topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちびた7歳 - 2011.08.21 Sun


今日、我が家の次男坊ちびたが7歳になりました

ブログでは一番登場回数が少なく、実際存在感もちょっぴり薄い次男坊ちびた・・・(笑)

そんなちびたですが仔犬の頃はそりゃもう誰よりも可愛らしかったのですよ~

って、へ?今は?って感じですが、今も可愛い可愛いトイプーちびたです  


今日、写真の整理をしていたら懐かしい写真が出てきました♪

2歳半のちびたと読書中のバンビパパ 
20110821001.jpg

本を読み聞かせているようなほのぼのした雰囲気のこの写真が大好き♪

20110821002.jpg


ケーキでお祝いして・・と思っていたのに、ケーキを解凍し忘れ、只今夜の9時半。

なので、お祝いは明日・・・って事で  


ちびた、これからもタンタンと仲良く 健康で 穏やかな子で居てね!! 

7歳のお誕生日おめでとう 


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

お誕生日おめでとうございます。
ちびた君、かわいい!
本当に絵本の読み聞かせみたいですね~♪
素敵な写真ですね♪

No title

ちびた君7歳のお誕生日おめでとう♪
明日もお祝いの続きのケーキがあって
ハッピーですね
パパさんとの2ショット絵になりますね
本当に聞き入ってる様に見えますよ

No title

ちびた君おめでとう~☆

パパさんとの2ショットとってもいい写真です
パパさんの表情が気になるところです
きっと更にいい写真なんでしょうね~

お誕生日はケーキが遅れた分しか肉倍増だったかしら~♪

No title

ほんと、いい雰囲気ねぇ~!
またお椅子もすてき!
こんな落ち着いた写真1枚もないなぁ。。。(ま、いいか)

ちびた君 今日はおいしいぞー!
おめでとう!!

No title

ちびた君おめでとう!
こんなにかわいいのになかなか本名で呼んでもらえないの、知ってるよ(笑)
これからも元気でママリンの事も癒してあげてね♪

No title

ちびた君お誕生日おめでとう。
7歳かぁ~我が家のちゃーちゃんも
誕生日がくると、7歳なので同じですね。
パパさんとのお写真とても素敵です。
今日は、ケーキでお祝いなんて、幸せですね。
楽しい一日をお過ごし下さいね。

No title

ちびた君、お誕生日おめでとう☆
7歳なんだね~
少々食べるのがスキでも、元気で長生きするんだぞ~(≧m≦)

パパさんとちびた君の写真、素敵ですね。
オシャレは椅子が気になるぅ~

No title

ちびた君、7歳のお誕生日おめでと~!
ケーキ、そろそろ解凍できたかな?^^
今日は(も?)遠慮しないでガッツリ食べるのよ~(^O^)/

色のトーンもあったか~くて、ホント素敵なお写真♪

No title

ちびた君 お誕生日おめでとう。
7歳にはとても見えないくらいいつも愛くるしい。
今頃はケーキにがっついている頃かしら~?
お祝のレポート楽しみにしてますね。
ほのぼのした素敵なお写真 良いものみせていただきました~(^^)

No title

お誕生日おめでとうございます(^^♪
バンビパパの寝ている椅子にくぎ付けの私です!
なんともおしゃれですね。

No title

おめでとう!
これからも元気でね!
ケーキ楽しみです。笑
いつまでたっても可愛い子供ですね!
家族仲良く頑張りましょう!

No title

ちびたチャン、お誕生日おめでとうv-254今でもとても、可愛いですv-238いつまでも、元気でいてね。
パパさんとのほのぼの写真、素敵です、椅子も素敵!

No title

ちびた君、誕生日おめでとう~♪
パパさんとのツーショットがいい感じですね。
これからも元気でね!
そんでもって、たまには写真をアップしてもらうんだよ(笑)

デニーロままさん 

ありがとうございます♪
この写真は以前住んでいたマンションで撮ったものなんです。
この頃はまだごんすけとちびただけだったんですよね~
あぁ、懐かしい・・・(笑)

Junbeさん

ありがとうございます♪
折角お誕生日に間に合うように注文してたのに・・・(笑)
この写真、ちびたの数少ない写真の中で一番のお気に入りです。
室内で、しかも夜撮ったので綺麗ではありませんけどね~

MILSHEさん

ありがとうございます♪
写真を褒めて下さってありがとうございます!
雰囲気が何だか大好きなんですぅ。
バンビパパの表情も優しくてほのぼのしてま~す★

お肉、倍増・・・ではありませんでした(笑)

demizoさん

ありがとうございます♪
この椅子は・・・何だっけかなぁ???(汗)
忘れてしまったので今バンビパパに聞いたところ・・・
ル・コルヴィジェだそうです★

うーたんさん

ありがとうございます♪
今年の誕生日は本当の飼い主(ママリン)が不在でガメもちょっぴり淋しそうです。
あっ、既にガメって言っちゃった!!(笑)
誕生日の記事くらいは本名で書いてあげないと・・・ね♪

TRUEパパ&ママさん 

ありがとうございます♪
そうですね!ちゃこちゃんと同い年でしたね!!
小型犬の7歳はまだまだ若いですね~
とは言うものの段々毛が真っ白になってきました(汗)
バンビパパとの写真を褒めて下さってありがと~

あきこさん

ありがとうございます♪
ホント、食いしん坊でも何とか長生きしてほしいです。
相変わらずガメツイですが、ダイエットの甲斐あって結構スマートになりましたよ!
見た目あんまり変わりませんが・・・(笑)
椅子はル・コルヴィジェのシェーズロングだそうです★

五月晴れさん

ありがとうございます♪
折角お誕生日に間に合うように早めに注文したのに・・・(笑)
今回のケーキもガッツリバクバク食べました!!
お気に入り写真を褒めて下さってありがとうございます★

ダルっちょさん 

ありがとうございます♪
今回のケーキはグランちゃんと色違いでした~
さすがに一気食いはさせられませんでしたが・・・(笑)
この写真を撮った頃はまだバンビも産まれてなかったんだなぁと思ったら、
ちびたって結構オッサンなんだなぁとしみじみ・・・

のんさん

ありがとうございます♪
この椅子はバンビパパが趣味で購入したものなんです。
ル・コルヴィジェのシェーズロングというそうです★
何のこだわりもない私は良さがイマイチわかりませんが・・・(笑)

mapikaさん

ありがとうございます♪
お誕生日って嬉しいけど、7歳ともなると少々複雑な気持ちにもなりますね~
ちびたは特に我が家で一番病気が多かった子なんです。
ガメツさは誰にも負けませんが・・・(笑)

ERIERIさん

ありがとうございます♪
ちびたが我が家の子になってもう7年かと思うと本当に早いなぁと実感します。
小さい頃はよく病院のお世話になりました。
写真は以前住んでいたマンションで撮ったものなんです。
この後すぐにバンビが来て急遽引っ越す事になりました(笑)

やなぎさん

ありがとうございます♪
ホント、いつまでも元気で居てほしいです!
ちびたの場合は動きが早いので写真がなかなか撮れないんですよね~(笑)
しかも、普段はママリンの部屋で過ごしてるし~
ママリンが入院中なので少し淋しそうにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/748-a62cfd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例ケーキ «  | BLOG TOP |  » 約束の牛窓

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

