topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


退院と日常 - 2011.09.05 Mon


お陰様で、9月1日 大安にママリンが退院しました♪
一時は手術した方が・・なんて話も出ていましたが、何とか手術せずに済みました。
といっても、完治したわけではなく、これからのリハビリも大変そうです 

退院して向かった先は・・・備前に出来た海の駅 
20110905001.jpg

そして、赤穂の“かふぇ・ど・くら” 
20110905002.jpg

この日はタンタン散髪の日でもありました♪ お馴染み3ミリカット
20110905003.jpg

昨日の日曜日はバンビパパと赤穂の “CAFE DE RinRin” でモーニング 
20110905004.jpg

夕方はワイマ姉弟のシャンプー レンズが曇っちゃいました 
20110905005.jpg

クララもフワフワサラサラ~
20110905006.jpg

この角度から撮ったクララの横顔が好きです 
20110905007.jpg

皆さま、台風の被害はありませんでしたか?
バンビ山は昨日の朝方インターネットが数時間遮断されたものの、
幸い、目に見える被害はありませんでした

今日はママリンを歯医者さんまで連れて行ってきます 
親との同居は何かと大変だ・・・とほほ 


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

まずは台風の被害が無くて何よりでした^^

それにしても、あーた、おいしいもん食べ杉ーーー!!/笑
タンタンもワイマ姉弟もすっきりで気持ちもさっぱりですねぇ~!
クラコさん決まってます!!

ああ、ローズしっとり生臭いyo...

No title

台風の被害のニュースを見るたび、バンビ山方面は大丈夫かと
心配していましたが被害がなくてなによりです。
お母様も退院されたようで、手術しなくて済んでよかったですね。

海の駅のごはんもお洒落なモーニングも全部美味しそうです♪

あぁ、そろそろハチもシャンプーしないと…

No title

退院おめでとうございます

うちは実家から来るまで1時間以内のところに住んでいますが
何かとお願いされてはいますが
1時間かかるならと、少しあきらめてくれてるようです
それでも病院に行くのは娘が付いていてくれると心強いのでしょうね
バンビママも疲れすぎないようにがんばってくださいね

ロングのクララちゃんはシャンプーするとフワフワサラサラでシャンプーの後は美人さん度UPですね

タンタンちゃんも美男子度UPしましたね

No title

お母様、退院なさったのですね。
リハビリも大変かと思いますが、
どうかお母様を大切にしてさしあげてくださいね。

なかなか親孝行はし難いもの…。
バンビママさん、本当に優しい娘さんです。

どのお写真もほっこりするものばかりで、
とても癒されました。

こういうモーニング憧れます!
近かったら行ってみたいけれど、
ちょこっと遠いなぁ~(笑)

No title

わー、いいなー!
うまそ。
あ、退院おめでとうございます。
わんこ達もピカピカになってよかったですね。
うちもそろそろ洗わなきゃだな。クセーし。

No title

なにはともあれママリンさんの退院おめでとうございます。手術しないですんで本当に良かったですね。

海の駅って初耳です。美味しいものがいっぱいありそうですね。病院のご飯って味が単調だからこういうご飯は嬉しいわよね。何よりの退院お祝いでしたね。

今日遊花ママと電話でバンビ君の噂をしたのよ。バンビ君くしゃみをしなかった?
それにしてもクララちゃんってルナと同じ顔よ。表情がそっくりです。伯母姪だし歳も近いからね。

No title

御退院おめでとうございます!

リハビリは本人さんのやる気により左右されます。
でもやる気すぎての無理も禁物ですが(^^;

早く良くなられると良いですね!

No title

退院おめでとう。
でも、十分気をつけて下さいね。

親との同居・・・わかるわかる。
でも、遠くにいるより安心だよね。
うざいと思うときもかなりあるけど・・・
まぁ~元気で居てくれれば良しとしましょう。笑

モ~ニング!美味しそう!ボリュウムあるねぇ~
朝から元気になるわ!

おお!食欲の秋

ママリン退院おめでとうございます。
美味しものをたくさん食べて
元気にしてください。
備前に出来た海の駅・美味しいって聞きますね♪
毎週日曜日に開催される真魚市の近くでしょうか?
赤穂の“かふぇ・ど・くら
マロンも美味しそうですねぇ!

No title

ママリン退院おめでとうございます。
台風の被害も大したことなくて良かったわ。
天気予報の台風進路見て こりゃバンビ山やばそうだな~って思っていたので。

散髪とシャンプーしてみんなさっぱりだわね。

なんか美味しそうな物ばっかりでお腹が空いてきちゃったわ。 カプチーノに絵を描いてもらうのって
実物見たことないのよ。いいな~こんな可愛い絵が描けるなんてすごい技だわ。

ママリンのお世話色々大変だと思うけど、頑張ってね。
やはり母親からすると実の娘が1番だからさ~(^^)

demizoさん

台風、場所によっては大きな被害があったようですね。
demizo地方は大丈夫でしたか?

ワイマって汚れてくると生っぽいニオイがしてきますよね~(笑)
つるつるはシャンプーするの楽ちんなので助かります♪

やなぎさん

沢山の方から心配メールを頂き、とっても有り難かったです♪
ホント、被害がなくて何よりでした。
自然の力にはどうやっても勝てませんもんね!

母も手術せずに済んで喜んでます★
年を取ると少しコケただけでも骨折するので怖いですね~

MILSHEさん

ありがとうございます!
実の母となるとちょっとしたことでイラッとしちゃう時ってありますよね(汗)
心が狭いだけかもしれませんが・・・あはは。

シャンプーするのは大変ですが、洗った後のサラサラ感はたまりません♪
特に、クララは毛質がガラリと変わります。

さんたよんさん

親孝行って難しいですね・・・(汗)
多分、どんなに一生懸命やってるつもりでも親には届かない気持ちもあるんでしょうね。
たまに心が折れそうになる事もあります。
あはは、愚痴ってしまいました(笑)

こちら方面は田舎なのでお店も少ないのですが、結構質の高いお店が多いと思います。
それに、都会に比べてリーズナブル♪
でも、さんたよんさんがお住まいの地域には沢山お店もあり、少し移動すれば何でもあるので羨ましいです。
またランチご一緒して下さいね♪

gajinさん

ありがとうございます♪
退院したといっても回復したわけじゃないので、これから大変そうですが頑張ってもらいます!

シャンプーってするまでが色々心の準備要りますよね?(笑)
で、いつも先延ばしになっちゃうのです・・・(汗)

ルナ’sさん

ありがとうございます♪
ホント、手術せずに済んだ事が不幸中の幸いだったと思います。
老人の手術は命の危険を伴いますもんね~

道の駅は沢山ありますが、私も海の駅って初めてです!
新鮮な魚がズラーっと並んでいて見てるだけでも楽しくなっちゃいます♪

バンビの噂・・・どんな噂かすっごく気になります(笑)
『バンビくんて全然動かないのよ』とか『最近身体がポテポテよね』とか・・・(爆)

けーすけさん 

ありがとうございます♪
確かに、リハビリは本人次第ですもんね~
まだ痛みがあるのか、歩くのも超超超スローです(汗)
寝たきりにだけはなってほしくないですね。。。

mapikaさん

ありがとうございます♪
ホント、十分気を付けてもらわないと又コケたら大変ですもんね。

mapikaさんも同居されてましたよね?
元気な身体なら自分の事くらい自分でしてほしいのですが・・・
洗濯も料理も何も出来ないので結構しんどくなる時はあります。
それに、段々『してもらって当たり前』って感じになってくるし・・・(汗)
でも、ゴチャゴチャ考えても何も変わらないので頑張ります。

そんなこんなで、外食は私の元気の源です★

ほとほとさん

お久しぶりです!お元気でしたか?

ありがとうございます♪
取り合えず、退院出来たので一安心です。

毎週日曜日に開催される真魚市・・どこの事でしょう?
五味の市とはまた別の市場ですか?
海の駅はブルーラインの備前を下りてすぐの所にあります。
土日は混んでいるので平日がオススメです★

ダルっちょさん 

ありがとう♪
心配メールも貰ってホント嬉しかったです!!
山なので水没の危険はないけど、土砂崩れが怖いですね~
何事もなくて一安心★

カプチーノ、可愛いでしょ♪
いつも混ぜるのを躊躇します(笑)

No title

ママリン、退院おめでとうございます!
手術もしなくて良かったとのことですが、それはそれで大変なんですよね~
呉々も無理なさらずに、お大事になさって下さい・・ と、お伝え下さい。
本当に完治する日が、1日も早く と、お祈りします。

モーニング 美味しそうですね~♡

レディパパさん

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
手術した方が治りは早いって言いますもんね~
地道にリハビリ頑張ってもらいます!

ここのモーニング、13時までなので助かります。
私もバンビパパも超お気に入りの喫茶店です★

No title

タンタン ぬいぐるみみたい!!
可愛い!!

森のカフェ 野乃花さん

ありがとうございます♪
見た目はぬいぐるみみたいですが、性格は一番ヤンチャです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/755-315f020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り «  | BLOG TOP |  » 月末ランチ

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

