topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


どんぐり - 2011.08.30 Tue


日中はまだまだ暑いですが、朝夕はかなり涼しくなってきました

久々にごんすけも撮りました♪
20110830001.jpg

今朝、ランでの様子です 
20110830002.jpg

最近のクララのお気に入りの場所です 
20110830003.jpg

揺れる葉っぱが怖くて恐る恐る臭いを嗅いでます 
20110830004.jpg

何かがポトンと落ちてきました 
20110830005.jpg

何か咥えていたので 『ペッてしなさい!』 の私の怒鳴り声を聞き、こんな顔・・・(笑)
20110830006.jpg

バンビが咥えていたのはどんぐりでした 
20110830007.jpg

お昼が近付くにつれて段々と暑くなり・・・顔に締まりがなくなってきたバンビ坊ちゃま
20110830008.jpg

暑いね~ 
20110830009.jpg

クララも暑さで目の周りが真っ赤 
20110830010.jpg

涼しい部屋に帰りたいワイマ姉弟はランの入り口付近から動きません!
20110830011.jpg

どんぐりが大好きなバンビ、お願いだから食べないでね 


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

バンビぼっちゃん~
どんぐり食べるとPになるよ
こったた地方、残暑厳しく人犬ともダラダラです♪

No title

ごんちゃん久しぶり。
相変わらずオトコ前や。
わんこもドングリ食べたら便秘になるんでしょうか。
うちの牛柄もなんでも食べちゃうので困りん坊。
紙からカエルまでなんでも。
やめてほしい。
しかしいつまでこの暑さつづくんでしょう・・

No title

どんぐりですか!
秋ですねぇ・・・
でもどんぐりって青い状態で落ちるんですね
私が見るどんぐりって茶色くて枯れててばかりでした
どんぐりはやはりナッツみたいに美味しいんですかね?
この台風が過ぎると日中も秋めいて来るんでしょうか?
夏満喫してないのでちょっと寂しい気がします

クララちゃんも暑いと目の周り赤くなるんですね!
Blueも同じ様に目の周り赤くなります~

No title

ごんちゃん、お目めキリリ、日本男児ですねv-238
クララちゃん、立派な体になりましたね。

どんぐり、昔粉にして食べたんでしょ?そのまま飲み込んで、硬くてつかえたら、、、心配。
遊花はさっき散歩のとき、ささっと草むらで変な動きして、知らん顔。なんか口閉じ過ぎ、と思って「アウト」といったら、ポトンと蝉を放しましたv-12

No title

こちらでも蝉の鳴き声が聞こえなくなり、夜は虫の音が^^
「ペッてしなさい」という声で、ペッとできるバンビ坊ちゃん、エライわ!
ハルはきっと慌てて飲み込みます^^;

明日明後日と台風接近。お互い気をつけましょう!
台風が去った後は、どんぐりも次第に色づいてくるのでしょうね♪

どんぐりをくわえてるなんて可愛い(*≧∀≦*)

いつもクララちゃんと仲良しですね。

こじははさん

うわっ!どんぐり食べるとPになるんですか!?
知りませんでした!!
食べないようにちゃんと見張っとかなくちゃ~
明日から9月なのに暑いですよね。
早く秋になってほしいです♪

gajinさん

オトコ前ですか?ありがとうございます!!
うちの牛柄・・・(笑)
バンビは牛柄じゃないけど、体型が牛みたいで困ってます。
ダイエット頑張らなくちゃ・・・(汗)
しかし、カエルまで食べちゃうなんて、なんてワイルドなんでしょ。。

Junbeさん

落ちてすぐのどんぐりは緑色をしています♪
どんな味がするんでしょうね~
ナッツみたいな味なら沢山拾いに行くのに・・・(笑)
私も夏は全然満喫していませんが、早く秋が来てほしいです。
Junbeさんはこの夏は確かに満喫するどころではありませんでしたね。
もう大丈夫ですか?
ママリンもお陰様で明日退院する事になりました。

ERIERIさん

ごんすけ、顔だけは日本男児って感じで・・・
後はチンピラって感じです(笑)
クララはお陰様で我が家の子になってもうすぐ二年になりますが、
体つきもガッシリしてきて一番の健康優良児です♪
どんぐりって昔は食べてたんですか!?
知りませんでした。どんな味なんでしょう??
遊花ちゃんもセミ咥えちゃうんですね。
クララも同じです(汗)

五月晴れさん

バンビは案外素直なのでペッてするんですけど、たまに慌ててゴクン(汗)
クララはかなりの役者で口の中に入れたまま『何も咥えてませんけど?』
みたいな涼しい顔をします。
困ったもんです。。。
台風が近づいてるんですね~
台風が過ぎると一気に秋になってほしいです♪

あめさん

咥えるだけならいいのですが、たまにポリポリ美味しそうに食べちゃうのでヒヤヒヤです(汗)
バンビとクララがこんなに仲良くしてくれるなんて最初は全然思っていなかったので嬉しいです♪
真逆の性格だから良かったのかもしれません(笑)

No title

最近の室伏さんの活躍にばんびちゃんの姿が重なって仕方ありません(笑)
やっぱり首、立派だもんね(*^_^*)
久しぶりのごんちゃんも元気そうでよかったです♪

うーたんさん

そうそう、最近室伏さん大活躍だもんね!
私もバンビと重なるんだけど、顔はあんなにイケメンじゃないなぁ(笑)
どう見てもお笑い系だし・・・とほほ。
ごんすけは今年で10歳だけど、相変わらず我が家で一番うるさいです!
いや、タンタンも負けてないなぁ。。。

No title

マイレもクララちゃんとおなじく
目の周りが赤くなっています~暑いですもんね~
どんぐり!!
自然いっぱいの環境で素敵ですね♪♪

No title

どんぐりと遊ぶバンビちゃんかぁ~♪
なんか可愛いっ

ごんちゃん室伏に笑ってしまいました(≧▽≦)

MAIMAIさん

ワイマって色素が薄いからでしょうか、目の周りとかすぐに真っ赤になりますよね。
バンビが真っ赤になるとちょっと恐竜チックで怖いです(笑)
女の子は色っぽく見えますね~
特に、マイレちゃんはお耳も色っぽい♪

あきこさん

バンビは大きなオモチャよりちっちゃなものの方が好きみたいです♪
身体はデカイのに・・・(笑)
クララはデッカイ枝とか石とか咥えて豪快に遊ぶ方が好きなよう。。
室伏さんはバンビの事なのよん☆
バンビって頭が小さいから余計に首が太く見えるみたい。
脳みそがちっちゃいから!?(汗)

No title

ごめんっ ごめんっ
勘違いしてたよ~。
ごんちゃんのキリリとしたお目目は室伏っぽくないかなぁ(^ ^;

確かにバンビちゃん、首太いね(≧▽≦)

あきこさん

ごんちゃんはスポーツマンの室伏さんっていうよりも・・・
実録ヤクザ映画に出てくる厳ついオジさんって感じかなぁ。。。(笑)

バンビの首、一番太いところで60センチほどあります(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/753-cad69fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月末ランチ «  | BLOG TOP |  » 結局仲良し

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

