topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


月末ランチ - 2011.09.02 Fri


一昨日、月末恒例の外食にバンビパパと行ってきました

いつもはお肉なのですが(笑)、今回はホテルのランチバイキングでした。

ママリンとは何度か行った事のある湯郷の素敵なホテル ポピースプリングス 

20110902001.jpg

湯郷といえば・・・大活躍中のなでしこジャパン 街はなでしこ一色って感じでした♪
20110902002.jpg

手書きのランチメニューが可愛い 
20110902003.jpg

ロビーも素敵 
20110902004.jpg

売店だって超お洒落 
20110902005.jpg

以前は暖炉の前に大きなソファーがあって寛げたのですが、今はテーブルが沢山
20110902006.jpg

食べるのに夢中で、料理の写真は一枚だけ 
20110902007.jpg

ランチの内容は★印をクリックして下さいね♪ →  

有機野菜たっぷりのランチ、とってもとっても美味しかったです!!

バンビ山から1時間程で行けるので、毎月でもランチに行きたいです


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

ポチッとしたばかりに目がご馳走にくぎづけです。
お野菜が輝いてますね。どれにしようかしら・・・届かないのに迷います(涙)

お外でお食事ってなんていい響きなんでしょう(羨)
それにとっても可愛いホテルですね(羨)

No title

素敵なランチでしたねv-238
サラパパが奥津温泉近くの津山市出身なので、遠い昔里帰りした時に湯郷に泊まりに行きました。
良い温泉地ですねv-266

No title

まあ☆
とってもおしゃれで素敵なホテルですね♪

そしてそして
とおおおってもおいしそうなお料理!!
お腹すいちゃいました><ww

No title

素敵なホテルですね~♪
ホテルの詳細、見せて頂きましたが私も行きたくなりました♪
パパさんと素敵なホテルでランチ^^いいな~
こうした時間が夫婦円満の秘訣♪なんですね^^

うちは沖縄に居たころはホテルでランチバイキングって結構行きましたがここ数年はなしです・・・(笑)

No title

うわぁ~うわぁ~と言いながら、ランチメニューを眺めました♪
しかもこのお値段!!!
でもやっぱりワタシはデザート付きがいいな(笑

バンビ山、台風の影響は出ていませんか?
台風の予想進路を見るたびに、大丈夫かなぁ?と。
お互い気をつけましょうね^^

No title

パパさんとランチデートいいなぁ~
娘が生まれてからあんまり外食しなくなったので
画像で我慢します(笑)
新しく出来たお店とか、気になるお店の開拓とか
最近、まったくしていません…

台風、大丈夫ですか?
被害がない事をお祈りしております。

No title

台風の被害はなかったでしょうか?
ランチおいしそうです。
パンを頂いてみたいですねっ。
湯郷あたりには、毎月いくので、今度寄ってみたいと思います^^

No title

ん・・・美味しかったでしょうねぇ~
ポチッと押しちゃいました。笑

月に1度の贅沢!良いかもね。
ご褒美として・・・毎月行けるとイイネ。

台風大丈夫でしたか?

ルナ’sさん

ポチッとしちゃいましたか!!
リーズナブルなのに凄い豪華なんです♪
お野菜も近隣の契約農家さんから取り寄せているようで
とても安心していただけます。
バンビパパも気に入ったようです★

salamamaさん

犬が沢山居ると普段夫婦でお出かけする機会が少ないので余計に楽しかったです♪
サラパパさん、そうでしたね!こちらのご出身でしたね♪
湯郷は本当に素敵な温泉街です。
今はなでしこで盛り上がっていて活気もあって嬉しいです。

∞mily∞さん

私の大好きなホテルなんです♪
ママリンと一度泊まった事もあるのですが、お部屋も超豪華なんですよ~
ランチはこんなに種類が多くて1000円!!デザート付きだと1500円★
私も思い出してお腹空いてきました(笑)

ベッキーままさん 

どうしても犬が増えると夫婦一緒の外出も減っちゃいますよね?
この日もランチを食べたらすぐに帰宅しました♪
このホテルまで一時間ほどで行けるのでまた近々行きたいと思っています。
沖縄へは行った事ないのですが、素敵なホテルが沢山ありそうですね~

五月晴れさん

とっても魅力的なメニューなんです★
以前、デザート付きにしたのですが、お料理を食べ過ぎてデザートの味が
イマイチわからなかったので今回はシンプルメニューにしました!
デザートなしでもグレープフルーツやメロンは食べられるので満足出来ます。

台風は・・雨が凄かったものの被害はありませんでした。
ご心配ありがとうございます♪

やなぎさん

我が家も犬がどんどん増えちゃって夫婦で外出することはほとんどありませんよ~(汗)
多分やなぎさん御夫婦の方が色々な所へ行かれてるはず★

台風、雨は凄かったので犬たちには退屈だったようですが目に見える被害はありませんでした。
ご心配ありがとうございます♪

森のカフェ 野乃花さん

朝方少しネットが繋がらなかったくらいで、他は全然大丈夫でした。
まぁ、ネットはたまに繋がらなくなることがあるので大して気にしません♪
それより冬の凍結の方が困りますよね。
パンも美味しかったですよ!

mapikaさん

メニューを見ちゃったのですね~!
ホント種類が多いので目移りしちゃいます。
これで1000円はお得ですよね★
毎月と言わず毎週連れて行ってほしいです!(笑)

台風、雨が続いたので犬たちは退屈そうにしていましたが、困るほどの被害はなく助かりました。
ご心配ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/754-7bf941ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院と日常 «  | BLOG TOP |  » どんぐり

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

