topimage

2017-05

 - --.--.-- --


蒜山 (帰り) - 2011.09.13 Tue


バンビもすっかり慣れた かずのこ村 を後にする時間がやってきました。

チェックアウトの時間は11時ですが、10時に出発する事にしました 


私がコテージ内を掃除している時のバンビ♪
20110913036.jpg


一日目も散歩した 自然牧場公園  後ろ姿が楽しそうです♪
20110913037.jpg


木陰がいっぱいで涼しい~
20110913038.jpg


ちょっと変わった生え方をしている木に驚くバンビ坊ちゃま 
20110913039.jpg

この後、ひるぜんジャージーランド で お土産を沢山買って、次の目的地へ。 


蒜山といえば・・やっぱり蒜山焼きそば!!
蒜山焼きそばの詳しい情報はコチラ → ひるぜん焼きそば好いとん会  

ネットで調べた結果、やす坊 に決定  
20110913040.jpg


とっても綺麗なお店です♪
20110913041.jpg


本当は手打ちうどんのお店みたいですね。
20110913042.jpg


先に熱々の鉄皿と半熟タマゴが運ばれてきました 
20110913043.jpg


甘ダレの蒜山焼きそばは絶品でした 
20110913044.jpg


車でお利口に待てたバンビ、一日目最初に来た 休暇村蒜山高原 で散歩♪
20110913045.jpg


そして、蒜山を後に・・・
20110913046.jpg


SAのドッグランで遊ぼうと思ったら・・・沢山の先客が・・・残念  
20110913047.jpg

バンビが苦手な犬は・・・
タマ付きワンコ・立ち耳ワンコ・黒いワンコ・自分より大きいワンコ
めっちゃ多いやん・・・とほほ 


ドッグランと反対の芝生コーナーでササッとオシッコタイム 
20110913048.jpg


朝から散歩三昧のバンビ、さすがにもうオシッコ出ません 
20110913049.jpg


佐用で下り、大好きな喫茶店 ブリック で あんみつセットを食べて帰りました
20110913050.jpg


お土産の一部  他に、ジャージー牛のお肉やシュークリームも購入。
20110913051.jpg


バンビちゃん、次は何処に行く!? 
20110913052.jpg

一ヶ月に一度くらいのペースで犬連れ旅行に行けたら最高かも♪

バンビとの旅行を快く承諾してくれたバンビパパに感謝

お留守番してくれたクララ、ごんちゃん、ちびた、タンタン・・・ありがとう  



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

いいっスね~♪
バンビちゃんの まだ帰りたくない 気持ち分かりますよ~。
芝生も綺麗だなぁ~☆
いい旅行だったようですね。
1ヶ月に一度のご褒美~

次はどこに行きますか♪

No title

バンビちゃん、ママとばぁばを一人占めできて
良かったねー。
いつもニコニコ♪かわいいです。

バンビちゃんの苦手なワンコに、ジョジョは当てはまらないぞ。よかったよかった♪

蒜山焼きそば、美味しそうですね!

No title

これならバンビ君はどこへでも行けそうですね♪
バンビ君の笑顔見たさに、また旅に行きたくなりますね(笑)
さすがB1準グランプリの蒜山焼そば!!めちゃくちゃ美味しそう!!
バンビ君のNG条件にハチは含まれてないようなので
いつかバンビ君とハチが一緒に遊べたら良いですね♪

No title

やっぱり!ワンコ連れで行ける旅行が最高ですね!
我が家も色々調べたけどコテージまで入れてくれる所はなかなかないですよ~
バンビ君も楽しそう♪
ママさんも、ママリンさんも♪
あっ!ママリンさん!元気になってよかったですね!

月1で旅行が出来たらホント!贅沢^^;
本当に行っちゃいそうなバンビママさんだけど(笑)


No title

バンビパパは優しいですね~
やっぱりミルキーおいて旅行は覚悟がいります
連れて行くとかなりの負担だし・・・・

私もシェリーと2人だけでふらっと旅行に行きたい~
牧場でのんびり~
美味しいもの食べて・・・

お土産の・・・牛のハムってちょっと珍しいですね
美味しそう~

No title

楽しい旅行で本当に良かったですね~♪
バンビ君もいっぱいお散歩できてニッコニコですね!

サービスエリアでワイマってかなり目立ちませんか?
我が家のハチでさえ喋りかけられたりするので、バンビ君の様な立派なワイマが居たら注目度NO1ですね~(^^)
美味しい物もいっぱい食べたし、後は、次の旅行の計画を立てなきゃ~!ですね(笑)

No title

楽しい旅でしたね~♪
ばんびちゃん、ぐっすり眠れるなんて流石です(笑)
くーなんて未だに初めてのとこでは夜はほとんど寝ません。どんちゃかお祭り騒ぎしてます。(一人で)
何なんでしょうか、この違いは。。。^_^;
でも、旅に行く度にますますわが子が可愛くなっていくんですよね~。
ウフフ♪旅行止められないでしょ~^m^

あきこさん

バンビだけじゃなく、私も帰りたくなかったもん♪
ママリンはもう限界~って顔してたけど・・・あはは。

かずのこ村だったらクララとも泊まれるかなぁ★
でも、他の人が泊まってたらちょっと心配・・・

次は・・こだま荘かなぁ♪
トレーラーハウスもあるから泊まってみたい!

あきこさんがランチの時に観てるYou Tube、見ました!
すごいね!!でれもめっちゃそっくり~!!
私がもし次々違う声出せたらバンビは怯えて逃げて行くと思うけど・・・(笑)

つむじさん

犬と一緒の旅行って楽しいですね~♪
つむじさんの旅行ブログ拝見して毎回羨ましかったんです。
やっと夢が叶いました!←ちょっと大げさ?(笑)
バンビは特別扱い大好きっ子なので、ホントに楽しかったんだと思います。
でも、帰ったらクララが鬼の形相で・・・(汗)

ジョジョ君、いつかバンビと遊んでやって下さいね~♪

やなぎさん

他の犬が居なければ何とか行けると思うのですが・・・
犬の本能なのか、タマ付き君を見ると怖いバンビに変身します(汗)
ハチ君はどんな子でもOKですか?

蒜山焼きそば、さすが準グランプリって感じでした★
甘いタレですっごく美味しかったです。
また今度は違うお店でも食べてみたいです~

ベッキーままさん 

ホント、犬と一緒の旅行は最高ですね!!
今まで行った旅行の中で一番楽しかったです★
2日前に予約したにも関わらず快く受け入れて下さったかずのこ村さんに
感謝しています。
前回もギリギリに予約したような・・・(汗)

バンビパパのお許しさえ出れば毎月ホントに行っちゃいます♪

MILSHEさん

バンビパパは優しいですよ♪♪ ←ゴマ擦りスリスリ(笑)
私も今回バンビだけ連れて行くのちょっぴり気が引けました。
でも、クララはクララでバンビパパを独り占め出来て楽しかったみたいです。

ソーセージもすっごくジューシーで美味しかったです!
すき焼き肉と焼肉も買ってきたので楽しみ★

hachi-miyuさん 

バンビとの旅行がこんなに楽しいなんて!!
もっと大変かなぁって思ってたので余計に楽しかったです(笑)

確かに、ワイマって目立ちますよね。
ネズミ色の犬なんて滅多に居ませんもんね(笑)
バンビと散歩する時は出来るだけ人気のない所を選んでます。
人が近付いてきたら何気なく逃げます(爆)
話しかけるなオーラ全開で歩きます(笑)

うーたんさん

バンビとの旅行やっと実現したよ~★
楽しかったぁ!
くーちゃん、ブログではめっちゃ落ち着いてるように見えますが・・・???(笑)
バンビは人慣れしてないからドッグカフェとかはまだ行けませんねぇ。
人慣れというより犬慣れかな?
旅行行くたびにもっと可愛くなっちゃったら・・私、バンビを食べちゃうかも!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bambi0521.blog115.fc2.com/tb.php/760-a41ae655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喋る弟 «  | BLOG TOP |  » 蒜山 (かずのこ村-2-)

プロフィール

バンビママ

Author:バンビママ


バンビ
ワイマラナーショートヘアード♂
2007年5月21日生まれ
出身地:三重県

クララ
ワイマラナーロングヘアード♀
2006年3月3日生まれ
出身地:北海道

ちびた
トイプードル♂
2004年8月21日生まれ
出身地:岡山県

タンタン
トイプードル♂
2008年10月8日生まれ
出身地:兵庫県

STUDIO BAMBI

英国製のロックな極太首輪
“EL PERRO”
各色、各サイズ取り揃えております。
ぜひ一度お越しください。

大型犬のための海外直輸入グッズ専門店スタジオバンビ

フェイスブックページ

カラーミーショップ

最新記事

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

全体の訪問者数:

カテゴリ

お知らせ (3)
ワイマラナー姉弟 (379)
お散歩 (8)
モデル犬 (2)
犬たち (41)
手作り食 (3)
フード&グッズ (24)
お友達 (12)
動画 (44)
ストーリーズ (0)
イラスト (5)
お泊り旅行 (6)
犬連れ旅行 (42)
お出かけ (28)
ログハウス (3)
記念日 (44)
はりねずみ病院 (7)
家庭菜園 (10)
お取り寄せ (4)
別荘地 (9)
介護 (5)
拡張型心筋症 (8)
ログハウス生活&わんこ日記 (429)
好きなもの (1)
里親募集 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランド ハル HP

バンビのブリーダーさん♪


 

住商工業株式会社

バンビ家の建築業者さん♪

うちの子誕生日

script*KT*

クララ記念日

バンビ家愛用品

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

