topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


蒜山 (かずのこ村-2-) - 2011.09.12 Mon


蒜山旅行二日目です

私の心配をよそに バンビは夜ぐっすり寝て、朝5時半から散歩に出掛けました。


30分ほど畑のあぜ道をゆっくりゆっくり歩き、朝日を浴びながら帰路に就きました♪
20110912031.jpg


途中、蒜山高原らしい風景も楽しむことが出来ました 
20110912032.jpg


コテージへ戻り、朝御飯を待っている時のバンビ♪
20110912033.jpg


鹿肉入り御飯を食べる時は真剣です 
20110912034.jpg


食べ終わって御機嫌バンビちゃん 
20110912035.jpg


ママリンの愚痴を黙って聞いてあげるバンビ・・・(笑)
20110912036.jpg


出発するまで2時間ほど寝ていました
20110912037.jpg


靴底のように硬いバンビの肉球 
20110912038.jpg
これでも拭いてるんですけど・・・
真っ黒ですみません

≪余談≫
他のワイマオーナーさんから肉球を擦り剥いたとかよく耳にしますが、
バンビの肉球は山道で鍛えられているせいか、怪我をした事は一度もありません 
でも、こうやって見るとホント~に汚いので、これからは温タオルで拭き拭きして
肉球クリームなんぞ塗ってみようかな?と思った一瞬でございました 
それにしてもデカイ肉球・・・ 私の手と大きさ変わらん 


続く 


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お母さま!バンビさんとお話しいいわぁ~!かわゆい!

バンビさんの足でかいね♪
そのでかさに触れてみたいわ(笑)

楽しく旅行してね♪

No title

うちのも同じくらい土色です。
拭いても落ちないんですよね。
外にいる時間が長いから仕方ないかなと。
それにしても大きな肉球ですね。
うちのもマジマジと見比べてみよっと。

No title

バンビ君の肉球が大きいのか?
バンビママさんの手が小さいのか?
やっぱりバンビ君の肉球がでっかいんですよね!?
ヤマザキの薄皮つぶあん(5個入り)くらいの
ボリュームがありそうですね(笑)
楽しい旅行にバンビ君も良い表情してますね♪
蒜山といえばB1グランプリで話題になった蒜山焼そばを食べてみたいです♪

No title

何度読んでも かずこ村(かずこさんの村)となりますが、、、
たぶんアタシ的にはこれからずっと かずこ村 になりそうです^^;
まあいいか。こちら、ほんとに良さそうですねぇ~!
(昨年の旅も読ませていただきました)
九州までの帰省がしんどくなって来たので、ここで1泊という案も浮上!
蒜山高原いいところですもんねぇ~!我家もお気に入りです!

ママリンの愚痴を聞いてあげるやさしいバンビ君、、ああ、いいなぁ~っと思ってふとローズを見ると、、、でこにしわが、、、表情険しい、、、どうしてこうも違うのだろう。。。
まあうちの事は置いといて、、、いい旅ができてよかったね^^

No title

いやぁ~めっちゃ楽しんでますね、バンビくん!!
いいお顔♪
肉球、今ハルのを確認したら同じく真黒(>_<)
しかも河川敷を走ってるせいか、端っこが緑色に^^;
まっ、いいか(笑

蒜山高原といえばジャージー牛。
濃厚で美味しいですよねぇ。
あそこのヨーグルト、見かけるとついつい買ってしまいます(*^^)v

No title

バンビ君、お手手おっきいですね~@0@
お写真だと大きさがそんなに解らなかったのですが、
こうしてみるとバンビ君の逞しさがとっても伝わってきました^^
いいなぁ~。。。健康で元気な証拠ですね^^
羨ましいです!!
それにしても朝五時半は早いですね@0@
私なら絶対に起きれません!!(笑)

mapikaさん

ママリンが何か喋ってる時はちゃんと顔を見上げて必死で聞いてます(笑)
話の中に『バンビ』とか『クララ』って単語が出てくると尻尾がピコピコ動きます。

手は昔から大きくて、自分でも持て余してるようです(笑)

gajinさん

田舎暮らし犬特有の肉球の色だったりして!?(笑)
丈夫だからいいですよね~♪
バンビの肉球は押しピンだって撥ね退けそうですよ!
靴底より硬いかも・・・
クララのは来た時はすんごいプニプニだったのに今はバンビと変わりません(汗)

やなぎさん

ヤマザキの薄皮つぶあん・・・爆!!!
あんなに柔らかくないけど、ボリュームはたっぷりです♪

こんなに楽しそうにしてくれるなんて思ってなかったのでホントに嬉しかったです!
また何処か連れていってあげたいです★

蒜山焼きそば食べましたよ~
次の記事で載せますね♪

demizoさん

かずこ村♪
あははは!!何だかdemizoさんらしいです(笑)
我が家の宿選びは『出来るだけ人も犬も居ない』が条件ですから、
ここはバンビ家にとってぴったりなんです。
蒜山高原、犬にとっても人間にとっても良い観光地ですね★

バンビも険しいお顔の時は顔中シワシワですよ(笑)

五月晴れさん

バンビ、二日間ずっとニコニコでした♪
もっと早くにバンビと旅行に行っておけば良かったって思いました。

お?ハル君も真っ黒仲間でしたか♪
うちは芝生好きのごんすけの肉球がいつも緑っぽいです。

ジャージーヨーグルト、他のヨーグルトと全然違いますよね?
今回もランチの時に食べましたが、ママリンがめっちゃ気に入ったようで、
帰りに売店で買ってました。

∞mily∞さん

手は赤ちゃんの頃から大きかったです!
トイプーのと比べるとまるでオバケです(笑)

え?逞しく見えますか?
あ、ありがとうございます。
でも、今年は夏にかなり太ってしまって只今ダイエット中です(汗)
早く秋が来ないかなぁ♪
思い切り走れるのはやっぱり涼しくなってからですもんね~

起床時間はいつも大体5時なんです★
何時に寝ても5時に目が覚めます。
老化現象・・・?(汗)

No title

いい景色ですね~☆
早朝ってのが、また格別でしょ☆
いいな~ 行きたいなぁ~

肉球ぅ~
うちも真っ黒です。
濡れたタオルでも、洗っても、真っ黒。
しかもガサガサ。
その手で素肌を触られると、ヤスリで削られたようになります。
クリームで治るかなぁ・・・

あきこさん

早朝のお散歩、すっごく気持ち良かったです♪
いつもと違う景色を見ながらの散歩っていいですね!

ヴルちんも真っ黒!?
もしかして、肉球自体が黒いんじゃないの?(笑)
ヤスリで・・・わかるぅ!!!
お互いクリーム塗っても手遅れかもね。とほほ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/759-b513241b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒜山 (帰り) «  | BLOG TOP |  » 蒜山 (かずのこ村-1-)

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

