topimage

2017-05

 - --.--.-- --


河原を散策 - 2011.08.24 Wed


一昨日 タンタンを連れてママリンのお見舞いに行った後、河原でお散歩しました 

相変わらず 車ではとってもお利口さん♪
20110824001.jpg

ウトウトする姿が可愛い~ 
20110824002.jpg

病院の近くにある河原を散策 
20110824003.jpg

タオルを忘れて水遊び断念 
20110824004.jpg

いっぱい遊んで大満足 帰りはぐっすりでした 
20110824005.jpg

夕方 家のランでドッタンバッタン暴れてご機嫌クララ♪
20110824006.jpg

バンビは上から写真を撮るとピットブルみたいです 
20110824007.jpg

昨年の今日は何してたかな?と写真を見てみると・・・
バンビパパにオモチャにされてました (笑)
20110824008.jpg

20110824009.jpg

20110824010.jpg

変化のない生活が幸せだと感じる今日この頃です 


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

みんな元気で夏を楽しんでますね。
この子達の笑顔にはいつも癒されてます。

ママさんの経過はいかがですか?
タンタン君はお見舞いの間だっこ?
(いまさらごめんね 浦島花子なので・・・)

実は私も股関節が弱点なの。整形外科でいまに
車椅子生活になるって脅かされたことがあります。
ルナとの里山散歩のおかげで筋肉女になったから
とりあえずはセーフだけど(笑)

ママさんがあんまり痛みを感じないで復活できると
いいですね。
祈ってます。

No title

ママリンの怪我の経過は順調ですか?
タンタンはいつもママと一緒にお見舞いできて幸せだね~(^^)
お散歩もできたし 助手席に大人しく座ってるなんて本当にぬいぐるみみたいだね。

バンビ坊ちゃん パパさんのおもりしててくれたのかな?
のびます~のびます~のえりまきとかげ可愛いぞ~

ルナ'sさん

お久しぶりです!!
お元気でしたか?ずっと気になっていました。
母は入院中もウロウロするので、もしかすると手術かも・・だそうです(汗)
反対側の大腿骨は既に人工骨が入ってます。
なので、手術となるとリハビリに結構時間がかかりそうで嫌だなぁと・・・
ホント、筋肉をつけるのが一番良いそうです!
ルナちゃんのお陰で健康的で居られますね♪
私も散歩出来なくなるのが一番怖いので日々バンビたちに鍛えてもらっています(笑)

ダルっちょさん

車でお利口に出来ると何かと得をする我が家♪
バンビも車では静かに毛布モミモミしてるけど、何せ大きいのでちょっとそこまでってのが面倒なんですよね~
自分で乗れないから乗せてあげないと駄目だし(笑)
ワイマの皮ってみんなバンビくらい伸びるのかと思ってたのですが、クララはあんまり伸びない!
バンビを基準に考えるのは駄目って事ですね・・・あはは。

No title

そうねぇ~毎日笑顔で、頑張れれば嬉しいよね。
何もなくても一日普通に暮らせれば感謝だね。

バンビさん・・・ジミものびますのびますぞ!笑
この頃MARRONものびてきた・・・

タンタン!めっちゃ良いお顔!よかったねぇ~

mapikaさん

ホント、みんなが健康で笑顔で居てくれたら一番幸せなんですよね♪
ジミくんもやっぱり伸びますか!!(笑)
男子特有なんでしょうか?
クララはほとんど伸びません。
伸ばそうとすると叱られました。。。テヘヘ。

No title

お久しぶりでございます

ごま吉の好きそうな河原v-238

みんなの笑顔が素敵ですv-344

元気で何よりです

やぶ母さん

ホントにホントに!!お久しぶりです!!
お陰様で、我が家は何の変化もなく元気に過ごしています。
この河原は以前クララともよく散歩をしました♪
きっとごま吉くんも好きでしょうね~
人とも滅多に会わないし我が家にとっては穴場なんです★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/750-b41ec881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎4周年 «  | BLOG TOP |  » 恒例ケーキ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

