃさんもお出かけがとっても嬉しそうですね☆

No title

この前はありがとうね♪
あっという間で時間が全然足りなかったねぇ。。。
しかも曇ってたのに暑かったねぇ。
次回は是非ゆっくりと(*^_^*)

No title

暑くってもママと一緒にお出かけは特別なんですね♪
車でドライブしてお友達にも会えて
バンビ君楽しいひと時満喫できたかな

demizoさん

私もdemizoさんに早くお会いしたいです♪
あぽちゃんとローズ君の仲良し写真を拝見してますますお会いしたくなりました!
山陽の備前インターから15分くらいのところにバンビ山はあります。
次回九州に帰られた際はぜひお立ち寄り下さいませ~
ちなみに、山陽道からは見えないと思いますぅ。。

krausママさん 

牛窓まで40分~50分くらいです♪
これでもド田舎の我が家にとっては近い方です~(笑)
牛窓には大型犬も泊まれる宿がいくつかありますね!
私も近日中にバンビと親子旅行を計画しています。
ドッグカフェにさえ行ったことがないのでペンションには泊まれませんが・・(笑)
いつかバンビ山にも是非お立ち寄り下さいませ★

うーたんさん

こちらこそ本当にありがとうございました♪♪
めっちゃ暑かったねぇぇぇ。。。
それなのにいきなり雨なんか降り出して・・・
???なお天気でした。
今度は私単身で遠征する気満々ですので宜しくです!!

Junbeさん

バンビは最近お出かけ好きになっちゃって私が出掛ける準備を始めるとそわそわします(笑)
くーちゃんとは異母兄弟で誕生日も一ヶ月弱しか離れてないのです。
タマ付き同士なので今はもう仲良く遊ぶことが難しくなっちゃいましたが・・・(涙)
でも、ドライブ&お散歩は満喫出来たみたいです♪

No title

海辺でガタガタ~!
マイレも怖がりなのは一緒です☆www
友達とも仲良しでいいですねぇ!!
バンビくん楽しい一日でよかったね(>3<)☆☆

MAIMAIさん

バンビの怖がり度は半端ないです(汗)
山に住んでいるのに雑草が揺れるだけで大騒ぎです。
マイレちゃんも怖がりですか?
そんな風には全然見えませんよ~
クララは全く怖いものなんてなさそうです。あはは。
これからは徐々に犬連れのお出かけを増やしていこうと思っています♪

No title

うーたん家が来られたんですね♪
一時期ことを思うとあぽちゃんも九州まで行けて
本当に良かったですよね。
さぞお話に花が咲いたことでしょ~

バンビママがあちらへ行く日も近いのかな♪

あきこさん

本当はバンビ山に来て頂く予定だったのですが・・・
今年のお盆は凄い人が多くて、しかもダニも多くて(汗)
元気そうなあぽちゃんの姿を見てちょっぴりウルウルしちゃいました。
ホント、一時期の事が嘘みたい★

あきこさんも一緒に犬抜き遠征しちゃいます??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/747-785db87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびた7歳 «  | BLOG TOP |  » どちらっ子?

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

