topimage

2017-04

 - --.--.-- --


蒜山 (行き) - 2011.09.11 Sun


何ヶ月も前からコツコツ計画していた “バンビと一緒に蒜山旅行
一泊二日ですが、やっと実現しました

本当はバンビと水入らずで行きたかったのですが・・・
何故かママリンもくっ付いてきました (笑)


バンビ山からゆっくり走って約2時間ほどで到着 
20110911001.jpg


蒜山観光マップ (クリックすると大きくなります)
20110911002.jpg


まずは、休暇村蒜山高原で散歩タイム♪
20110911003.jpg


お天気が心配でしたが、晴れてラッキー
20110911004.jpg


お次は、ひるぜんジャージーランドでランチタイム  
20110911005.jpg


ママリンはハンバーグセット、私はもちろんジャージー牛のセット 
20110911006.jpg 20110911007.jpg 20110911008.jpg


食後はジャージーソフトクリーム♪ 
20110911009.jpg


車でお利口に待てたので、ご褒美にジャジーランドを散歩~
20110911010.jpg


ジャージー牛たちと至近距離でご対面しました 
20110911011.jpg


唸るどころか、帰りもヒュンヒュン鼻を鳴らして甘えていました (笑)
20110911012.jpg


一時間ほどのんびり散策しました♪
20110911013.jpg


お待たせ~
20110911014.jpg



お次の目的地は、自然牧場公園 木陰が沢山あり涼しかったです~ 
20110911015.jpg


杉板張りの可愛い建物は のーすぽーる♪  天然酵母パンと手作り雑貨のお店 
20110911016.jpg  


バンビは車でスヤスヤ ママリンと私はティータイム 
20110911017.jpg


この後、今回お泊りした かずのこ村 へ向かいました


続く 


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

バンビ君とのデート、いいですね~^^
羨ましいです。
こんなに近くでわんこも入れるんですね。
そして、素敵な建物に美味しい料理。。。
お腹がすいてきました~><
ママリンさんも一緒にってところも、
何だか癒されました^^

No title

素敵なところですね~。
ジャージー牛・・・ある意味同類・・とでも思ったのかなバンビくん(笑)
水入らずにならずちょっと残念かもしれませんが、親孝行してますね~。エラいなぁ。
うちは絶対無理かな。

No title

牧場でのんびり~イイですね~
私もシェリーと2人旅したいな~
ボ~~~~~っと過ごしたいな~と、思ってました
それにジャージー牛セットとソフトクリームがあったらこの上ない幸せです

お母様は娘とバンビ君と、一緒でもっと幸せだったかも~

∞mily∞さん

ホントはクララも一緒に行けたら最高なのですが、
バンビパパの仕事の都合で今回はバンビと行きました♪
想像していた以上に楽しい旅行となりました!
バンビはママリンにはとっても優しいので助かります。
犬との旅行って良いですね♪♪

gajinさん

蒜山は人間にとっても犬にとっても最高の観光地だと思います!
ジャージー牛・・・お乳が飲みたかったのかも!?(笑)
どうやらそんな感じの甘えた声でした。。。ハハハ。
親孝行と言えるかどうかわかりませんが、どうしても行くと言うので・・・(汗)

MILSHEさん

普段から緑の中で暮らしているのであまり戸惑う事もなかったようです♪
散歩三昧の旅行で、母にはちょっと退屈だったかも!(笑)
いつもシェリーちゃんとミルシェちゃんとお出かけしてるミルシェさんが羨ましいです。
うちは私一人ではバンビとクララ二頭連れて行くのは無理ですから・・・

No title

ずっと『行きたい』っておっしゃってましたもんね~♪
蒜山はイイですよね。
あまり行った事はないですが、
たくさんのいい思い出が残っています。

牛さんとの接近、怖いけどやってみたい(≧ ≦)
平気なバンビちゃんはエライ!

あきこさん

そうなんです!
ずっと行きたかったので実現して嬉しいです!!
蒜山いいですよね♪
犬連れの旅行には最適~

自分より大きな犬は駄目なのに、牛はOKなんかい!?(笑)
摩訶不思議なバンビでございました。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/757-39152529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒜山 (かずのこ村-1-) «  | BLOG TOP |  » お気に入り

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

