topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


田舎4周年 - 2011.08.25 Thu


バンビ山に引っ越して今日で4年が経ちました 

昨年も同じような記事を書きましたが、バンビの為に田舎暮らしを決心しました。

かなりの運動量を必要とするワイマラナーのバンビが伸び伸びと成長出来るように・・・

結果、伸び伸びと成長し過ぎてしまったようですが・・・ 
20110825001.jpg


引っ越してくる2日前、掃除に来た際に玄関で撮った写真です♪
201108250020823.jpg


今はバリケンだらけの玄関もまだ広々~
この時、バンビは生後3ヶ月 
201108250030823.jpg


引っ越してきて4日後、別荘地内にある芝生広場にて
今は亡きルーク(当時14歳)もまだ自分の足で歩いてたんだっけ・・・しみじみ   
201108250040829.jpg


4年の月日が流れ、現在のバンビ 
身体は大きくなりましたが、性格はパピーのまんま 
20110825005.jpg

一度スローライフを経験してしまうと・・・
もう二度と都会での生活は出来ないかも・・と思ってしまいます 

田舎暮らし万歳 


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

3ヶ月でこの大きさ!ジミもそうだったなぁ~
でかい子になると・・・でかくなったよ。笑
でも、男の子は大きくなると穏やかで良いよね。
女の子は、きつくなる・・・人間もか・・・汗
バンビ山!最高ですね!羨ましいです。
少々不便でも、犬には良いところだよね。
馴れれば都!ですよね。

No title

まだパピーのバンビ君♪
かわゆい^^
ベッキーの小さい頃を思い出しました^^
我が子のために田舎暮らし♪
うちも同じなので分かりますよ~♪
私は東京育ちで家族はみんな東京ですが
帰るつもりもないし、帰りたくありません!
都会はもういいや!って気持ちは同じですね(笑)
広い庭を闊歩しているベッキーや仁を見ると頬が緩みます♪

No title

さいごのくだり、よーくわかります/笑

それにしても玄関広かったのにねぇ。
バンビ君、お目目はそのまんまですね^^

No title

都会暮らしの経験がないのでなんとも・・(笑)
ぼくらの住む地域は中途半端に市街地化されてますので、もっと山手の自然豊かなところでの生活も悪くないかなと思っています。
ジジババの家は山にあるのですが、山に挟まれた狭いところなので魅力がないですし、できれば隣町の広いところでのんびり暮らしたい。というのが夢ではありますね。
現実は家のローンでガンジガラメなんですけどね(ヾノ'д'o)㍉㍉

No title

バンビ君は体も心もそのまま大きくなったんですね♪
ハチも2歳になりますが、いまだにパピーのまんまです。
これもやっぱり血筋なのでしょうか?
先日、ドッグランド・ハルさんのブログでハチの祖父の動画がアップされていましたが、
7歳とは思えぬ精悍な容姿に驚きました。
ハチはどこかでお笑い要素が多量に混じってしまったようです(笑)

No title

玄関が小さくなったのはね~
バンビ坊ちゃんがおおきくなったからだよ♪

しかし3ヶ月にしてこの体つき・・・

mapikaさん

この頃のバンビは既にごんすけと同じくらいの大きさだったと思います!
一日寝る毎に大きくなるバンビを見て恐怖を覚えました(笑)
そして、しみじみ引っ越して良かったなぁと・・・(汗)

あっ!やっぱり女の子の方がきついんですね!!
良かった、安心しました(笑)

ベッキーままさん

最初はこんな不便な所で定住出来るのかしら?って少々不安に思っていましたが、
住んでみると案外何の不自由もなく、犬たちを伸び伸び育てる事が出来るので気に入ってます♪
ベッキーちゃんの小さい頃ってどんなんだったんだろう~
バンビは今のまま身体だけ小さかったような感じです(笑)
ベッキーままさんは東京生まれの東京育ちなんですね。
私は神戸生まれの明石育ちなので・・プチ都会育ち?です(笑)

demizoさん

お解かり頂けて光栄でございます♪(笑)
我が家は普段郵便屋さんが日に一回通る程度なので、お化粧要らずお洒落要らずです。
玄関、バンビが言うように小さくなったのかもしれません(笑)
にしても・・クララのバリケンが増えたのは予想外でしたねぇ~~~(笑)

gajinさん

私も元々明石に住んでいたので都会とはちょっと違うかもしれません(笑)
しかし、ここは完全に田舎!犬を育てるには言う事なしの環境です♪
グリ君もアン君もいつもランに連れて行ってもらえるから幸せだと思いますよ~!
ローンかぁ・・・gajinさんは大家族のパパでもありますもんね。
頑張って下さいませ★

やなぎさん

ワイマはみんなパピーがそのまま大きくなるのかもしれませんね~(笑)
でも、クララを見ていると・・みんなでもないような気もします。
やっぱり血筋でしょうか?
ハチくんのお祖父さん・・トランプ君でしたっけ?
バンビやくーちゃんのお父さんでもあります。
私も動画拝見しました。歩き方がバンビと同じでびっくりしました!!
もしや、トランプ君にもお笑いの要素が!?(笑)

こじははさん

あはは!やっぱり玄関が小さくなったからじゃなくバンビが大きくなったんですよね!?
バンビが言い切るものですから玄関が小さくなったのかと思いました(笑)
3ヶ月のバンビ、大きいですか?
初めて他のワイマを見たのはバンビが5ヶ月の頃に行ったオフ会でした。
が、既に他の成犬ワイマより大きかったのを覚えています。
ちょっとのびのびと育ち過ぎてしまったようです・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/751-fd2279d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局仲良し «  | BLOG TOP |  » 河原を散策

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

