topimage

2017-04

 - --.--.-- --


結局仲良し - 2011.08.28 Sun


晴天 

今朝の様子です♪

朝から顔が緩々なバンビ坊ちゃま~
20110828001.jpg

珍しく二人揃って真剣なお顔♪
20110828002.jpg

刈っても刈っても生えてくる雑草の中で・・・
20110828003.jpg

雑草が歯にくっ付いて変なお顔~
20110828004.jpg

一人で走り回ってご機嫌♪ 
20110828005.jpg

お水は必ず一緒に 
20110828006.jpg

おヨダだらりんこにドン引きするクララ
20110828007.jpg

でも、やっぱりラブラブ
20110828008.jpg

あくびの時もカメラ目線 
20110828009.jpg

まったり~
20110828010.jpg

クララちゃん、お顔が壊れてますけど・・・
20110828011.jpg

でも、結局仲良し 
20110828012.jpg

・・・

どうぞ、ご自由に・・・ 



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

今日もラブラブショット頂きました~

二人一緒だと飽きないね~ 良いコンビだわ。

カラー チェック柄になったけど 秋バージョンに
変更したの?とっても素敵よん

おしゃれさんなんだから~ (^^)

No title

バンビ君 胸厚いですね。
クララちゃんが手弱女にみえるよ。
読める?タオヤメって読むのよ。旧いね(笑)

横浜も暑いけど今日は湿度が低いから助かってます。

No title

お水ダラダラ・・・わかる!
でも、それが可愛い!笑


No title

かわいい!!!
 
ほんとに仲良しなんですね~~~。
 
こんなに仲良しのベストショットが撮れるなんて
うらやましい限り♪

No title

相変わらずラブラブですね♪
さらに相変わらずのカメラ目線(笑)
バンビ君の胸周りがさらに大きくなったような
気がするのは気のせい?

ワイマって水を飲んだ量より、こぼした量のほうが
多い気がするのは自分だけでしょうか?

No title

今日のばんびちゃんのお顔、いつもに増してくーっぽいよね(笑)
やっぱり仲良しっていいね♪
ウチもくーあぽ水飲み、キッタないですよ~(^_^;)
どちらかというとくーの方がいっぱいこぼしてる気がする。。。
クラちんはどうですか?
女の子だけど、やっぱりキチャナイ?(笑)

No title

本当にいつも仲良しですよね♪
真剣な顔して一緒に何を見てるんでしょう?
クララちゃん首のところの毛長いですよね
あっあれに似てる!と思ったのに瞬間的に忘れて思いだせない・・・ダハハ・・・

No title

相変わらずの熱々ぶりです~
クララちゃんはお水飲んでもダラダラにならないの?
シェリーもダラダラちゃんです

今日のミルシェ地方は少し涼しかったです
そちらはどうですか?

これからますますの熱々ぶりが見られそうですね

No title

ほんとバンビ君とクララちゃんは、仲良しですね。
うちのTRUE、アンはここまで
ラブラブじゃないなぁ~笑。(羨ましい。)
浮気者のTRUEは色んなワン&人と遊びたいのに
ジェラ子に行くなと・・・マウントされて・・・
お友達を日々なくしておりますよ。笑。(可哀想なやつ)

ダルっちょさん 

春夏秋冬関係なくランではくっ付いてます♪
微笑ましいやら羨ましいやら悔しいやら・・・(笑)
カラーはビヨルキスを一気に洗濯してしまったので、代わりに使っただけです♪
このカラーちょっとクリスマスっぽいよね?

ルナ’sさん

確かに胸板は厚いのですが、最近ちょっと太り気味でもあります(汗)
夏になって全然動こうとしないので・・・あはは。
手弱女・・何とか読めました♪漢字好きなので♪♪
確かに歩き方も手弱女風です(笑)
クララは・・・頼りがいのある男性風。。。
反対だったら良かったのですが・・・

mapikaさん

おヨダだらだら、見てるだけなら可愛いのですが・・・
バンビはすぐに私のズボンで拭こうとします(汗)
ま、それでも可愛いのですが・・・あはは。
親ばか重症ですね。

すずさん

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!

お陰様で今のところ仲良く過ごしてくれています。
でも、クララは気の強い子なのでバンビとしか一緒に過ごせません(笑)
私はすずさんともみちゃんのラブラブ2ショットが大好きです♪

やなぎさん

ホント、相変わらずラブラブで見てると悔しいです(笑)
カメラ目線も健在です!
バンビ、夏は全然動こうとしないので太ってしまいました。
只今ダイエット中です。。。
確かにワイマが水を飲むと周りがボトボトになります~

うーたんさん 

あはは。くーちゃんも暑い日はこんな緩々顔になっちゃう?
水を飲むのはクララが一番汚いです(笑)
バンビに比べて飲み方も豪快だし・・・
カラーの色を女の子っぽくしてないと、どう見ても男子です!!

Junbeさん

真剣な顔をして・・・何を見ていたのでしょうね???
クララの首の毛は最近急に伸びてきたんです!
何でしょう?首を保護する為?
でも、いつも首を噛まれているのはバンビの方なんだけど・・・(笑)
瞬間的に忘れることってありますよね~
私もよーーーくわかります★

MILSHEさん

普段はクララの方が水の飲み方は汚いです。
でも、ランだとバンビがクララの口周りを舐めて綺麗にします(笑)
ホント変なコンビです。羨ましいけど・・・えへへ。
まだまだ暑いですね。
早く秋になってほしいです~

TRUEパパ&ママさん 

TRUEくんとアンジェラちゃんも仲良しじゃないですかぁ♪♪
クララの場合はお友達がバンビしか居ないのでね~とほほ。
バンビも女の子とは仲良く出来るのに男の子とは最近遊べなくなってきました(笑)
ジェラ子さんも蔵子さんも弟には厳しいって事ですね★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/752-9cd1058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんぐり «  | BLOG TOP |  » 田舎4周年

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

