topimage

2017-04

 - --.--.-- --


蒜山 (かずのこ村-1-) - 2011.09.11 Sun


自然牧場公園 から10分ほどで かずのこ村 に到着

昨年の4月にもバンビパパとクララも一緒に泊まった事があります♪
昨年の蒜山旅行 → 蒜山旅行-1- 蒜山旅行-2- 蒜山旅行-3- 蒜山旅行-4-

前回と違うのはコテージの種類で、前回はシエル、今回はメリにお泊りしました。

メリの入り口はこんな感じ 
20110911020.jpg

全貌はこんな感じ 
20110911019.jpg


バンビ坊ちゃま、嬉しくてニコニコ&ピコピコが止まりません 
20110911021.jpg


もっとソワソワするかと思っていましたが、すぐに落ち着いてまったり~
20110911022.jpg


早速おやつタイム♪  孫には甘~いお祖母ちゃんです。。(笑)
20110911023.jpg


おやつを貰ったお礼に耳をいっぱい触らせてあげましたとさ。
20110911024.jpg


コテージ横にあるミニドッグランでも少し遊びました♪
20110911025.jpg


御飯も完食してニッコニコ~ 
20110911026.jpg


寝る前はゴロゴロしたり~
20110911027.jpg


へそ天になったりして~
20110911028.jpg


そのまま私の手の上でスヤスヤ~ 
20110911029.jpg

そして、ゆっくりと夜が更けるのでした 


続く


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

お母様の退院おめでとうございます。
暑さの中、病院に毎日お見舞いなさり、バンビママの思いが神様に通じたのでしょうv-238

バンビちゃん幸せタイム、ママ独占でニコニコ顔にこちらもうれしくなります。カメラ目線がかわいいですv-254
しかし、ワイマってへそ天音頭ですよねー。遊花もうれしいとき、すぐごろごろします。

ERIERIさん

ありがとうございます♪
20日強の入院でしたが、私的には楽をさせてもらいました(笑)
御飯の時間とか、病院の送迎とか、気にしなくていい日って素敵ですね。
これからはリハビリ頑張ってもらおうと思います!

バンビがこんなに楽しそうにしてくれるなら・・・
もっと早くに旅行に行っていたら良かったと思いました。
普段と違う環境できっとソワソワ落ち着かないだろうと
予想していましたが、とてもリラックスしてお泊り出来たようです♪
次はどこへ行こうか考えるだけで楽しくなっちゃいます★

No title

遅ればせながら、お母様のご退院おめでとうございます。

バンビちゃま、本当に嬉し~い!ってお顔してますね~❤
なんてかわいいんでしょう♪
見てるこっちまで頬が緩んでしまいます(*^^*)
いつもと違う環境で、ワクワクなんでしょうね!

コテージも綺麗で過ごしやすそうですね!!
続き、楽しみにしています~♪

hachi-miyuさん 

ありがとうございます♪
ママリンが入院してた日々が懐かしいです(笑)

バンビはバンビパパと離れて過ごした事がほとんどないので
もっと不安がるかなぁと心配していましたが、全然平気で
びっくりするほどリラックスしていました!
やっぱり人間と同じように犬も旅行はワクワクするのですね★

No title

ママの手を枕にすやすやなんてバンビちゃん幸せどっぷりですね。
チュパチュパタオルご持参かしら? 笑

うちはお泊りの経験がありません。
訓練士さん宅以外はね。きっと羨ましがりますよ。

ルナ’sさん

実は、フリーでバンビと一緒に寝たの初めてなんです!
ますます愛おしく思えてきました♪

チュパチュパ毛布はもちろん持参しました(笑)
車用と夜寝るため用と・・・あはは。
夜は私のTシャツをチューチューしてました(爆)

うちもトイプーはお泊りの経験ありませんよ~

No title

バンビちゃんの寛ぐ姿を見てると
コテージの中の穏やかな雰囲気が伝わってきます~

バンビパパさんとバンビちゃん、離れたことないんだぁ!
でもバンビママが居たら平気だよねっ
ママりんさんとバンビママの愛情独り占めで最高なんだね♪

どうでした?
フリーで一緒に寝た気分は(≧▽≦)

あきこさん

コテージ自体はそんなに広くはないけど、普段と同じ木の家なので落ち着きます♪
犬のニオイなんて全然しなかったし、とっても綺麗にお手入れされてます。

私はママリンとちょこちょこ旅行に行ってるから居なくても平気なんだけど、
バンビパパとは全く離れた事なかったので夜も寝ないかな?なんて不安が・・・
でも、取り越し苦労だったみたいです。
全然平気~なバンビちゃん♪(笑)

フリーで一緒に寝た気分は・・・・・
重たい!!!(笑)
私を枕にして寝るから、朝起きると私だけフローリングの上で寝てました(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/758-2cb802bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒜山 (かずのこ村-2-) «  | BLOG TOP |  » 蒜山 (行き)

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

